スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ご褒美!おいしいエサ

彦之

こんにちは、あねこですε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ





レッドアシュラジュニア

ちょっとだけ遊びに行った金箔寺。

目がチカチカするから長居はしなかったけど


夕紅c 83レベル

ここで夕紅ちゃんのレベルが83になりました!!


今まで一番レベルが高かったキャラのレベル抜いた\(*・ω・*)/

プレイヤースキルが追いつかない盗賊より
魔法使いのほうが育てやすくて自分に合ってる気がします。

フレイムウィザードの先輩方、いろいろ教えてください★





先月から、各地を巡っています。

デウ

ビッグバン後、モンスターのレベルが上がって
今まで普通に狩れてた狩場のハードルが上がりました(`・ω・´)


うわぁ~

おじいちゃん、まだ若いよww



でも、自分の能力もビッグバンで上方修正されたし
レベルも上がってきてるし

そのうち「骨」とか「バーンケンタくん」とか「神官」とか
狩れるようになるのが楽しみです!

(シグナスで狩れる敵じゃなかったら、無知なわたしを笑ってくださいノ)





エーデルシュタインマップ

エーデルシュタインですー。

わたしはここに来たら
雑貨屋さんに寄ります(*・ω・*)

おいしいエサ

「おいしいエサ」

200メルで販売してますので、これを買ってペットに与えるのだ!!



エーデルシュタイン雑貨屋さん

大喜びo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あ・・・
でも期待しないでね@@


お値段が高いだけで
通常のペットのエサと何ら変わりないですから。

だけど いつも頑張ってくれてるペットたちに

感謝の気持ちを伝えられるような気がするのです。

なので!

ぜひ皆さんもエーデルシュタインに寄った際には
かわいいペットちゃんにご褒美を上げてみて下さいbb

たった200メルで!!
なんて安くつくご褒美!!!
お勧めです!!!!







ジャイアントうさぎ

暗黒の魔法使いブラックウィングに強制支配されている町
エーデルシュタイン。


クエストを進めるとブラックウィングの基地に
入れるようになるんですが



ブラックウィングの基地立ち入り禁止

ただでは入れてもらえません。


ブラックウィングの帽子

ブラックウィングの帽子 が必要です!!


でもねil|li(つω;`)il|li

これをかぶると


夕紅ちゃんヌード

LUKが足りなくなって裸になっちゃうΣ(っ゚Д゚;)っ


そして

秘書ルティエさん 

ルティエさんの目がいつになく
熱ううううううやばあああああああああああああああ










クエスペ98%

そんなこんなで
クエストが98%まで来ましたε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ

クエストスペシャリスト取得まで秒読みです!!


鼻水ホブ

おわりw web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ!

あと9個完了すればクエスペGETじゃないですか!
もうゴールは見えましたね。次の記事が楽しみだぁ~♪
私も負けないように頑張らないとなぁ・・・。

おいしいエサの存在につい最近気がついたのですが『なんだろう?』って思っただけで買わずにスルーしてました。
ペットがそんなに喜んでくれるなら私も食べさせてあげなきゃですね。
どんな風に喜んでくれるのか楽しみだなぁ~♪
いつも楽しい情報ありがとうございます^^

私にもなにか餌ください…(あなたのペット的な意味で

コメント返信

>花さん

次の記事で完了報告できると思います(。・・。)ポッ
お互いがんばろー♪

「おいしいエサ」はシグナスでエーデルシュタインに来たときにクエストで使うんですよ。
ショーワ町のサイダーと同じで、雑貨屋で購入してNPCに渡すだけなので
普通にプレイしてたらどういう効果があるのか知らないままかも...w

品質のいいもので作られてるそうなのできっとすごくおいしいです。
エーデルに寄った時には花さんも是非食べさせてみてください~(*´`)b



>けいさん

じゃあ、けいさんにはこれをくれてさしあげます(*゚ω゚人)♪

ぴしーっ!ぴしーーっ!

No title

フリマの集団は何?@@;
ギルド名が異端児って書いてる事からあまりいい集団ではないみたいだけどね
まさか意味も知らずに付けないでしょう。

金箔時は今回は1回しかしませんでした。
前回よりドロ率が非常に悪いし・・・
メルは増えるけど、装備も出ないし一番欲しい太陽の炎だったかな・・・
全然でなかったね。

修正されたとしてもデゥってそんなに強かったっけ・・・
すぐにクシャンとなったと思うけど。。。
最近行ってないしね。

おいしいえさは知ってたけど何に使うか解らなかった。
まさかペットに食べさせるとはね。。。
私は最初はPアイテムのえさを与えてましたよ。
課金がすぐなくなる。。。

ブラックウィングの帽子は通行書だけど、
余り強くないから意味が無いよね。

くえすぺ直ぐだね。
1日で出来そうな気がする。。。
頑張ってねw

明日は転生の確認だぁー
どんなものか良く見てみようw

No title

ペットのえさ・・・僕も気づいてましたがペットがいなくて、効果とかどうなんだろー@@
て思ってました! 効果は変わらないんですね(≧∀≦*)

ブラックウィングの許可帽子はもう気づいてるかもしれませんが、マップに入る時だけかぶっとけば
OKですよ(#>ω<)b!

どうしても帽子なんてかぶりたくない#>3<!!!
て人はどっかのマップの隠しポータルのエレベータから中に行けます・w・
ただ、その隠しポータル先のマップには強いモンスターがいるので注意が必要ですが><

コメント返信

>シルクさん

フリマの怪しい集団。・・・周りにいた人たちが「チート」だと言っていました。(真相は不明)
わたしには彼らがチートだろうがチートじゃなかろうがどーでもいいですが
一列に整列した彼らがおもしろかったので、記念に自分も並んでパチリしておきましたw
(ワングプーが装備できるキャラがいないのがとても残念だった!><)

デウ、わたしマジックガードしてなかったから///

転生システム、今テストサーバーやってるみたいですね。
テストサーバーと言う場所にはわたしも一度顔出したいけど
ダウンロードめんどくさいからやらないかもしれない・・・w



>ChainRainくん

ェエーーΣ(゚д゚ノ)ノーーーッ!!
帽子脱いだら放っぽり出されるのかと思ってた!!
ルティエさんに見つかる前に服着なきゃーーだね><ww

ェエーーΣ(゚д゚ノ)ノーーーッ!!(二度驚き)
エレベーター!?どこだっっ知らない(((((゚ω゚;)
今度教えてたもー!!

おひさ

しばらくきていなかったので、シャツが青縞なのに驚いてしまったww
元々刈上げ君だったのにずっと女の子かと思ってたしwww

前回帽子かぶった時はちゃんと服着てたのにね・・・
今回は相当良い帽子だったのだろう(まさかリボンピグヘアバンドでは無いだろうし

No title

おいしいエサってクエに使うだけの物と思っていました@@!
まさかペットに使えるとは・・・
私もエーデルに行った時は試して見ます(*´ω`*)

クエスペあとちょっとですね!がんばってください♪

コメント返信

>ちょっぱーさん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そう。夕紅ちゃんは元・顔3刈り上げくんだったのです。
よく覚えておいででしたね!!

帽子はジャクムの兜(隆盛)です。
わりと最近全身服をレベル33⇒58のものに新調したのですが
足りない分のLUKは補正でまかなったので
少しでも装備変更すると脱げちゃうww



>りりぃさん

りりぃさんもエーデルに行った際にはぜひ!
なんとなく自分の心が満たされるような気がします・・・。たぶん・・・w
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
