スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ルーパンの森で~。とんずら!!

ルーパンの森で狩っていたら~~

ルーパンの森

途中、狩場に入ってきた男の子が


いきなり人気を上げてくれましたw





もちろん

チートさんに人気上げてもらった

上げ返しておきました。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。





↓ こういう言い方すると語弊があるかもしれませんが

わたしは相手が  だろうと チート だろうと
人気も上げるし、楽しければ一緒に遊ぶよ!w





でも、しばらく狩ってたら

彼が 例の浮遊魔法 を使い始めたので


楽しくなくなって
とんずらこきました。ε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ スタコラッシュ!!



とってもとっても残念でした・・・(´・ω・`)
人気上げてもらってうれしかったのにね!w











●追記●

↑ 「こういう言い方すると語弊があるかもしれませんが」
って一応書いているけど

本当に御幣があるような気がするというか
物申したい方が五万といると思うので

もしよろしかったら・・・

チートのいるマップで平気で遊ぶことによる弊害とか
他にもいろいろ・・・

自由にコメントしていただければお勉強になります(・□・)ノ


マクロならまだしも
チート行為をしてる人と平気で遊んじゃダメだよねぇ・・・w

少なくとも、人気を上げるために
わたし(豹柄ちゃん)はキャラ情報をクリックされているわけだし

よくよく考えてみるとちょっとコワイですね|ω・)スミマセン...








3連休の結果。

豹柄ちゃんレベル59

やばーーーーーっっwww



2レベしか上がらなかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


レジスタンスリングまで 残り11レベ です!!!






【念のためお知らせ】

2月17,18日 は、都合により露店をお休みします><b

※正確には17日の朝に更新した後、雇用商人が店をたたむまでの24時間は営業しています。
メンテさえなければそんなに影響はないかな・・・w


丸薬などご入用の方は早めに買っておいてくださいまし(*´ω`)ノ
4次転職される方は秘密の呪文書も!

お客様には大変ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします~~(*o_ _)o))ペコリ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チートって・・・

人気上げてくるんですか?@@;
ただ狩りしてるだけなのかと思ってました。
あきsは話もしてるみたいだし、チートもどんどん変化してるんですね。
でも私はかかわりあうのが怖いなぁ・・・と思ってしまいます。
気をつけて遊んでくださいね><

No title

あきは人気だけじゃなくて会話もしました((

あきとSEメしたがってました((笑


チートは・・

今は聞かないけど昔は同じMAPにいるだけでもBANがあったりしたし

パス抜きの犯人は中華だなんて話しも昔聞いたりしたし・・

関わらないことがいいですよね~´ω`


チートと友とかチートがギルドにいたりすると

悪い以前に印象・イメージだいぶわるいですし~笑

No title

そんなチートいるのですねぇ@@
私は毎日もらえる探知機ある場合は即刻飛ばしますし(最近のチートはすぐ戻ってくるけど・・・・・・)、
持ってなければさっさと素通りするので関わることもないです@@

チートと一緒のマップにいて間違えて自分がBANされる、ということがあると聞いたことはありますが、
どうなんでしょうね・・?

No title

最近チートが人気を上げる、書を上げるっていう行為が流行ってるみたいですね☆ω☆
僕の友達もあねゆきさんと同じような事されてました(´・ω・)

59レベルならMC2がとても効率いいですよ><!
逆に効率が良すぎて人が増え、マナーが悪くなっちゃってますが...(´・ω・)
レジスタンスリングゲットがんばってください>w<♪

あと、僕のブログにもリンク集を作ったので
あねゆきさんのブログをリンクに追加してもいいですか?><
あねゆきさんのブログには僕のブログへのリンクを貼ってもらっているし・・・><

No title

一時期チートが消えたと思ったら、ホント一時期だけでしたね。
最近はチートも来ないような過疎マップに篭っているので私自身は彼らに会っていませんが^^;

コメント返信

>花さん

わたしも普段は関わりたくないし近寄りたくないんだけど
「人気度を上げる」というちょっと人間くさい一面を見せられたので
少しだけ興味が出てしまいました・・・w

人気を上げられたときはまだチート行為をしていなかったので
上げ返したり一緒に狩ったりできましたが
さすがに目の前でチート行為使われるとヤヴァイですね・・・。
一緒に遊んでも楽しくないし仲良くしたくもないのです(*´ω`*)ゞ



>あきさん

今記事見てきました・・・(・д・)
話しかけてくるのですね。。

たぶんね、わたしも話しかけられたらつい返しちゃうと思います|ω・)
(中国語できないけど;)

まぁでも、
やっぱ怖いのでできれば関わりあいたくないな・・・。
いろんなチートさんがいるってことでお勉強になりました(*o_ _)o))ペコリ



>りりぃさん

探査機ってどーにも使いづらくて・・・
いまだ使ったことがないんですよね(*´ω`*)ゞ
というか、チートに対して探査機使うのも怖いかも@@

同じマップで間違えてBAN・・・怪しきは罰せよ、ですかねw
チートも怖いけどネクソンも怖い(((((゚ω゚;)



>ChainRainくん

流行ってるのかーーw
なるほど。少し人間的なことやって、プレイヤーから親しみを受けようって魂胆なのかな。

リンクの件、ありがとう。
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・*)
(ていうか、リンク受付がこんなわけわかんない記事になってすみません・・・・・!)



>ウサ耳仮面さん

少し前までルディブリアムの雑貨屋で見かけたんだけど
最近はほとんどみなくなりましたよね~。
(名前だけなら200レベログで見かけるけど^^;;)

No title

5chで拝見させいただいてますが・・・

はじめまして

あねこさんって読むのですねw

あねごさんかな~って思ってました。

ちょっとブログで紹介させて頂く予定です(スミマセン)

今後ともよろしくおねがいします。

コメント返信

>わかりましたさん

初めまして(ノ・∀・)ノ

って、あねごちゃうwww
でもときどき「あねごさん」とガチで間違われますw
妹と間違われないように「姉のほう」っていう意味であねこと名乗っています。

5-1、しろさんたちと仲良く盛り上げていますので
ご入用なときはぜひぜひお立ち寄りをー♪
こちらこそ今後とも(ブログでもメイポでも露店でも)よろしくお願いします^^

No title

姉御~~っ(*´ェ`*)

なんて♪あねこちゃん、わかさんの記事へコメントありがとぉ(*ノ∀ノ)

最近、ギルドの歴史をまとめてて記事を読み返していたのですが、あねこちゃんが初めてコメントしてくれたのってセイントセイヤのネタだったねー!!!

実は結構、長いおつきあい・・・w
これからもどうぞよろしゅう~♪(*ノ∀ノ)

コメント返信

>みるきーさん

みるきーさんのおかげでまた新しい出会いが(*・ω・*)

そうそw みるきーさんとはそんな奇跡の出会い^^
みるきーさんの熱く燃えたぎった小宇宙に引き寄せられたのですww
これからもよろしくお願いしますーーー♪
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
