スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ビッグバン後あちこち探索

すみません。 前記事で訂正がありますっ!!

わたしっ・・・!
次元の鏡からエオス塔101階にワープして
そこから外に出て帰還書を使えば、ルディブリアムに着くと思ってましたっ。

・・・違うんですね><;
エオス塔を出ても次元の鏡に入る前にいた町に戻るんですね@@


同様に
次元の鏡からピラミッドに行ったあと外に出れば、砂漠に通じてると思ってたし
オルクエ待合室に行って外に出れば、オルビス塔にいけるのかと思ってた////

・・・じゃあレベル30になっても特に意味がないですね・・・orz


ああ・・・ ネクソンさん。
どうしてスピネル登録機能を無くしちゃったんですか?
スピネルさんが恋しくてたまらない今日この頃です><;




うむむ。 悔やむことは尽きないのですが!

気を取り直して、サブ鯖のキャラでインしてきました(*・д・*)b

コカコーラデンデン・コカコーラスライム 

なつめ鯖の子w

コカ・コーラタウンにいた子なんですが
ビッグバン後は、なんと・・・!

コカ・コーラタウン

ヘネシスにいました。 がびーん!(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)

コカ・コーラタウンは
ビッグバンで消えちゃったみたいです><;

もうコカ・コーラとはコラボしないのかな。
いつかまたみんなで遊べる日を待っていたのにね!


コカ・コーラ石

・・・店売りするのもったいないな(´・ω:;.:...





スペシャルランダム券 

かりん鯖w

スペシャルランダム券で遊んできました\(*・ω・*)/
初めてドロップしたよう☆ さっそく使ってみることに・・・w


ファッションショー

エヘヘw
なかなか楽しいですね♪

肌の色まで変わってしまうので
すっごい濃いキャラになってしまいますww


ランダム券狙いで‘提灯‘にも行ってみたよー。
そしたらばなんと!

提灯 

夜狐にはヒールが効かなくなっていましたΣ(っ゚Д゚;)っ

‘提灯‘は聖魔にとって、さらに相性の悪い狩場になったみたいです@@ 




ありの巣~!

静かな湿地(ありの巣) 

44レベでは入れなくなってるよ((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル

マップ名も「静かな湿地」とやらになってるし
どんだけ危険なマップになったんだwwww

今度はもう少しレベルの高いキャラで行ってみたいと思います!! web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰還書の飛び先が変わってた場所なかったでっすか?w
スピネルの大陸移動廃止はテレポ石を買いなさいって
暗黙の圧力かも・・・
前まではコカコーラタウンあったんですね。
しらなかったw

プレイヤーのスキルもモンスターの強さも色々変わりましたね。
弱くなったり強くなったり属性が変わったり・・・
まあ慣れるしかないんでしょうけど。。。

探検でお分かりだと思いますが
色々不便ですよね。
チートの大群も増殖してるしね。
ネクソンに怒鳴り込んだけど努力しますだけ・・・
必ずやるとは言わない。。。

ランダム券は今回で終わりかまだ続くのか解かりませんが
色々楽しめますよねw

残念・・・

コカ・コーラタウンなくなっちゃったんですね。
ってことはもうコラボイベントはないってことなのかなぁ?
ちょっと寂しいですね。
あのイベントの時はまだレベルが低くて一番奥まで行けなくて、次に機会があったら行きたいって思っていたのですが夢叶わず残念・・・><

コカ・コラタウン、カムバァァァック!!

No title

コカコーラタウンの時はメイプルをお休みしていたので解りません・・・;w;

移動は面倒くさくなりましたねー><
気軽にイチゴ牛乳使えなくなっちゃいました;w;

あ!今日のメンテで幸福の村が実装になったら・・・
24日にツリー飾り付けのイベントやります♪

イヴですが、もしよかったら遊びにきてください~wwww

コメント返信

>シルクさん

帰還書の飛び先変更??さぁ・・・今のところ気づくところはありませんが。
テレポ石。。。欲しいときはあるけど使ったことはないんですよね。
バラ売りしないのかな(´;ω;`)てゆうかメルでどーにかならないものか@@;

ママシュが44レベの聖魔で軽く倒せちゃったのにはびっくりしました。
敵が弱くなったのか自分が強くなったのか。。拍子抜けです(`・ω・´)

チート、幸か不幸か、ここ数ヶ月会っていないんですよね^^;;
そんなに増殖しちゃってるんですか??
完全駆逐は難しいから「必ずやる」と言えないのではないでしょうか。
わたしがネクソンでも「努力します」としか言えないと思う。。
まぁでもできる限りの対策はネクソン様もやっておられると思うので、ただただ吉報を待つばかりですね><b


>花さん

うんうん、コーラの町なくなってしまいました><;
ここの露店には海賊実装後に‘弾丸‘の販売が追加されていたので
復活の目処があると思っていました。
あぁもう、ホント残念無念なのです@@


>みるきーさん

そうですね・・・
どれだけスピネルさんが便利な役をしてくれていたのか実感しちゃいます;;
グルクエには気軽に行けるようになったけど、町の移動についてはもーすこし融通利くとうれしいですね~><

おぉー♪ イベントのお誘い!w
行けるようだったら我先に行かせていただきます(*´∀`*)

No title

ついにコカコーラタウンも無くなっちゃったんですね。残念!

提灯MAPと言えば、竹武士からの攻撃を受けても、きのこ神社へ強制送還されなくなりましたね。
仕事もしないでアイツ一体なんの為に存在しているんだよ・・・。

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

竹武士もですかΣ(ω・`/)/
レイスのマップにいる黒いレイスも強制送還されなくなってました。
普通に倒せるし、ほんと何のためにいるんだか。
最近はチートさんやマクロさんも、レイスなんか狩らないのですかね。

コーラタウンの音楽とか、コーラ缶を倒したときのスコーン!っていう音
まだ忘れられないでいるのに・・・残念です;;
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
