スポンサーサイト

web拍手 by FC2

猫!わいるどはんたーw

新職実装のせいか
露店においている「移動速度の書(100%)」の売れ行きが、すこぶる良いのです。

再び、エオス塔66階まで買い付けに行きました。

ミルゲルさん 

無事購入成功\(*・ω・*)/


そして、このままここで 帰還書 を使うと
ルディブリアム に着くという寸法だっっε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ


地球防衛軍


なんでじゃああああーーーーーーーー∑(ノ)゚д゚(ヾ) 


エオス塔66階って、地球防衛本部のほうが近かとですか?

・・・
恐るべきビッグバン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





そんなこんなでw

どうですか。 みなさん 新職 やってますか??

ビッグバン特設会場 
ビッグバン第二弾として
公式殴り魔の 「バトルメイジ」 と
猛獣使いの 「ワイルドハンター」 が追加されました。


実際には作る予定がなくとも
「自分ならどっちかなー?」くらいは考えたことありますよね?(*´ω`*)

わたしはどちらかというと、バトルメイジかなぁ。
だって魔法使い好きなんだもん♪


今、新職を作って2月末までにレベル70にすると素敵な指輪がもらえるそうで!
指輪目当て に作るって人も多いんじゃないかな。

でも、わたしは1キャラを短期間にレベル70とか言う目標を持つより
その日育てたい・遊びたいキャラで気楽にやってるのが好き なので
こーいうイベントは今まで参加したことがないんですよね。 

指輪は欲しいけど、無理なことはやらない。
でも、憧れだけは一人前なんです~~。

いいなぁ、指輪ほしす。。。(´・ω・`)チェー

ワイルドハンターキャラ作成 

作っちゃったよε=(>ε<*)ブフッ


指輪だけならね、作るの諦めたですよ。

もっともっと あねこらしい 理由なのです!!


にゃんこ!!inカニクエ広場 

ワイルドハンター
 に乗ってるんだもん(人´д`*)
 


キャラ情報を見たところ、彼らは25レベ前後でしたので
しっかり1次のうちに猫に乗ってるってワケ☆

これは・・・手に入れるべきだろう(*・ー・)ノ


豹柄萌える猫 

見て見てw
ワイルドハンターなだけに、一応ワイルドな名前付けてみた。

なんだかマッチョ系、セクシー系で責めたかったのだけど
これ以上浮かばなかったんだよね(//∀//)テレテレ

「筋骨隆々猫」とか「血沸き肉踊る猫 」とか良かったなぁ・・・w
文字数オーバー&字画が硬かったのでやめたけど^^;


ワイルドハンター初乗り 

初ライディング!


ワイルドハンターは猛獣使いなので、レベル10でライディングに乗れるようになります。

しかも、スキルレベル1で160%の移動速度。
ありがたいですね~(*´ω`*)


トリプルショット 

乗ったまま攻撃できるし
ジャンプ撃ちもできるし

低レベル時から
なかなか使い勝手がいい職だと思います(*゚ω゚人)


それにね、前回のイベントでもらった経験値がもらえるカプセル?みたいなの。
あれを使って30レベくらいまで軽く上がるんだとか。

ビッグバン後でスキルも強くなったし
レベルアップまでに必要な経験値も減ったし

わたしでも頑張れば指輪もらえるかも!?


まあ、指輪をもらうことが最終目的ではないので
もらえたらもらっちゃおうくらいでw

ぼちぼち気楽に育てていきたいと思いま~~す(*´ω`*) web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゼキュアって猫だったのか・・・・・(゚Д゚)
猫好きな私ですが、猫とは思いませんでした・・・w

防衛本部のssでものすごいふいてしまいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
66階って・・・ルディじゃないんだ・・・・(゚Д゚)

ねくそんまじっく!

メイプルストーリーって、マップの区切りがちょっと変だったりして
帰還書使うと、予期してなかった所に飛ばされちゃったりしますよね...。
特に地球防衛本部に飛ばされちゃった時なんかは、帰るのも一苦労なので
すごい がくっとしてしまいそうです...。 頑張って、気合で駆け上って下さいっ。w

レジスタンスは、指輪も魅力的ですけれど 職業自体も楽しいですよね!
バトルメイジはスキルが爽快ですし、ワイルドハンターは猫ちゃんが爽快...!
指輪だけが目的だと、途中で飽きちゃうかもしれないですから
そういう楽しみみたいなのは、あるとずっとずっと楽しく育てられて良いですよね!

あと、目が飛び出ているあねこ様の画像を見て、思わず噴き出してしまいましたっ。w
あねこ様の、猫が好きすぎる感じがあふれ出してますね!
でも、心なしか うり坊ちゃんが悲しそうな顔をしているように見えます...。w

ええぇ!!

66階でも防衛軍ですか?@@ノノ
分岐点のハシゴのMAPは何階だったかなぁ・・・。
階数まで覚えてないんですよね><
でもそうなるとエオス塔の巻き物を使うか駆け上がるかw

新キャラ作る理由があねこsらしくていいですね♪
色も渋くてカッコイイです!

コメント返信

>2010-12-19(22:30)様

実は本人と連絡を取ることのできない事情がありまして
私が代わりに内緒を送っているのですが一度も届かないのですよ・・・。
あなたの指定した時間・指定したキャラに、12月5日ごろからちょくちょく送っているんですが
別のキャラで活動されているのでしょうか?
‘亜音子‘に仮友録を送っていただければお受けしますので、どうぞ送ってください。

会う前に言っておきますけど、私があなたに会ってお話しするのは
本人と連絡がつけられない事情をお話しするためです。
2人の間のトラブルについては一切口を挟む気はありませんし義務もないと思っています。
トラブルの原因を作ったのはあなた自身ですから、そのことは自覚しておいてくださいね。



>りりぃさん

猫科の動物はすべて猫です♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
たまにお笑いタレントさんがライオンやトラなどの猛獣を撫でる番組があるんですけど
わたしそれ見ながらいつも指くわえて見てます(*´p`*)
ああ・・ライオンの大きな肉球触りたい・・・トラのシマシマをなぞりたい・・・っっ;;

そうですよね。
どーみても66階はルディのほうが近いはずなのに
ビッグバンの影響で次元が歪んでしまったのかもですw


>スノレツさん

また船に乗る羽目に!!ww
スノレツさんも気をつけてねb

レジスタンスはNPCのみなさんも面白い人が多いです。
そろそろエーデルシュタインを出てスペシャルランダムをしたいところなんだけど
クエストが楽しすぎてなかなか町を出れませんw

Σ ほんとだっ。うりちゃんが悲しそうな目をしてる@@ ゴメンうりちゃん!


>花さん

ビッグバン前は、エオス塔の書を2枚使うと41階に移動し
そこから少し登った44階にミルゲルさんがいたものでした。
分岐点かは知らないけど、花さんが言ってるのは43階のことかもw
とても長いハシゴだけのマップがありましたからb

今度から塔書をたくさん持っておこうと思います!
エオス書をもらえるクエは難易度が低かったので、きっとなんとかなるwかなw
(ビッグバンで変更が入ってなければいいけど^^;)

このあとビクトリアアイランドに着いたら、スペシャルランダム祭りをしたいと思います。
せくしー&わいるどに変身しちゃうかもですよ(*゚ω゚人)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
