スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シニカルなメイプルキノコ。

初シグナスを作ったお話の続きです。
夕紅は「ゆうぐれ」と読みます。
フレイムウィザードのの夕紅ちゃん

シグナスはクエストがおもしろいですね(*´ω`*)





宰相ナインハート様に騎士団の任務を言い渡されました。
この人、人使い荒いw






余談ですが
このナインハート様、第一印象とは違って、かなりキャラ濃いです(=´・∀・`)ノ
このあと、キリルの長い話に付き合わされた。
笑顔で毒舌を振りまくとか、お金にがめついとか、騎士団長が頭が上がらないとか
M体質と思いきや、S体質なのかも(´・m・`)





NPCのセリフから騎士団のことがいろいろわかってきますねw
この長い話とやらの続きが是非聞きたいものです。
ホークアイ様がツボーーε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 









えー、話戻ります。
シグナス派遣任務ですが、ナインハート様に頼まれた最初の任務は、ローカに会うこと。
怪しくはないなんて書いてなかったら怪しがらないのに。
「怪しくはない人」って、怪しすぎでしょε=(゚m゚*)ブッ







さて気になるお仕事内容は・・・・w
シニカル【cynical】 皮肉な態度をとるさま。冷笑的。だそうです。つまりイカルト様はシニカルだね!!
ふむふむ。シニカルなメイプルキノコを50匹倒せと。
でもシニカルって何? 英語?? 本拠地ってどこだろう???








うわー。柄悪っっーーーーーーΣ゜ ゜((( □ ;)))))ガクガクブルブル
シニカルーーーー。
こんな顔のメイプルキノコ見たのは初めてです(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)
でも、顔以外は普通のメイプルキノコと同じでした~。

(※シニカルについて気になったので調べてみました。上から6番目のSSにカーソル当てると出ます。)






次の任務。カニングのマティアスを探して。
まてぃあすを探して1。
マティアスさんが見つからなくて・・・il|li(つω;`)il|li

ミニマップで探すとここらへんにいるね。クリッククリック。
んー?当たらない><。




・・・・って
まてぃあすを探して2。
ここですかっ∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!

全然違うとこにいるしノ


え?こんなとこで引っかかるのわたしだけ?(´・ρ・`)
だって~、「派遣員は町に隠れている」って聞いたような気がしたので・・・深読みしすぎかな。

同じところで引っかかった人いませんか?w







何だか他にもマティアスさんには振り回されました(・∀・;)
開け屋さんとか何てレアなNPC出てきてるんですか。
ちょっと待ってよww
なんでぼくたんが払わなきゃいけないのよっっ(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)







体で払えとか、かわいさゆえ身の危険を感じた夕紅cでしたが・・・・
ぼくたん、働き者~。



一働きしたら許してもらえましたε=(´ω`*) ハフゥ~ン

めでたしめでたしw

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑(-`Д´-;)
ナインハート様はドSだったのか!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

基本設定が強引なところが笑える(*´艸`)プププ
シニカルキノコはもはやシニカルを通り越してるね(-公- ;)ムムッ

そうそう、オレもマティアス全然見つかりませんでした(-公- ;)ムムッ

だって、誰かが、
「なかなか見つかりにくいので、まずは見つけることが最初の任務かもしれませんね」
みたいなことを言ってたから・・・

木材の裏とかにいるのかな、とか色々クリックしたりしてたよ(-公- ;)ムムッ

No title

すみません、マティアスすぐ見つけちゃいましたw

No title

ナインハート様は絶対ドドSだと思います。
まぁ、そこが好きだったりするわけで…(〃>m<)ぷっ

シニカルなの…見たときに爆笑してしまったw
ずっと見てると何だか可愛く思えてきたりしません?
(´ー`)ニヤッ

マティアス…普通に見つけた人ですw

No title

このクエ地味にめんどくさかった覚えが・・・@@;

シニカルの意味は僕も辞書引きました!
意味知らなかったのがすごくショックだった(´・ω・)

コメント返信

>コウくん

うんうん、ナインハート様、ドSだね~~(´・m・`)ビックリw

おーー(´・∀・人) コウくんもマティアスさんが見つからなかったクチですかw
お仲間がいてうれしい♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
それそれ!「なかなか見つかりにくいので、まずは見つけることが最初の任務かもしれませんね」みたいなセリフww
見事見つかりませんでした><



>ジオさん

すごい!見つかりにくいので見つけることが最初の任務なのにw




>るぅちゃん

ドドSε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
ナインハート様だけシグナスのお勉強クイズに出てこなかったんだよね。
それにNPCはおとなしい感じだしやさしく笑うんですよ。だまされましたw

うん、シニカルなメイプルキノコかわいいよねw
おしくらまんじゅうになりながらニマニマしちゃった(*´ω`*)



>ChainRainくん

初心者向けなのに初めてのクエストで思いっきり楽しんでいます。
「シニカル」はめちゃくちゃ気になるよねぇ(´・m・`)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
