スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ルディ代理店のご近所さん

今日も楽しいルディ代理店!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


そうそ♪

秘密のコーラ(秘密の呪術書) のその後ですが

秘密のコーラの売れ行き

ありがとうございます(ノ゚ω゚)ノ*
おかげ様で1日1個~2個のペースで売れています!!!!

お値段は現在10.6m

限界まで下げたいとは思っているけど
一度にたくさん仕入れられないので出張費と手間がww

さて、どこまで下げれるかなぁー♪(*・ω・*)





気になるアレの調査結果。

エオス塔で帰還書

エオス塔で帰還書を使った場合、移動されるマップ。
(ビッグバン後版)


ルディブリアム

・67~100階 ⇒ ルディブリアムへ
  

地球防衛軍

・66~1階 ⇒ 地球防衛本部へ


書を売ってるNPCがいるマップが66階なので
そこから下は地球防衛本部です~~。

エオスで帰還書を使う際は気をつけてくださいーー!






ヘネシス町 5丁目 1番地。(5ch-1)

ご近所さん

うちは右下の ☆ルディ代理店☆

そばには 万病治療薬屋さん がw

‘♪万病どうぞー♪‘

しろさんのお店 万病完売

万病屋さん、すごい売れ行きです!!
毎日、補充が追いつかないほど売れてます。


白花雪さん

露店主は、白花雪さん

ちょくちょく補充に来てらっしゃるので、よくお会いしますw
かわいくて楽しい人だよー♪

白さんの万病屋さんもよろしくーーー☆


テレビ&リクライニング VS 子猫と一緒

2人で椅子自慢\(*・ω・*)/


わたしも テレビ&リクライニングチェア 欲しいなぁ~~。
すんごいゆるゆるでいいよね(人´д`*)


けどダメなんです!!!

猫とおこた

猫椅子 を買いまくったので、もう余裕がありませんε=(>ε<*)ブフッ




宵月夜のエフェクト 

宵月夜 で白さんとツーショット☆


この椅子って2人で座るとエフェクトが出るんだね♪ 知らなかったw


エヘヘw
白さんとは、同じ5-1でこれからもご近所で支えあっていけたらって思いますw

これからもよろしゅうー♪





【おまけの看板♪】

クシュン

何だかかわいいお店を見つけたっっ(*´ω`*)

風邪引かないようにー。
お大事にー(*゚ω゚*)ノ゙ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ。白ですー。ご紹介ありがとうございます。
5丁目1番地の新入りの私にとても優しくしてくださってありがとうございます。あねこさんが励ましのコメントくださったおかげで、万病屋さん続けていこうーって思ったのはここだけの話。o(*^▽^*)oエヘヘ!
あねこショップの目玉商品も売れ行きよさそうですねっ。ご近所さんとして今後ともよろしくお願いしまーす。
またゆっくりお話ししましょー。o(*^▽^*)o~♪

No title

なるほど・・・!!!

最近私も、スピネルがつかえなくなって神社に行きにくくなったので"神社出張所"を開業しようかと検討中なんですが・・・どうでしょうか・・・。

(小麦の値段が上がって値上がりした)ラーメン・たこやき・おでん と日本人が好きそうなものを揃えて・・・ww

今まで、本人が売る露店しか買ったことなかったのですが・・・高い方買っちゃおうかなぁ・・・w

商売繁盛ですね♪

ちょうど新職を育て始めた人が転職を迎える時期なんでしょうね。
新規ユーザーより既存ユーザーの方が多いでしょうからボス狩るのは面倒だし、メルはあるけど買いに行くのも面倒っていう人が多いんでしょうね。
ほんとスピネルさんが使えなくなったのはいろいろなところで痛いですね><
どうにかして前のように戻してもらいたいものです。

それにしてもお友達の万病屋さんにしてもあねこsにしても他プレイヤーに優しいですよね。
私の鯖では呪術書にしても万病にしてももっと高額です。
見習わなきゃ・・・と思うけどメルも欲しいしと思ってしまう欲の塊の花でした><

良心的っ♪

ビッグバンでスピネル様による移動が出来なくなってから
ルディブリアムのアイテムなんかは、凄く買いにくくなったので 
あねこ様のお店みたいなのがあると、とっても便利ですよねっ♪
しかも、秘密の呪文書 割増率たったの6%.... 良心的なお値段@@!w

そして、白花雪様の万病薬ショップも 良心的なお値段で...><。
ウチの遊んでるサーバーだと、1つ2000メル位でおいてあったりするので
お値段を見てビックリしてしまいましたっ。w

買ってくれる方だけじゃなくって、一緒にお店を出す人とも交流が生まれる...!
なんだか、お店やってて良かった! っていう気持ちになれそうですねっ♪
応援してるいので、これからも素敵なお店続けてくださいませませっ。w

No title

1回コメ投稿しようとしたけど消えた・・・・・・_| ̄|○

あねこさんも白さんもとってもお値段設定良心的だなぁ~って私も思います!
塔下って仕入れるのは大変ですけど、頑張ってください(*´ω`*)

ここ見てたので、ルディや防衛本部のクエしてる時に、ちゃんと帰りたい街に帰ることができました!!w
ありがとうございますw

No title

地球防衛本部にもフリマの入口があるからわざわざルディまで戻らなくても良い気もするが
入口がルディで出口が地球防衛本部という認識が多いのかな?

あんぜんお姉さんを1週間怒らせなければ、いいもの貰えますね
椅子に座ってるだけで、ネコがお茶を入れてくれますけどもう手に入れたのかな?

毎日お姉さん姫(怒り)のように怒らせてるので手に入れるのはもう少しかかりそうですが
まさかコメント出るたびにアドレス表示してメイプルの外に飛ばされるとは思いませんでしたけどねw

コメント返信

>白さん

\(*・ω・*)/しろさんだー♪

えへへー。いつの間にか自分と志を同じくする万病屋さんが近くに開店していて
「一体いつからあったのだろー全く気づかなかったw」と思ってました。
なんと5-1新入りさんだったのですねw

本当に不思議なご縁でびっくり!
こちらこそこれからもよろしくですーーー(*・ω・*)



>みるきーさん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー みるきーさんも神社出張所始める!??
それは楽しみwww
ぜひぜひ5-1に開店して、一緒に盛り上げましょー♪

それにしてもメイプル界に「お酒」がないのが惜しいですね@@
おでんにたこ焼き、ラーメンと来たら、一緒にビールとか熱燗とかあったらもっと雰囲気出るところなのに!!

しろさんと一緒に5-1でお待ちしておりますww



>花さん

ふひひ。わたしも欲の塊ですよw だって・・・

2 位 じ ゃ ダ メ な ん で す o(#・∀・)ノ

うちのお店が一番安くなきゃ嫌なので・・・!w
他のお店より少しでもお安くして、個数をたくさん売ればいいのb
‘薄利多売‘がうちのお店においての経営理念です(*゚ω゚*)

まぁそれでも売れなければやりがいも低下ということで
虫眼鏡やコーラみたいな新商品入荷も考えたりで
新商品のおかげで最近、丸薬より大口のメルが入るようになりました。ちょびっとほくほくですw



>スノレツさん

ありがとうございます!
よかった・・・丸薬と虫眼鏡は8%頂いてるんだけど
秘密のコーラは8%だと800kも頂くことになっちゃうので
貧乏性な自分には充分お高い感じがするので、6%にしたのです///

万病2000める!!ぼったk(ゲフンゲフン
クエストリセットでアルケスタから買えなくなった人多いから、相場も上がってるのかな?



>りりぃさん

たまーーにだけど、長文のときに限って消えちゃったりしますよねミ(o_ _)o
わたしも萎えますww

ありがとうございます♪
これからも2人仲良く万病屋や丸薬屋頑張りますw

迷子にならず済みましたか?^^ お役に立てて嬉しいですw



>ちょっぱーさん

だめなんですっw
丸薬屋をやってるこの子はルディ常駐じゃなきゃいけないのですw

猫執事、今日やっと手に入りました(´;ω;`)
猫がお茶を入れてくれるなんて・・・うちの猫もやって欲しいゎww

ですよね

昔は地球防衛本部にも
鎮痛剤というすばらしいアイテムが売っていたのですが
今ではその能力値の低さからクエスト用にしか使われなくなってしまいましたね

しかも届け先がフニなのでわざわざフリマで探して購入する必要が無いので
いまではタダでもいらないかもしれないという・・・・


後、産地直送が必要なアイテムって何処だろうね?

ペットのエサや疲労回復薬とかはそんなに需要なさそうだしね
それ以前に大陸移動しなくても購入可能そうだし・・・

No title

ルディブリアムと防衛軍の間・・・すっごく気になりますよねー☆ω☆
データにしてくれてほんと助かります><
露天付き合いですか!!! 楽しそうですね(≧∀≦*)♪
僕の友達は万能治療薬2000メルで置いて全部売れて補充して全部売れて補充して・・・
1日に40Mぐらい稼いでます(´・ω・)
それなのに白花雪さん!!! とっても良心価格ですね(≧∀≦*) いい人だー;w;

コメント返信

>ちょっぱーさん

鎮痛剤って、防御を重視する投げ子には結構必需品だったのに・・・
そんなことになったのですかΣ(っ゚Д゚;)っ

産地直送系といえば、オルビス塔の書や閉鉱帰還書ですかねw
高レベになると火の目とか・・・?



>ChainRainくん

ひいいいい40M??
400kの間違いと言って(((((゚ω゚;)
やっぱアルケスタクエのリセットって大きいのかなΣ(っ゚Д゚;)っ

かえででは、相場が安いのか良心露店が多いのかは不明ですが
万病700メル・800メルで売ってるお店はときどき見かけるかも。

でも600メルのお店はしろさんのお店だけw
とってもお買い得なのです(*´∀`*)

新商品?

需要があるかどうかわかりませんが
弓専用の矢(尖晶)
弩専用の矢(藍晶)
この2種類露天に出したら売れるのかな?

1本40メルと安いですので1000本単位で50kとかで販売したら
キノコ神社やショーワに用事の無い人は購入してくれるかも知れませんね
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
