スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あねこ画伯のスケッチブック

椿サーバー

こんにちは、あねこです。



パソコンの整理してたら

あねこの猫ときどきメイポ♪ バナー

うちのブログの バナー 出てきたwww

去年の夏に作って、使うことなく放置だったよ。。

まぁでも~、相当な人気ブログでもない限り
バナーの価値って高くないと思うんだけど

見てると自分のブログにも欲しくなるもの。

それがバナー!!

バナーは情熱の産物なのです。




最近ブログ不在がちです(´・_・`)

忙しくて、家かえると眠くて眠くて///
季節のせいもあるのかなー(-ω-。)Zzz…

メイポ活動してても

アリアント行きのおじさん

最近、船移動増えたじゃん?

船乗ると確実に寝ます・・・ミ(o_ _)o



それでもネタがないわけじゃないんですよ。


 
何だかね、ブログのことでちょっと 悶々 としてる自分がいて
どーにもブログいじる気力が沸かないんだ↓(´ロ`)↓


まーそんなこと言ってても
それじゃこの記事が泣くじゃない。

なのでリアルネタひとつ書くよ!!







掃除してたら
スケッチブック がでてきたんだよ!!

HI3B0020.jpg

何の変哲もないスケッチブック。

開くと・・・


HI3B0021_20110501194355.jpg

お食事の・・・


お食事の・・・続きが気になる><;




HI3B0022.jpg

胃のはたらき

①口から食べたものを一時的に・・・


字汚っっ!!


わたし字こんなに下手じゃないし!
妹Bの字だ、これ!!

(なぜ妹Bかというと、妹2人いるから)



HI3B0023.jpg

謎の人物と動物たち。

こちらは妹Aの絵だよ。



HI3B0024.jpg

一体何だろうww

右下のはうちのブサイク猫の似顔絵だぉ!
わたしの似顔絵もあるね。
 


HI3B0025.jpg

何これ。

バイクに乗る謎の・・・馬?


画用紙

ページいっぱい書いてあるよ;;

しかもこれは、わたしが描いた絵だ。
間違いない(((((゚ω゚;)

そして、一つだけ茶色で塗ってあるのはなぜ!?
うーん、、思い出せない;;



画用紙

おぼろげな記憶の中で
ひとつ思い出したことがある。

これは馬じゃなく  でした。

送り狼の絵だった気がする。
少し思い出してホッ(*´`)







そんなわたしのスケッチブック。

3姉妹の血と汗と涙の結晶。
楽しんでいただけたでしょうか・・・?





そうそう。

椿サーバー

冒頭のSSは、本日
椿サーバーに産み落としたキャラです。

目標は ジャクムレベル ε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ


初めて町に降り立った途端
あまりの恥ずかしさにログアウトしました|ω・)


(//ω//)テレテレ・・・好奇心旺盛だけど
意外にチキンなあねこさんなのです///

このサーバーには会いたい人がいるのだけど
こんなチキンでは、コッパズカシくてとても前に立てませぬ><;


ぬぅぅーー、れっつチキン克服!!\(*・ε・*)/ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こ・・これは・・。

ページいっぱいの狼の顔に素で吹きましたww
シュール過ぎますww

えびすさんタッチの絵ですね><

No title

私もあの方に会ってみたいです。一緒にいこー。

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
シュールリアリズムな画家としてもやっていけるかも!、と淡い期待を持ったのも束の間
わたしはいかんせん色を塗るのが苦手なのでした()´д`()ゲッソリ・・・
(作品中にも表れていますね・・・)

てゆーか、ウサ耳仮面さんもそろそろ更新しようよ!!



>けいさん

新聞の4コマに載ってそうなイメージ?|ω・)



>しろさん

うんうん、約束ーー♪\(*・ω・*)/

No title

コメントありがとうございます!
まさか5-1でお店出してる方だったとは・・・w
最初誰だかまったくわかりませんでしたごめんなさいorz
よかったら相互リンクと友録いいですかね?
返事は私のブログかゲーム内で内緒いただけるとうれしいです!

No title

あねゆきさん、もしかして全ワールド制覇するの?@@;
私はメイポは色々あって今はインが少なめで他のゲームに出没です。

スケッチブックは幼い頃?
自分の昔頃って出てくると懐かしいやら恥かしいやらって感じですよね。
あ、3姉妹で描いたのかな。。。
とても素直な絵だと思うよ。

No title

なんということをwwwwwwwwwww

それはそうとすごく!!!
すごく!!!!!!!!!!
いい絵だと思うの!!!@@

コメント返信

>あぐーさん

フリマでしろさん達と一緒にいるときに何度かお会いしただけですものね(*´ω`*)ゞ

申し訳ないけれど相互リンクはお互いのブログをある程度知ってから受けていますっ。
詳しくは「はじめての方へ」参照くださいませw



>シルクさん

制覇・・・いつかするのかもしれませんw

そんなに前の絵じゃないと思うんだけど、描いたときの状況をほとんど覚えていないです;
脳が思い出してはいけない記憶にストップをかけているかのようです(´・ω・`)...
過去の楽しかった思い出のはずなのに・・・おかしいですね。



>かるきさん

先日はありがとう(ノ・∀・)ノ
最強で卍なあねこをよろしくです!!

なんたって(自称)画伯ですからw
かるきさんのペイント画も素敵ですw 好きですデンデンスローw
わたしもペイント画には挑戦してみたいのでそのうちアップしたいと思いますbb

No title

謎すぎるスケッチブック@@w

同じ絵がいっぱい・・・(゜□゜;)!!!
夢に出てきそうで怖いです(´;ω;`)

No title

お・・・狼?
ページいっぱいの狼に盛大に吹きましたww
あとお食事、の後にある書きかけの文字が「おへ」「おへ」に見えて、意味わからんwwと更に吹いてしまった・・・www

コメント返信

>ChainRainくん

夢に見てください・・・
そしてうなされてください・・・・


この狼は送り狼なので食べられないように注意ですb



>りりぃさん

「おへ」「おへ」に見えますよねw
何をそう何度も書き直しているのかわからないけど
「お食事の」は「胃のはたらき」と関係あるのかな・・・?
なおワケがわかりません(´・m・`)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
