スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アナカムンでイメチェン♪

新しいイベント始まりましたね\(*・ω・*)/

降魔の十字旅団
でも忘れないで皆さん。

こうまの十字旅団じゃないんだよ。


ごうまのじゅうじりょだん

ごうま ですから!!!



降魔 ⇒ 仏教用語だそうです~。 難しい言葉だねー@@ 






最近の活動~~(ノ・∀・)ノ

メイプルパイロープスタッフ

フレイムウィザードの夕紅ちゃんが77レベになり
メイプルぱいろーーぷすたっふを装備できるようになりました(*゚ω゚人)エッヘン


そして兼ねてよりもくろんでいたイメチェン実施☆

アナカムン標準

シックな赤色 あなかむんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



上級クリスタル

上級クリスタルを使ってのメーカーに初挑戦!


でも高いの上級幸運クリスタルww

おまけに促進剤を使うと10%の確率で破壊される!
ということで、どきどきしながら



|ω・)ノ凸 ポチ

アナカムンメーカー品

ほっ(*´`)
何事もなくLUK+10の品ができました。

(でも促進剤の効果は無いね...)


その後、幸運全身書の60%を貼って少し強化。
潜在もつけてみたかったけど勇気が出なかったぁ><;



びふぉーあふたー

アバターの帽子と色がピッタリw

ちょびっと大人っぽくなったよ(*´ω`*)
後姿もかわいいですw







【おまけの機械工】

エルキ

エルキだと思ってました。



11040908.jpg

同じくこちらも・・・(`・ω・´)アッセアセ




そしてエオス塔にて。

作業員3

台詞長っっ!!

画面に入りきれてないしww
どうにかしてあげてよネクソンさんヾ(=T∀T)ノ彡 ☆バンバン!!


おっわりー☆ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ!

イメチェンいい感じですね^^b
黄金豚ちゃんの後姿もね(〃▽〃)

メーカーも成功してよかったです。
促進剤の闇は精神的にキツイですからね><
潜在するのかな?しないのかな?
キューブ楽しいですよ♪
なんて誘惑してみたりしてw

お久しぶりです><

日が空いてしまいました・・・ お久しぶりです><
これごうまだったんですか@@ こうまだと思ってた・・・(///ω///)
イメチェンもイイ感じですね(#>ω<)b

エオス塔のこのNPCのセリフってこんなに長かったっけ・・・
今度見てみます(≧∀≦*)

最近、潜在付きドロップ品を探しているのでメーカーしてないや。

赤いのがかわいいね。

No title

アナカムン赤かわいいですね!
赤系コーディネイトすごくいい感じです(*´ω`*)

作業員の台詞ながっwwww笑ってしまったw
私も機械工はずっとエレキだと思ってた・・・多分1年以上は気づいていなかったと思いますww

コメント返信

>花さん

ありがとうー!

潜在はすごくすごくやってみたいけど
中の人がチキンなの(と経済的事情)でまだ手を出していません(*´ω`*)ゞ

というより、アナカムンはレベル58の装備なので
潜在つけてもそんなにすごい能力には期待できないかもしれないの。
むしろアナカムンをLUK強化したことでレベル80代の装備がつけられるようになったので
そのうち手袋か靴を潜在してみようかなーと考え中ですw



>ChainRainくん

おひさしぶりーw
ていうかわたしも返信ゴッソリ遅くなってるのでお気兼ねなく・・・w

「ごうま」で変換すると一発で出ますので覚えておいてくだしあw

アバ有りもいいけど、アバなしでできるおしゃれやイメチェンも楽しいです♪
ただし・・・今回のイメチェンは帽子のアバ期限が来ると
ジャクムの兜になっちゃうのでヒヤヒヤです(人´д`*)



>けいさん

潜在付きドロップ品!!
なかなか出ないですよね。。むしろ全くでなくて・・・

と思ってたら、先日INT3%&LUK+5ついてる絹帽子ドロップしてっっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
露店キャタに移そうと倉庫に入れたつもりで雑貨屋に売り払ってしまってたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



>りりぃさん

アナカムン一度着てみたかったんですよね~~(*´ω`*)ポッ
レベル68のレクイエムも好きなんだけど、LUKの関係でアナカムンに決定ですw
いつか氷魔やるときには青系アナカムンやレクイエムに挑戦してみたい(*´∀`*)

機械工ルキ、修理工ロキ ・・・ずっと変な名前だなーって思ってたら・・・w
失礼しましたーって感じです//////(/∀\)キャ
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
