スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新春☆猫椅子ゲット大作戦!

最近、新職実装とインフレ期の流れで
今までにないメル持ちさんになってしまいました(*・ω・*)

そして 新春ポンポンクエ で、メイプルワールドに 椅子 が量産。          
      ↓
椅子の相場が下がる。



これは・・・ 猫椅子 を買う絶好の機会ではない?((o(・∀・*=*・∀・)o))



というわけで!

にゃんぷうきゲット!

にゃんぷうき 買っちゃった((o(・∀・*=*・∀・)o))


かわいーーーーーーーー!!!!!!!



にゃんぷうきゲット!

・・・・・・




にゃんぷうき寒い・・・

寒いよう><;










やっぱり

猫とおこた 

時代はコレだ(・∀・)b



んでもって

子猫と一緒

これ(・∀・)b




ガシャポンがおいてある・・・

ガシャポンチケット購入(ノ・∀・)ノ


今ガシャポンやると

フリーハグチェア

これ も出るらしいのです。


へっへっへ(*・ω・*)
一石三鳥ねらっちゃる!!!



ラバーカップ 

【結果】
1.ペリオン ⇒ ラバーカップ
2.ヘネシス ⇒ エリクサー
3.カニング ⇒ 焼き芋
4.スリーピーウッド⇒ 攻撃の書(弓)10%
5.6.7.ショーワ町銭湯 ⇒ 機会の証書、日本列島、パワーエリクサー
8.9.10.11 ⇒ 幸運の書(マント)30%、幸運の書(盾)70%、ルビーイヤリング、白の書20%



フリーハグチェアは出なかったけど
機会の証書と白の書20%が、合わせて100m近くで売れる品だったので
まあまあな結果になりました(*´ω`*)b

武器類は相場を調べているところです。


福引ポンポン 

福引は、15枚でやると必ず椅子が出るとの情報を得て



北極グマチェア 

いらん椅子をゲット・・・ミ(o_ _)o


ガックリしていたんだけど

北極グマチェア座ったところ 

座ってみたら、すこぶるあったかい!!!


そしてナント!

この北極グマ椅子が150m以上するものらしく
あとでビックリ(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル

どうやらこれを売った資金で
子猫の椅子が買えそうですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o やったーー♪



子猫と一緒座ったところ 

まだ売れてないのに買ってしまった。ε=(>ε<*)ブフッ


かわいいです!!

ネクソンさん、素敵なイベントありがとう(*b>∀<)b イェーーイ!!
これからもたくさんの猫椅子を実装してくださいね☆

みなさんはどの椅子が欲しいー?
どんな椅子出ましたー?w






【おまけのお呼び出し】

関係ない方、すみません。

あわわすみません。全く気づかなくて丸出しでしたっ^^;;

豹柄ちゃんと夏草ちゃんに友録が届いたんだけど、誰なのかわからないの。

ブログを見てキャラ名を知っている人だよねぇ?
でもお名前にまったく心当たりがないのです。

何度も内緒を送ってみたけど、インしてないみたいで連絡がつかないし
・・・どうしましょ。 

いつ会えるかわからないので、もうしばらく様子を見て一度お断りしようと思います。
この記事見てたら内緒でもコメントでもいいので、まず何か連絡くださいノ

内容が人目をはばかられるものならば
「管理者だけに表示を許可」にチェックを入れていただければ
わたしにしか見えませんのでどうぞご利用ください(*・ω・*)b web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今年のイベントは・・・

ウサギ年なのに猫が盛りだくさんですよね♪
干支に入れなかった猫さんをきづかって・・・ってことでしょうか?
フリーハグチェア、私も欲しいのですがなかなか出ないですね><
メンテの後、交換可になったらフリマに出回るのかなぁ?
そうしたらGETのチャンスですね^^b
それまでメルを温存しましょう!

最後に・・・
イスは場所を選んで座りましょうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目移りしてしまいますっ

今回のイベントで 、 沢山の椅子が出て 買いやすい値段で売られてたり....。
というのがあるので 、  椅子大好きっ子としては 、 何とも嬉しい気持ち ですよね!
そして 意外と可愛らしい猫の椅子が多くて 欲求があふれ出してしまいました....。w

北極クマチェア 本当に暖かそうですねっ♪  今の季節にぴったり!
防寒着(?)も追加で表示されるみたいで 、 贅沢な感じ!w

ウチも実は 子猫と一緒 を狙っているのですけれど なかなか出ませんっ。
結構値が張るので、買うのも難しいですし... このまま見送りかも?
なので、あねこ様が座っているのを見ると うらやましくなってしまいます... ジュルリ。w

No title

ラバーカップぐっじょぶです!!!!!!!!!!!!!!すてき!

No title

子猫と一緒、可愛いですよね(*´д`*)
まだ北極グマチェア売れてないのに買ってしまったとかww

あたしはミュージックチェアが欲しいです!
でもそんなメルも、福引するためのPもない・・・。゚(゚´ω`●゚)゚。

No title

そんな椅子があるなんて知らなかったw
最近はイベントに疎いから;;
一時期みたいに椅子を追っかけなくなったなぁー
あねゆきさん本当に猫好きですねw

No title

私もフリーハグチェア以外の猫椅子は何とかゲットできました!
ガシャは多分やらないと思うので、交換可になってフリマに出るのを待つかもです><
ホッキョクグマチェアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あったかそう!!!!うらやましいww私も今はそれ狙ってます♪

>売れてないのに買ってしまった
 
に吹いたww私も同じwwwww
いち早く手にしたかったんですw

あとリンク頂いてもいいですか?
見に行くのが楽になるので・・・(*´ω`*)

コメント返信

>花さん

そう言われるとうさぎアイテムも実装されていますね。(忘・・
本当、猫が干支にもれちゃった埋め合わせみたいw

フリーハグチェア狙ってる人多いですね!
ぜひともガシャで当てて、椅子王の勲章までいただきたかったけど
思った以上に狭き門なのです(`・ω・´)
交換されるようになった頃にはきっと手が出ない値段で売られてるんだろうなぁ@@

椅子の場所は!この上ないくらい選んで座りましたとも(*゚∀゚*)b



>スノレツさん

スノレツさんは椅子好きさん?w
わたしは高価な椅子を買ったのは今回が初めてというかむしろ
今までで一番高い買い物をしました(*´∀`人)セレブ!!!

ていうかギャー。スノレツさんの‘ジュルリ‘がわたしの猫椅子に垂れたっっ(((((゚ω゚;)

北極グマ椅子は防寒着が素っごくあったかそうですよね♪
エルナスの背景でもあったかなのです!(*´ω`*)



>かるきさん

ガシャ一回目でラバーカップ来た日には運のなさにむせび泣きそうだったけど
逆に今年の悪運をすべて使い切ったような気もしましたよ~~~~(・∀・)b グッジョブ!!



>朔さん

ミュージックチェアもかわいいですよね><w
わたしは猫椅子以外では「デイビーゾーンチェア」や「雪見大福チェア」
などが気になっています~~(*・ω・*)

子猫椅子、この前8.7mで売れてるお店を見つけました。
そんなラッキーが転がってるかもなので、フリマめぐりしてみるといいことがあるかも☆



>シルクさん

最近暗い話題も多いけど、やはり新春☆
明るい話題も多い1月のメイプルストーリーなのです♪

今更ですがわたしの猫好き度を例えるならば
「猫を部屋中に敷き詰めて、猫の海を泳いでみたいくらい」は好きですよ~(ΘωΘ)ヒヒヒ



>りりぃさん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー猫椅子すべて手に入れ済みとは!!
わたしも負けて入られませんね@@
あとは猫とおこただけなので、どうにか次のパッチまでにゲットしなくてはっ!

だって!お安く出てるお店があったんですもの(ノ・∀・)ノ
結果、メルがごっそり減ったけど北極椅子とガシャ結果を売ったら
結局プラスになりましたので事なきを得ましたb

リンクの券、了解です!ありがとうございます^^b
こちらにも貼らせてくださいね。これからもよろしくです(*o_ _)o))ペコリ

No title

あなたのブログで僕、
ワイルドハンターになりました
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
