スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コギャル!ワイルドなハンターw

ワイルドハンター版 ‘FJ‘

ジャガージャンプ

ジャガージャンプ (まんま) 


投げのFJよりも簡単に発動するけれど
うちのジョイパッドでは 発動しません(・д・)

ジョイパ派の皆さん、できますか?
ちなみにキーボードはできます(。・・。)




今日も今日とてクエストつぶし~♪

サージェンアイ 

黒いエビルアイ 発見!


水色のフェアリーとかもいますねw
つついてみたら弱かったので残念でしたが・・・。


エビルアイ

どーでもいい発見。

エビルアイより


カズアイ

カズアイの方が


消えるときの顔がエグい・・・(*・゛・)ウウ…





スペシャルランダム券の結果!

スペシャルランダム結果お披露目 

ドロップ券だけでは収まりきれなかったので
顔の整形と肌の色をいじりました(*´ω`*)ゞ

お肌は私美女さん(NPC)お勧め色です。 今の流行色なんだってw

イメージとしてはガングロ・金髪の コギャル(笑)
いかにも「ワイルドハンター 豹柄萌える猫」って感じになりました(*´ω`*)


ゼキュアちゃんを降りたところ

足元はこんな感じ。 
 
普段はゼキュアに乗ってるから見えないんだけど
また ルーズソックス(ラビットハンタートップ) です(*・ω・*)
夏草ちゃん夏草c 笑顔 (ウィンドシューター)と似てるかな。
微妙に違うけど、みなさんはどちらが好みですか?(*´ω`*) 


シュタッ!じゃん彦が日サロに! 

そのあと、かっこいいポーズの研究してたら・・・

じゃん彦(ペット)が 日サロの機械の中 に入っちゃった!

ギャーー焼けちゃうーーーー出てーーー((o(゜ω゜*=*゜ω゜)o))





キノコ城

キノコ城 東の塔 

まるでエオス塔。

みんな足場ツルッツルwww

がんばれーーー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

 

ビオルタの素顔を撮っちゃる! 

張り切って望んだビオルタ王女の素顔激写は


ビオルタの素顔失敗 

やっぱり失敗~~o(*´ロ`o*))) 

タイミング難しいですね♪
うーーーー。 次は絶対激写してやる! 
  




エリニアにて
ちょっと笑えたイカルスのマントのクエ。

骨盤50個?

魔女草の葉っぱと、なぜか骨盤Σ(ω・`/)/


飛ぶことと何が関係あるの!?ヾ(=T∀T)ノ彡 ☆バンバン!!

ちなみにマントは(避)でしたー。
最近イカルスくん、(速)くれないよ。


スケルトン将軍 

骨盤集めしながら、ちょっと先まで探索したんだけど
スケルトン将軍、レベル36になったんだね。

毒も吐かなくなってたです。

レベル60代の聖魔で毒霧の中溺れるように狩った昔。
弱体化がちょっとさみしいです・・・

でもクエストは難なく終了(*・ω・*)



豹柄cレベル40 

早いよー♪  レベル40です\(*・ω・*)/ 

このペースなら2月末までに指輪も取れるかもしれないねw
60レベ過ぎたら、指輪を目標に頑張ることにします☆☆

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

確かにカズアイの方がグロイですねw
そんな所に気が付くとは、流石あねこさんです!

って事で、今年もよろしくお願いいたします。



じゃん彦くん・・・

飼い主と一緒にガングロになりたかったのかしら?
それともビューティーチケットで変化するのを間近で見ててうらやましかったとか?w
私は基本的に肌色派なんですけど、豹柄cには小麦色の肌が似合ってますね♪
ネコちゃんにまたがった時のワイルドさが可愛いです(〃▽〃)

キノコ城への足場はなかなかやっかいですよね。
何度も繰り返さなくちゃだから登るの結構面倒><
王女の素顔、楽しみに待ってます♪

あけましておめでとうございます♪

私もジャンプがジョイパで発動しなかったので、
joytokeyを使ってジャンプをキーボードのジャンプ(デフォルトだとC)を設定したら、
ジョイパでも飛べるようになりましたよ(*´ω`*)

でもジョイパ自体の問題とか押し方もあるのでしょうけど、
ただのジャンプしたいだけの時に発動して飛びすぎるのが時々イラっとします・・・・
キノコ城のこの足場はジャガー下りて登ってましたww

あけましておめでとう♪

私は清涼感のある夏草ちゃん派です(*´ェ`*)
今年もよろしくお願いしますね♪

そぉそぉw
以前、私の記事でバルログ遠征の募集してくださったじゃないですか??

あの記事へのコメントがありました!

xXカジキXx

という方が、バルログ遠征大好きでよくやっているのでトモロクを・・・とのことでしたのでご連絡です♪

ぜひぜひコンタクトしてみてください~!!

はじめまして

ふらふらっと立ち寄って、記事を読まさせて頂きました!
楽しいと思うことをやる、という考え方がすごく好きです(。 ・ω・。)

ゼキュアを見て目が飛び出ているSSや、レージバーフィの珠のはじけたバグり方、など読みながら笑ってしまいましたw

またお邪魔させてもらいます((o_ _)o

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

クエ好きなわたしは相当な数のカズアイを狩ってるのですけど(豚踊さんの文書の絡み)
いままで気づきませんでした///

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(ノ・∀・)ノ



>花さん

リアルじゃん彦は顔が茶色なのでメイポでも焼けたかったのかもしれません♪
小麦色の肌は、泣き顔をしたときに涙が映えるんですよ~。結構ハマりますw

キノコ城の足場は猫を降りたり移動装備をはずせば上れるんだけど
本当に恐るるはキノコ神社の一番右です。ツルンツルンです。お勧めスポットです(・。・)b
王女の素顔はいつか激写しますよ!!



>りりぃさん

明けましておめでとうございます(ノ・∀・)ノ 今年もよろしくお願いします~。

joytokeyってジョイパッドの種類ですかね?
うちのはELECOMのUSBにプレステのコントローラーを接続して使っているせいか
Cキーとか設定できないっぽいです(´・ω・`);;

イラッと来るようなときもあるですかっっ(((((゚ω゚;)
それは良し悪しですね><ww
今は特にFJ使うような戦法も必要ないですし
キーボードでは発動するのでしばらくは様子みてみます♪
いろいろ教えてくれてありがとうございます☆激・感謝です♪



>みるきーさん

明けましておめでとうございます(ノ・∀・)ノ

清涼派! やっぱみるきーさんはそう言うと思ってましたw
もうー、えcci(/∀\*)テレテレ

その記事のコメント見させてもらったんですけど、わたしに、ですか?・・・w
わたしが読んだところ、みるきーさん本人に言ってるように聞こえるの。
前記事(前コメント?)があるのでしょうかぁ(´・ω・`)
ま・連絡とってみますぅーー///

今年もイベント遊びに行くのでよろしくです!



>朔さん

はじめましてーー(。・・。)ポッ

楽しいことを極めるのもいいのですが
キャラばかり増えるばかりでメインのレベルはちっとも上がりませんΣ(っ゚Д゚;)っ
そんなわたしの生き様(笑)に共感していただけるとは・・・感無量なのですっ!w

わたしも遊びに行かせていただきますー♪
ぜひぜひこれからも仲良くしてください☆
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
