スポンサーサイト

web拍手 by FC2

秘密のコーラ入荷しました。

逆さ富士

美しい逆さ富士よりも


猫とツーショット

猫とツーショット!!!(*b>∀<)b 




あねこです。 こんにちはb

今日はルディ代理店のお話です\(*・ω・*)/


とは言うのも、最近
丸薬の売れ行きが低迷 してまして(´・ω:;.:...


ちょうどセカンドビッグバン実装あたりからかな?

恐らく移動力の高い新職が実装されたり
命中度の仕様が変わったせいかなー、と推測。

チョピター 

命中といえば
ビッグバン後、なかなか当たらない敵と遭遇するようになりました><;

自分よりレベルの高い敵に対してmiss出やすくなったっぽい。
弓使い系職なのに当たりませんww

DEX値が高くても、レベル差補正が入るのだったら
丸薬で上がる命中+10にも
前ほどの影響力なくなったのかな・・・?



そんな感じで1ヶ月ほど丸薬の売れ行き具合を見ていたんですが
さっぱり売れない日が続いているので

以前からこっそり考えていた アレ を
新商品として入荷してみることにしました。

秘密の呪術書

秘密の呪術書 です\(*・ω・*)/ 



エオス塔のミルゲルさんが売ってる、1個10mもする品!

10個買えば100mですから、用もないのに何個も買える品ではありません。

・・・ガクガク@@
試しに2個だけ買い付け(ノ)゚ロ゚(ヾ)

 

それにしても秘密の呪術書って

秘密のコーク原液 

昔はコーク原液って名前でしたよね?

わたしはどーにもそのときのイメージが強いので
今も 「4次のコーラ」とか「秘密のコーラ」って呼んでいます(*´ω`*)b


そんな秘密のコーラなのですが
どのくらい需要があるのか全くの未知数!!

わたしは4次転職をしたことがないし
いつか4次するときには(できれば)ソロでグリフォンを倒してやろうと思ってる。
 

    ソロで力試し派 VS さくっと解決派
     10M節約派 VS ゴージャスセレブ派
エオス塔めんどくさい派 VS グリフォンめんどくさい派
 

ふっふっふ♪
「さくっとセレブ派」がどのくらいいるのか、とっても気になるところなのです(ノ)゚ω゚(ヾ)



現状としましては~

秘密のコーラ完売

このお値段で 1週間で2個完売 しましたε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ


昨日さらに5個置いてみたので、しばらく様子を見てみようと思います。 
(お値段はまだお試し価格です。売れ行きに応じて値下げ予定。)


かえでのみなさま。
丸薬ともども5-1に置いてるので、ご入り用の際はぜひぜひお訪ねくださいね(*>ω<人)☆

ルディ代理店を今後ともよろしくお願いします!(ノ・∀・)ノ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?@@;

なぜネコちゃんはそのような姿になってるのでしょう?
バグですか?加工ですか?
まさか・・・カエデヤのご主人の妙案というのがそのペットの顔出しってことじゃ・・・w

呪術書はフリマで手に入ると楽でいいですよね。
ルディの商人さんのところまで毎回回に行くのが面倒で・・・っていうほど転職してませんが><
でもフリマでよく売れてるのをみるので、やはり少しお高くなっても買いに行くのが面倒っていう人が多いんでしょうね。

それにしても5-1に開いているあねこsの露店を見つけたあきsがすごいと思ってしまった花でしたw

コメント返信

>花さん

猫ちゃんはバグでも加工でもないですよー(*´∀`*)
普通に屋根の穴からピョコピョコしてますので花さんも是非記念写真をbb

呪術書、思ってたよりずっと需要があるようで今日6個目が売れました(・д・)
かえでのフリマでは20mとか12mとか11.55mとかで売ってるのを見たことがあるので
それより少し安い11.2mで様子を見てたんだけど・・・
「ほぉぉーーー」って感じの売れ行きです!!

今は少し下げて10.9mで出してますが
最終的には10.5m以下で出せたらと思ってます(*´ω`*)
(10.5mで売った場合の純利益=290k、10.3mの場合=94k)

5-1には数ヶ月前あきさんのお友達の露店があって
ときどきその人のお店を冷やかしに来てたみたいww
うちも丸薬かってもらったりコメント残してもらったりしてるので
彼はお得意様なのですーー(*・ー・*)ウフフフ

No title

猫かわいいですよね(*´ェ`*)
動きが高速なのが笑えますけどww

敵のレベルと自分のレベルが20以上離れると、問答無用で当たらないらしく、
ミスを減らすには自分のレベルを上げるしかないという・・・
だから命中率を上げる意味が今はないかもしれません;;;

今は船しかないのでエオス塔行く方がめんどくさい派です・・・・・・

No title

コーク原液!
そんな名前だったんですね~Σ(o゚∀゚o)
なんで変えちゃったんだろう・・・コークのほうがいいのに(´・ω・`)

エオス塔に買いにいくのは面倒ですもんね。しかも今は船だし・・・
かなり需要ありそう!

No title

私は・・・タブン買っちゃうな(面倒で)。
5-1ですか・・・ナルホドナルホド。

No title

今ちょっと顔を出してきました。
18-1まで出店している人がいるとは・・・過疎鯖との違いにびっくりです;

No title

遅れましたが、あけおめです(≧∀≦*)♪
本当に遅れて申し訳ないです・・・><

秘密のコーラ・・・@@
コーラに見えた事なかったです!
確かに今旅行のスピネルさんがいなくて、ルディまで行くのも一苦労・・・って感じですもんね(´・ω・)
でも僕は昔はこうだったよーそうだよそうだよ!!!とか思いつつ楽しんでますけどね(≧∀≦*)!!!

ねこさん・・・全然知りませんでした(´・ω・)

コメント返信

>りりぃさん

20レベル差で問答無用Σ(・д・ノ)ノ
むぅぅ。弓系でも当たらないわけだ;;

世界はどんどん広くなるのに、スピネル機能がなくなって本当に惜しいです。
わたしはバルログ遠征隊に気軽に参加できなくなったのがつらいです^^;
スピネルさんの世界旅行、いつか復活してくれることを祈っちゃいますねw



>朔さん

「コーク原液」ってコークハイの原液っぽくないですか?(*´ω`*)(カルアミルク的な)
どう見ても書だったので妙に印象的でした♪

丸薬の需要は落ちたけど、秘密のコーラの需要があるなら
まだまだたくさんの人の役に立てそうですw
これからももっと安くて便利なルディ代理店を目指します(*・ω・*)♪



>ウサ耳仮面さん

ううーーー。
もし同じ鯖で殴り魔続行できてたら、いつかみみcが4次の際に買いに来てくれてたのかなーとか想像しちゃいました!!(条件厳しいけど;)

もし露店にコメント書いてくださってたらゴメンナサイ(´;ω;人)
メンテ前日ということで読めませんでしたっっ><

楓鯖はどのchも①番のお部屋は人気です(*´ω`*)
花梨は露店数自体が少ないですねw
あのビジター盾に貼るための書が一向に集まりません|ω・)



>ChainRainくん

新年のご挨拶きた!ε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
うんうん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆

そだねー。昔はスピネルいなかったのにね><;
せめてルディからアリアントに歩いていけるコースがあったらいいのになぁ。
それとテレポ石をメルで買えるアイテムにして欲しい~。
あと、ポイントアイテムでもいいから10pくらいにするとか~
それができないならバラ売りして欲しい! ネクソン様お願いしますww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
