スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夢と希望が入っています。

レベル59だった豹柄ちゃん。

拾えない inモンカニ2

MC2の勝ちPTに明け暮れ・・・



豹柄ちゃんレベル70

何とか レベル70 達成 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


応援してくださったみなさん、ありがとおおぉぉぉおおおーー!




そして

レジスタンスの校長先生

念願の レジスタンスリング げっと です!!!


にゃははw
まだ3次転職もしてないのにカンストしちゃったみたいな錯覚(*゚m゚*)

うれしいなー♪
うれしいなーーー♪





能力はこれっっ\(*・ω・*)/

レジスタンスリング

何がうれしいかって STR+3 です。



潜在マロ

マロに装備チェンジしても



マロ&ルーズソックス

ルーズソックスが脱げなくなった(人´д`*)キュン♪
レジスタンスリングぐっじょぶ!! なのですb



あれ。

くまの人

レジスタンスの基地に、新しい転職官が増えてました。



くまのアルバイト

くまの人(チェキさん)、メカニックの教官だったんですねΣ(っ゚Д゚;)っ
ビックリしました。




そういえば、この人。

夢と希望

普段はアルバイトでくまの格好をして
子供たちに風船(夢と希望?)を配っているんですが



生の大蛇

ぬいぐるみの下の正体を知るために
彼の大嫌いな ヘビ を背中に入れるクエストがあるんですよ・・・。



しかも

生きている大蛇

生きている大蛇20匹 とか!!


何て鬼畜@@





そこで彼、どうなったと思います?

くまチェキ

そりゃあーもうー
声も出ないほど驚き、慌ててぬいぐるみを脱ぐのです!


気になる正体は何と!








ぬいぐるみの下にもう一枚
ぬいぐるみ着てるって言うね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






そして
唖然とするわたしに、彼は黙ってメモを渡すんです。






「ぬいぐるみの下には、夢と希望が入っています」


・・・と。




(⊃ω;`)




生粋のヒーローですね!
とってもかっこいいです!!




ああぁーでもo(*´ロ`o*)))

詮索してはいけないぬいぐるみの中の正体が
俄然気になってしまうあねこなのです。

一体どんなイケメンが隠れているのやらw ←


いつかわかる日が来るといいねー(*´・ω・)(・∀・`*)ネー♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リングGETおめでとです♪

レジスタンスのクエは全然やってないのですがどのブログを見ても面白そうですね。
バレンタインのクエで初めてレジスタンスの街に行きクマさん見た時『可愛いなぁ(〃▽〃)』って思ったんだけどそんな裏話があったんですね。
夢と希望が入ってるなんてくさいセリフを言えるくらいだから相当なイケメンと予想されますね。
次は大蛇以上のものを背中に入れてみてくださいw

夢 が がらがら...。

ワイルドハンター70レベル達成おめでたですっ。
モンスターカーニバルがあるとはいえ、70レベルはやっぱり大変ですよねっ><。
指輪は、性能は勿論嬉しいですけれど、自分が頑張った証な気がして 誇らしいですよね!

チェキくんは、町だと何とも愛嬌たっぷりなのに レジスタンス基地だと なんだか恐ろしい...。w
ウチはチェキの正体を暴くクエストやってないのですけれど、面白そうですねっ!
キグルミの中にさらなるキグルミ...。  予想の斜め上っ。  流石のネクソン様です><。
マトリョーシカみたいに、どんどん小さなキグルミが中から出てきたりして....! がくがくっ。

知りたいけれど、なんだか知るのが怖い....。  複雑な気持ちにさせてくれるチェキくんですっ。w

コメント返信

>花さん

レジスタンスは特に、拠点のエーデルシュタインがブラックウィングの勢力に乗っ取られているので
「反抗勢力レジスタンス」として、VSブラックウィングのクエを満喫できちゃいます!
レジスタンスもブラックウィングもキャラ濃くておもしろいのでぜひぜひやってみてねbb

大蛇以上のもの!何かな・・・
ピンブム(ウニ)とかタナトスとか入れちゃったらどうかな(*・m・*)



>スノレツさん

お祝いありがとー♪
59⇒70までは1日(総時間3時間ほど)で上げましたから・・・結構ハードでした@@
うんうん証w 新職指輪を手に入れたのは初めてだったのでウレシサMAXなのです。
この調子でいつかクエスペも手に入れたいなb

(・∀・)アハハ スノレツさん最高☆
チェキさん‘マトリョーシカ‘説浮上ですね!!
だんだん小さいぬいぐるみになるほうがイケメン説より興味出ましたww
これは。。。本当にいつか大蛇以上のものを手に入れなくては・・・´`ァ(*´д`*)´`ァ

愛と勇気・・・

70レベル&レジスタンスリングゲットおめでと>w<b!!!
ぎりぎり?間に合いましたね(≧∀≦*)♪

このくまさん・・・僕の中では国民的ヒーローアンパンマンとすごくかぶってます(´ω`*)
僕もこのクエストやった時すごく笑いました(≧∀≦*)

きっとこのくまさんもそのうち・・・

愛と勇気が友達さっ!!!

っていうに違いない(#>ω<)b!!

No title

リングヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様です(*´ω`*)

チェキが転職官だったのは私もびっくりしました!w
しかも斜め後姿って・・・・ww
大ヘビのクエは・・・子どもが考えつくこととはいえひどいって思いましたww
でもクエやりましたけど!!w
チェキごめんね・・・(´・ω・`)

中身はタブンちっちゃいオッサン

リングおめでとーでっす!
ぬいぐるみの中身は詮索しないってのが優しさという物ですよ。

No title

リングゲットおめでとう。
取れたんだね。
私は間に合わないと完全に諦めましたよ。

メカニックの転職官はチェキですが、
メカニックが導入される前から結構知ってた人が居ました。
どこから情報を入手したのか気になる。。。

通常は開発予定なんて企業秘密で解からないはずなのにね。
不思議な事だ・・・
それがネクソンのセキュリティ騒ぎ前から知ってた人が居たから
特に気になるんですよね。
悪意からサーバーハッキングしたのかなって思っちゃうよ。
まあ実際にいい人って中々居ないけどね。。。
だから最近はメイポはイン率下がってます。
反面、エバープラネットにインしてますね。
順次やってるようだけどネクソンゲーム全てに
セキュリティ対策をして欲しいよ。
何で業者が居るのか頭に来る。
命がけで仕事しろってネクソンに怒鳴り込んだ事もあります。
私達は昔、自動車業界のM社でIT化推進業務で遂行してましたけど
当時は、社員なんて消耗品よって言われて来た人間ですからね。
それから考えたら業務怠慢は甘ったれだと思うよ。
全てが崩壊して今では告訴されてるみたいですが、
今の世の中ブラック企業が多いですね。
おかげで私は壊れて無理が出来なくなりましたよ。
今では憎しみを込めて笑らっちゃいますけどね。。。
とまあ・・・あねゆきさんに言ってもあれなんですけど・・・
色々ありますよね。。。世の中って・・・

コメント返信

>ChainRainくん

リングもらえました!ありがとーーー♪

くまさん、すごいキャラ立ってるよね><w
彼のことがもっともっと知りたいのですが・・・
詮索しないほうがいいのでしょうか(´;ω;`)

夢と希望のチェキさんと、愛と勇気のアンパンマンw
いつかチェキさんもアニメになるかも!!



>りりぃさん

ありがとうですーー(*´ω`*)


ナナメ後ろ姿!そこですかww
確かに!なかなかいないですよね~~(・∀・)
それにしてもいくら子供の頼みとはいえ大蛇20匹を・・・
たぶんメイプル内で一番恐ろしいクエですね;;



>ウサ耳仮面さん

お祝いありがとうです☆

優しさ・・・w
なぜかすごく説得力を感じますΣ(っ゚∀゚;)っ



>シルクさん

ありがとうですーー♪

メカニックの転職官については
レジスタンスが1次転職する前に転職官クラスのNPC数名と話すクエがあるので
それで目星が付いたのではないかと私は思ってるけど~~どうなのかな?w
彼キャラ濃すぎるのでどー見ても何かありますものw

わたしは他のオンラインゲームもやってないので比較もできないし
チートに対してもそのうち対策されるだろうくらいに思ってます。
そんな私の目には、ハックシールド導入や今回の二次パスワードやら他にもいろいろ
少しずつ強化されてると思うのでそんなには気にならないなぁ;
ネットの難しいことはわからないですし~;

ま。ストレス発散するべき楽しいゲームの中で
逆にストレスがたまるようなことがあってはいけないです。
世の中ゲームは星の数あるのですから
楽しくてセキュリティーが万全なゲームに移行するのも手だと思いますよb

シルクさんが健やかで楽しいゲーム生活を送られることお祈りしています(ノ・∀・)ノ
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
