スポンサーサイト

web拍手 by FC2

새해복 많이 받으세요!

タイトルなんのこっちゃと思いました?(*´ω`*)ゞ
メイプルストーリーは本場が韓国なので、今日は韓国式の新年のご挨拶をしてみましたw

直訳で「新年の福を沢山もらってください」って意味だそうで
どこの国でも新年を迎えることは格別嬉しいことのようです。\(*・ω・*)/


というわけで! 改めて

新年明けましておめでとうございます!!
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。



みなさま新年いかがお過ごしでしょうか?
こちらは思わぬ大積雪でウキウキしちゃってますw

昨年の活動としましては、メイポでもブログでも露店でも新しい出会いがたくさんあり
とてもいい1年になりました。

夏草c  さんさら猫  豹柄萌える猫

キャラも3人生まれて、これから成長が楽しみです。


昨年中は、いろんな方から大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*o_ _)o))ペコリw





新年のご挨拶はこれくらいにして~ε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ

ゾンビキノコのマップに怪しい魔法使い(チート)がいた次の日
またここを通りかかったんですよ。


平和な幽霊キノコの森

チートどころか
人っ子一人いなかったよ∑(ノ)゚∀゚(ヾ)



全ch回ってみたけど誰もいない、もしくは一般の方が狩りしてる。
 
あんなに毎日、飽きることなくゾンビキノコ狩ってた‘彼ら‘が
一人残らず一掃されていたんです。

年末年始に入るということで運営側の対応については諦めてたんですけど
それだけに対応がうれしかった^^♪
不正者の報告してくれた方にも感謝☆  (わたしは公式報告はしていませんのでw)


でもまぁ・・・

また次の次の日いたらあまり意味ないんですけどね~(`・ω・´)
あとで確認してみようっと♪


平和なゾンビキノコ狩り 

遠慮なくゾンビキノコ系クエストを消化\(*・ω・*)/

やっぱりゲームは平和がいいなぁ♪


イェティとペペキング

キノコ城に進出。
ペペキング討伐クエも難なくクリア☆

(ペペキングがすごい吹き飛び方してる!)

相棒の魔法使いさんは、行きずりの人だったんだけど
協力し合って仲良く倒しました。


公州

ビオルタ公州・・・


公州(コンジュ) : 韓国の地名。公州市。

恐らく‘公(コンジュ)‘の変換ミス。
公主は韓国語で‘王女‘って意味なのです・・・w
 
レであってポピッの玉より、こちらを修正して欲しいよ\_(* ゚∀゚*)バンバン!!


やたら韓国語ネタになってしまった今回の記事なのでしたw





【おまけのラブアタック】

先月のイベントでただでもらえたアバター。

マンジさんにお披露目・・・

恋人募集中

振られた・゜゜・( つ∀<)・゜゜・

あねこはマンジさんが大好きです。
彼はどういう女の子が好みなのかな。


かわいい髪どめETC。

やっぱかわいい髪飾りしてる子?( ´∀`)σ)д`)プニョプニョ

彼のことが気になる毎日なのです♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

올해도 좋게

猫とあまり関係ないけど

今年はピヨピヨマウスと、おもちゃの鼻と、ピグ鼻もらえるみたいですね
3つのうちどれが欲しいですかね

あけおめです♪

年明け早々マンジsに告白ですか・・・やりますね( ̄ー ̄*)ニヤリ
それもマンジファッションに合わせてるところがさすが!!って感じですw
それでも振りかえってくれないマンジs><
そんなところが彼らしくていいんでしょうけどね。
今年は落とせるように頑張ってください!

ビューティーチケットの方は無事にまとまりましたか?
私の方は最後の最後、31日のSDTでなんとかGETしました。
ただ肌の色と髪の色がちょっと・・・なので結局はPアイテムを買わなきゃならないという・・・ね・・・。
ネク○ンの罠にまんまとはまったようです。
でもお年玉券がもらえるから良しとしましょう♪

最後になりましたが、今年も去年同様ブログでの交流楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。(*_ _)。ペコリ

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

チートさん居ませんでしたか・・・
私のぽぷらには居ましたよ。
かなりの数が居るからどうにもなりませんよ。
正規だと思ってるランカーだってマクロ使ってる人も多いですしね。
最近は悪質になってきてるんですよね。。。
チートにマクロ探知器使うと街に飛ぶのですが、
すぐに戻ってきますからね。
あの速さはマップを瞬間移動ですよ。
最近では人気を下げてきたり、問いかけに自動で返答したり、
都合が悪くなったら向こうでは警告がなるんですが、街に戻ったり
chを変更したり出来ます。
パソコンにずっと付いてなくても自動でやるから楽なんで使用してるんでしょうね。
また近寄ったらアカウントハッキングもしますから
いつの間にかID/Passwordが盗まれます。

ネクソンのサーバーに常時ブルートホースでハッキングしてる人が居ますからね。
まあどのゲームも多いようですけど・・・

そんなんでネクソン同様ハンゲームもワンタイムパスワードをつけました。
通常は1分なんですが、30秒で使い捨てのパスワードなんで安全ですからね。
特にハンゲームはセキュリティが悪いですからね。
運営だけを頼らず自己防衛も必要でしょうね。
犯人は日本だけじゃないですから・・・

あけましておめでとうございますっ

あっという間に2011年ですが 今年もよろしくお願いしますっ♪

最近では いたる所で目にするチートの方ですけれど
居なくなっていたりすると 皆の報告の力だとか
運営様の対応の頑張りみたいなのを感じられて嬉しいですねっ。
静かな狩場も 一度失ってから その大切さに気付くのかもしれません。w

そして、キノコ王国でのグループ討伐も楽しそうな雰囲気満載ですね!
知らない方と一緒に、その時限りの付き合いだとしても
一緒に一つの事をするっていうのは やっぱりわくわくですよねっ。w
メイプルの良さみたいなのを 再認識できます!

あと、ペペキングの吹っ飛び方が 確かに物凄い!!w
思わず吹き出してしまいました><。

コメント返信

>ちょっぱーさん

ヒィー。マングカムニダ~(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;) 
わたしハングル一切読めないのですよ。 「ことよろ」みたいな意味なのですかね(。・・。)

あねこセレクトだとピヨピヨかなぁw一番かわいい♪
補正的にはおもちゃの鼻(INT装備)
ネタ的には豚鼻。記念撮影が楽しそうです☆



>花さん

あけおめです!

ええ。マンジさんとペアルック系だったのがうれしくさっそく見せに行ったんですけど
結果あっさり玉砕でした。い・・・いつか落とします!\(´ー`\)・゜・゜・
でも敗因はキャラが男の子だったからかもしれませんよ!!
恋人募集のアバターが当たったのはもう一IDあるので、そっちでリベンジしてみようかなw

わたしもスペシャルランダム収拾つきました。結果は次回記事にでも書こうかと♪
お年玉の使い道どうしよ。にゃんこ系椅子が欲しい・・・

また今年もブログで絡みましょう。どうぞよろしくお願いします(ノ・∀・)ノ



>シルクさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*o_ _)o))ペコリ

チートさん、後日またいましたです・・・。
運営様が処置してくれたのか、たまたまいなかっただけなのかわかりませんが。
でも「たまたまいなかっただけ」→まさかの「ご飯落ち」だったとか!?w
そんなことを想像してたら、彼らのちょっと人間らしい一面が伺えて
不謹慎かもだけど少しほっくりしてしまいました(*´ω`*)ゞ

そーいえば今日目の前でチートさんが笑いかけて来たんですよ。
チートだとか気づかなかったので笑い返そうとしたら、あっという間に瞬間移動して
そのまま消えてしまいました・・・w
それでパス抜かれてたりしたら怖いので、念のためパス変更しておきます~^^;

ハンゲームはニックネームがそのままIDだったりしますよね。
私も怖いです。なのに禁止用語がメイポ以上に敏感だったりでよくわかりませんw



>スノレツさん

明けましておめでとうございます☆今年もヨロシクおねがいします!

本当にありがたかったですw
でも後日同じマップにまたいましたので
その場しのぎの対策ではなく、できるだけ恒久的な解決をお願いしたいですね;;
今回のことでいかにチート退治が難しいのか実感しちゃいます。

ペペキングww 少年漫画みたいなとび方ですよねww
キノコ王国はクエは楽しいし、モンスターもかわいいし、いろいろ癒されました☆

明けましておめでとう御座います!

昨年中は沢山御世話になりました
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も宜しくお願いします!

チト…花梨も沢山ワキワキしてますよ;
相方がホームにしてた狩場もチトの巣窟になってて
家の低スペックPCでは脱出できないという悲惨な状況です><;
本当に、平和が一番ですよねー(*´ω`)

コメント返信

>るぅちゃん

あけましておめでとうございます(ノ・∀・)ノ
むしろこちらのほうがお世話になりまくりです///
今年もお世話になりっぱなしかもだけどどうぞよろしゅうぅーー。

かりんにも沸き沸きかぁ。
わたしもエルナスでチートに遭った時まったく動けなくなったので
pc強制終了してそのまま閉じ込められた経験が・・・@@
全く仰るとおり。平和が一番なのです(*´ω`*)
冬休みも明けたしネクソンさんがやってくれることを信じようb

No title

動けなくなりましたか・・

あれはチートがいるから重くなって動けなくなるわけではなくて

マップ内に拾われていないアイテムが沢山あるとその情報を表示するために
回線自体が重くなりますね

だからSDT中のMCとかでもアイテム拾わずにいると落ちる人いますね


でもマップ内にアイテムが大量にあるのはチートのせいですからね
それを横してる人がいれば重くはならないのですが・・・・
両者とも違反ですし


それ以前にチートがいなくなるのがいいのですけどね
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
