スポンサーサイト

web拍手 by FC2

裏切り者シグナス

東北関東大震災から11日。
被災されたみなさんには心よりのお見舞い申し上げます・・・。


さて、皆様いかがお過ごしですか?

わたしは被災地とは離れた地域に住んでいるので
揺れも津波も放射能も計画停電も買占め騒動も影響がないのですが
連日報道されるニュースを見て心を痛めております。

水や食料、寒いのに暖房さえない。
そんな被災地の状況を見ていて自分はあまりにも無力・・・。

でもね

1人1人ができることは小さいけれど
みんなでやれば無力ではないから

自分がやれること(義援金や節電など)はしっかりやって
みんなで少しずつ復興を支えられればいいなと思います。


それには日本のみんなが元気を出さなきゃね!!

ブログでも書こう♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪



こっから普通に行くよーーー!!



Rock.シャルリさん?

ROCK.シ賽銭箱さん



セリフが意味不明ですΣ(・д・ノ)ノ

投げキッスしてるように見えるんだけど・・・w
そんな怪しいアタックじゃ木野子の子振り向いてくれないぞー!




ゆうすけくんの4次転職

友達の初4次転職に立ち会ってきました(*´ω`*)

彼がメイポ始めたのはわたしと同時期くらいなので
4~5年越しの4次転職なはず。

ここまで来るのにいろいろあったので彼も感涙でした。
本当におめでとう!!!


おなら

さっそく4次スキルをお見舞いされました。 おえ~~!







うちはどの子もクエストスペシャリストをめざしています。

フレイムウィザードの 夕紅ちゃん も例外ではありません。(今、51/100%)

ダークペペ

ダークペペ 初めて狩ったかもw

レベル低くなったのかな? うれしー!
かわいい敵なんだから低レベルのうちに狩りたいよねw

逆にゴーレムなんかは
レベル20とかで狩れるようになったので、なんだかなーって感じです(´・ε・`)



イケメンアベル

アベルのめがね探しクエ。

めがねかけて イケメン になってるところ、やっと激写できたw



アベル

すぐ戻るけどね・・・o(∈ε∈`o)







安全第一

エーデルシュタインへ~。




しかしだ!
何だか風向きが違うのです。

エーデルシュタイン

校長先生

なぬっ!!
シグナス騎士団がエーデルシュタインとの約束を踏みにじった!??

正義の騎士団がそんなことするわけないじゃん><;
一体何があったんだ・・・。



ナインハート様

「またこのお兄さんが突っ走ったのかな(*・゛・)」

と思ったのはわたしだけじゃあるまい。



クエストを進めると

シグナス騎士団自体とはまだですが
夕紅ちゃん個人とは和解することができました\(*・ω・*)/

裏切り者シグナス2

レジスタンス並みにクエストが増えた~~。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



くまの人の背中に大蛇を入れるクエもあるっぽいので
再び絡めるのが楽しみです☆





エレヴにて

裏切り者シグナス1

ただただ悲嘆にくれる女王様。



だったです

別にこの人が勝手に突っ走った惨事ではなさそうですね・・・。
疑ってごめんなさいwww


今はこれ以上進めないけれど
そのうちエーデルシュタインと和解できる日が来ると祈りましょう。





夕紅ちゃんレベル75 

シグナス騎士団 夕紅ちゃんの旅は続く・・・・b

※実は1年ぶりに育成開始しております。
web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気が良いのですっ

お友達の4次転職!  やっぱり転職っていうのは、自分でやるのも お友達のに立ち会うのも
どっちも嬉しいイベントであるので 良いですよねえっ♪
4次転職されたノックン様には、この場を借りてこっそりお祝いを..。 本当におめでとうございますです!!


クエストは、何だか色々と凝ってるものがあるんですね...。    びっくりおどろき...!
アベルのメガネ探し、メガネをかけてイケメンになる事があるなんて  全然知りませんでした!
でもすぐ戻っちゃうんじゃあ意味がないですよね!   立った! アベルが立った! .......少しの間だけっ

エーデルシュタインでも、職業のタイプによってクエスト内容も変わるって ネクソン様力入れすぎっ。w
これだけ奥が深いとなると、色々なクエストを楽しみながら進めていけそうですねっ。
のんびり楽しく、クエストスペシャリスト目指して頑張ってくださいませ!w

No title

あねこさんは地震関係ない地域だったのですね。
更新ないので心配していましたが良かったです(*´ω`*)

私もシグナスで行ったら何だかクエが違うことにびっくりしました!
そんな設定あったのか><って感じでしたw
なかなか細かいですよねw

アベルのクエは何回もやったことあるのに、イケメン姿見たことなかった(゚Д゚)
今度行って見ます!!

花梨から歩いて歩いて・・・到着^^

猫さん、ご無沙汰です。ご無事なようでよかった(^^)

私もいつもの生活に戻りつつあり 無事に過ごしてます。
こちらは 計画停電が毎日おきているような状態(私の地区は運よく入ってないけれど)なので、
もうしばらくは節電でお休みするね。

久しぶりにニュース以外のネットにつなげたら、なんだかほっとしちゃった^^
また戻ったら、一緒に遊ぼうね♪

コメント返信

>スノレツさん

うんうん♪
4次って言えばリアルで例えるならば「結婚して第1子生まれたー」くらいの
一人前行事だと思うしw、そんな門出を一緒に祝わせてもらって幸せ!
わたしも4次するときにはたくさんの友達に立ち会って欲しいな(*´∀`*)
ノックンにお祝いありがとうございますです!! 伝えておきますbb

アベルのイケメン顔に最初気付いたときには「がびーーーん!!!」って思いましたΣ(ω・`/)/

ぷぷっwwアベルが立った!少しの間だけっww
それイイ!! いつもながらスノレツさんの視点にはドッキリですwε=(>ε<*)ブフッ

エーデルシュタインのクエはアランとか冒険家だとどうなんでしょうね。
いろんな職でやってみたらもっともっと深くメイプルストーリーを楽しめそう!



>りりぃさん

ご心配おかけしました。仕事が忙しくて。。。バタッミ(o_ _)o

最近はいろんな職が実装されたことによりクエストが増えて
ストーリーを追ったゲームが楽しいですよね~><w
ラスボスであろう暗黒の魔法使いに迫る展開にはすごく興味があります!

アベルのクエw
SSボタンいつでも押せるように構えておいてSSゲットしちゃってくださいbb



>艶名祷さん

はるばるおいでませーw ハイお茶~(*--)_且
わたしもえめさんとは連絡取れないので心配してました・・・ご無事で何よりですっ。

メイポは明日開通予定のようなので、余裕ができたら顔出してみてネ(*・ω・*)b
わたしも花梨鯖覗きに行きます~~☆

No title

おひさしぶりです。
地震の被害がなくて良かったです~

アベルのクエは何度もやっていますが、イケメンになっていたとは知りませんでした!!
ノーチラスのイルカが王子様になるのを思い出しましたが、あちらは普通に見れますよね・・w
クエも、よく見ながらやると楽しいですよね。

コメント返信

>朔さん

お久しぶりですー♪
地震の被害はなかったけど心は病みますね@@
でももう元気です!

アベル、イケメンすぎですよね(*´∀`*)・・・すぐ戻るけどっ
イルカの王子様も美少年すぎて、人間の姿になったとたん目が釘付けですww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
