スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しゃがんで攻撃してみよう!

前回の記事で
ワイルドハンターをやろうと思った理由について

にゃんこ!!inカニクエ広場

「猫に乗れるから」 みたいなことを言ったんです。


このサーベルタイガーみたいなのは
正しくは「ゼキュア」と呼ばれるライディングモンスターなのですが

猛獣とはいえ、れっきとした猫です!!!
だから、ちゃんと猫らしいしぐさをするよ(*゚ω゚人)


試しに しゃがんで攻撃 してみてください!!








猫パンチ


よく見て!
ゼキュアちゃんの手を(*´∀`*)!!




猫パンチしてるo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



かわいいだけじゃないよ!

ダリアの花

ちゃんとお花も摘めちゃいます。 (*´∀`人)キューーーン!!



ホラ、猫が少しでも好きな人。
ワイルドハンターをやってみたくなったでしょww


特に猫が好きじゃない人も
猫パンチをやってみたくなったでしょww



レッツ・ワイルドハンター! \(*・ω・*)/




うちのワイルドハンター‘豹柄ちゃん‘は、レベル20になりました。

2日で20レベです。
かなり順調な滑り出しだと思う。

とりあえず2次転職を目指して頑張ります(ノ・∀・)ノ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのゼキュアの仕草を友達に教えてもらってやってみました!!
猫好きにはたまらないですよね(*´ω`*)かわいすぎる(*´ω`*)
ついつい無駄にやってしまいます(ノ∀`)

ネコパンチより・・・

1枚目の亜寝子sの目の加工にビックリしました!@@;
F6ではあらわせない驚きようですねw
SS加工技術に拍手です♪

ネコちゃんなかなか芸達者なんですね。
ネコパンチ・・・受け止めてみたいかも(*ノェノ)キャッ

No title

あねゆきさんの目が飛び出てる(゜゜)
猫パンチおもしろいですよね(≧∀≦*)
どこまで攻撃が届くのかいまいちわからないですけど@@;

2日で20レベル!!!
てことはそろそろ30レベルになってそうな予感!!!
まったり育成がんばってください(≧∀≦*)♪

コメント返信

>りりぃさん

ねー♪ 猫好きにはたまらないのです!(*´∀`*)

でも、この「しゃがんで攻撃する」という仕草は
「ここ突付いてw」とか「ここに立ってw」という意味合いもあったので
猫パンチでは伝わらないかも・・・という不安も・・・!
猫好きだからこその配慮(ゼキュアちゃんを降りる等)も出てくるのかなーって思いましたっ(*・ω・*)

わたしも、ゼキュアちゃんがかわいすぎてダリアを無駄に摘んでしまいました…(*ノ∀ノ)カァァ!!
考えることは同じですね^^b


>花さん

そう。良くぞ気づいてくださいましたw
まさにあの驚きようはF6では現せなかったのです(ノ)゚ω゚(ヾ)

大きな肉球でプニプニされてみたいですよね><w
でも~猫パンチするときの猫はじゃれているので
やもすると爪が出てきて危ないのです。流血の惨事ε=(>ε<*)ブフッ


>ChainRainくん

めんたまとびでちゃいましたww

うんうん、たぶん1週間で30レベなれると思いますw
2次転職したらキノコ王国が楽しみ(*・ω・*)まったり頑張ります♪
レインくんはレジスタンスしてるー?冬休みだし楽しんでね☆

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
