スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブログランキング?

あねこの猫ときどきメイポ♪ 管理人 様

本来はメールで連絡するべき内容のものですが、大変恐縮ですが
こちらのメッセージにて失礼いたします。
わたしは『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営している***と申します。

▼ゲーム・ブログ・ランキング http://*********com/
※URLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください

貴サイト「あねこの猫ときどきメイポ♪」を拝見させていただきまして
ぜひ、『ゲーム・ブログ・ランキング』にご参加いただけないかと、メールした次第です。

ゲーム特化型のブログランキングサイトとして、もっとも多くのアクセスを集めており、
参加者の方から、「参加直後からアクセスがアップした!」という嬉しい報告が
たくさん届いています。。

ぜひ「あねこの猫ときどきメイポ♪」様にご参加いただいて
アクセスアップにお役立ていただければと思います。
参加登録は3分ほどで完了しますので、お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

▼ランキングの登録はこちらからお願いします http://*********.com/join.php
ぜひぜひ、よろしくお願いします!








いきなり、こんなメッセージのブロ友申請が来たんですけど、これは何でしょう?(´・ω・`)

FC2の運営さんではなく、ブログの管理人さんみたいなんだけど・・・
ブロ友申請でないのなら、コメント欄にでも書いてくれればいいのにね?

ブログランキング自体については、特に訪問数を伸ばしたい気持ちがないので
今のところは興味がありません。

でも一応質問ノ
ブログランキングに登録すると何か良いことがありますか?

それと、このブロ友申請的なランキング参加依頼は
ある程度更新していれば誰にでも来るダイレクトメールの一種なのでしょうか。

どなたか教えてくださいませ(*o_ _)o))ペコリ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのを見ると何だか、罠っぽく感じてしまって仕方ない私です;

ブログ ランキングって、色々とあるけれど…
こういう風に勧誘?的な物が送られてきた事は無いですねー(x ゚ ;)

良い事…思いつく事といえば、やっぱりアクセス数ですかね?
メイプルプレイヤーさんとか、メイプルに興味のある人とかが
ランキング経由で来てくれる様になる(確率は上がる)と思いますb

誰にでも来る物なんですかねー?
だとしたら少し、淋しい(-n-)

No title

ミミちゃんのコメント蘭にも書き込まれてたなぁ
おいらのとこにも友申請で送られてきたなぁ
なんか怪しいですよねー

No title

俺にも来たな 最初 参加してやろうかと思ったけど  いろいろ登録が面倒なので

今は無視してる~

コメント返信

>るぅちゃん

そうなんだよねぇ・・・このメッセージが運営さんからだったら何も思わないんだけど
何で個人のブロガーさんがランキング参加依頼をしてくるんだろ(´・ω・`)
しかもブロ友申請だし。。
利益があるとしても知らない人からの友は怖いです;;



>ジオさん

耳ちゃんやジオさんにもですかっΣ(゚д゚ノ)ノ
やぱり定期的に更新してると来るモノなのでしょうか。

で、ジオさんは友もランキングも断っちゃったんですよね?ね?



>師匠くん

おー、せばしゅんにも来たのΣ(゚д゚ノ)ノ
しかも何度か来てる??
手続きは3分ほどで完了できるって書いてあるけど
その3分がめんどくさいものだよねw

No title

放置中ですよ

これは、スルーしていいかと・・・ 

違和感や何かを感じたら、反応しないでスルーする~゜+。(*′∇`)。+゜
・・・失礼しました

No title

ええ、私のところにも来ましたとも!

怪しい・・・・と言うよりも、ランキング自体が過疎ってるような感じだったので参加はしていませんです。

ブロともの方は(色々な意味で)何か面白いことでも起きるかなと思ってOKをしたのですが、今の所何も面白い事件はは起きていないのですよ。…ガッカリ。

コメント返信

>ジオさん

ジオさんは放置中ですか。ありがとです(*o_ _)o))ペコリ
わたしはずっとブロ友申請が残ってると気になってしょうがないので
お断りするかもです(*・ω・*)b



>MaoYouさん

ですねw 皆さんのご意見すごく参考になりましたっ(*´∀`*)
わたしもスルーするー♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
(失礼しましたw)

てか、MaoYouさんはタイトルいつもどこにやっちゃってるんですかw
入力しないとNonTitleって出るはずなのに不思議だぁ@∀@



>ウサ耳仮面さん

気付かなかったんですけど、うちにブロ友送ってきたこの人は
ウサ耳仮面さんのブロ友にいる人と同じ人ですねΣ(゚д゚ノ)ノ
なるほど・・・ここのランキング過疎ってるんですか・・・。
先方様も勧誘に必死ということでしょうか(´・ω・`)

でも興味ないのでお断りすることにします~。情報感謝です!
せめてこれからおもしろいことが起きることを願います(´・ρ・`)イロンナ イミデ…

No title

先程気がついたのですが、私ってばこのランキングに参加していましたわw
しかもご丁寧にバナーまで貼って^^;

参加している事を忘れるくらい存在感の薄いランキングなんですなあ!オホホホホ!






……忘れててゴメンなさい。

タイトルないね・・・

なぜないんでしょう? 


なぞです・・・ 



こんな時は・・・ 


スルーする~゜+。(*′∇`)。+゜アヒャ

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

ε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
そうでしたの~~~オホホホホホ~!

ウサ耳仮面さんのところのカウンターを覗いたことがあるんですけど
1日に何100も訪問数があってびっくりでした(*・ω・*)
ランキングに載るってやっぱりすごい!



>MaoYouさん

ぶっw 今度はタイトルある!!
何でだろ。謎すぐるε=(≧m≦*)

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
