スポンサーサイト

web拍手 by FC2

びっぐばんあたっく!

↓露店に残っていたカキコミ

あきさん何してるんだww

何やってるの、この人はww

ネタになりに来ているとしか思えませんwwwΣ(*・∀・*)
せっかくなので頂いておきます!!




とうとう ビッグバン やってきましたね!!


どうですか。 
みなさんやってますか??((o(・∀・*=*・∀・)o))


エルフ亜音子

わたしはというと、全然できてない!!ww

多忙なのは嬉しい悲鳴かもしれないけど
でも、もう少し、メイポもブログもやりたいよ(´・ω・人)


そんなわたしですが
例によって露店だけはしっかり更新しちゃってるわけで~

亜音子 ビッグバンアバター

↑イベントアバターはこれが当たった模様〝\_(・∀・*)


・チェーンロングコート(黒)
・メフィストの羽
・十二級キャップ(お羊)
・下駄(黒)
・ゴーストのエフェクト


ひつじ帽子以外は、まず自分では買わない!!!ε=(>ε<*)ブフッ

でもこれはこれで気に入っちゃいました~~☆




フリマとルディだけしか歩いてないんだけど
小さなところがあちこち替わっている模様ですね~~。

まず思ったのが

ミニマップ かんたん

「ミニマップ見にくっ((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル」 



でも
設定変えれば従来のを使えるようなので

ミニマップ ふつう

わたしはこっち(従来のマップ)を使うことにしますw


今のところ、自分のメイポは今のところそんなに影響受けてないと思うけど


どーにも慣れないことがひとつだけあるの。

それは、ログアウトするとき・・・・

終了選択しようとしてメッセンジャー

いつもの調子で操作し・・・



メッセンジャー

メッセンジャー を開いてしまうwww




終了 ログアウト

あわてて、終了押しなおしてます!!





今週末はちゃんとインして狩りとかしちゃうぞo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ビッグバン後のお勧め教えてくださいな♪


P.S コメ返は後日~~! web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

びっぐばんばん!

露店は、利益を追及するのも良いけれど
来てくれた人のコメントを楽しむのも良いですよね!
お店を通じて人とコミュニケーション取れたら、嬉しい気持ちになれそう!

新しいミニマップは、やっぱり見にくいですよねえ。w
足場が沢山重なってる所とかだと、ぐちゃぐちゃーってなっちゃって
なんとも恐ろしい見た目になったり....。
ミニマップの表示方法が、選択できるシステムで良かったです><。

同士!!

ログアウトする時の間違いは私もやってしまいます・・・orz
それとアイテムウィンドウを開いてETCを確認しようと思ってるのに押してる場所は設置><
どうして入れ替える必要があったのよぉ~と訴えたいですが早く慣れない自分が悪いんですよね。はい、わかってますよ。
中途半端ですが窓化が出来たり、最小化しても落ちなくなったりといい面もあるのですけどね。

お忙しそうですが体調管理に気をつけてくださいね♪
風邪などひかないように・・・。

No title

びっぐべん!w
自分は、ログアウトは常に「Esc」ボタンからなので押し間違いは無いんだけど
システム設定するときにアイコンクリックし辛くて涙目ですw
そしてミニマップは、簡易版の方が家のPCと相性がよいらしく…(TへT)
簡素な〝棒〟だらけのマップで頑張ってますよーw

No title

先日はバルログにご出席ありがとう~♪
あねこちゃんのキャラリストをみてたからすぐに解ったよ~ww

初撃破はあねこちゃんのアドバイスと攻略記事のお陰です♪

みんなで楽しく遊べてよかったーーー(*´ェ`*)
もしよかったら、また参加してくださいね♪

No title

ギャー!
晒されてるヽ(*゚;ё;゚*。)ノコノヤロウッ ェンェンェ

ミニマップは簡易の方を使ってます♪

あと落ちるときは昔から Alt+F4 か
ESC → 上キー → エンター でやってるので得に気付かなかった・・@@!
ch変えも
ESC → エンター → 方向キー → エンター だったから・・

なかなか気付かないことろがいっぱい変更されてますね@w@

コメント返信

>スノレツさん

うんうん。コミュニケーションが楽しいw
「取引」以上の気持ちの通じ合いみたいなのが感じられるんですよね~w
わたしも大きな買い物をしたときには、大切な品を里子に出したつもりで読んでいただけたら嬉しいなぁと思いながら、コメント残してます♪(「大切にします」とかねw)

ミニマップは、最初ちょっとびっくりしましたね><;
ほんと変更できてよかった!!



>花さん

花さんもですか!同士よ~~!!
ETCも・・・うん。わたしもまったく慣れません@@同士よ~~!!

生活が変わったので、落ち着かなくなってただけなのですw
最近はだいぶ落ち着いてメイポもよくインしていますよb
心配かけてすみません(;´ω`)ノ

それよか花さんのブログが心配ですっ!



>るぅちゃん

わたしは窓化してるときにアイテム欄等のコマンドを出していると
アイテム欄をしまおうとして、メイポ自体の×を押してしまいます。。><;
お互いなかなか慣れないね・・・。

おぉ、るぅちゃんは新しいマップ使ってるのかー!
見やすい??見やすい??
メイポ新規ユーザー用のマップかと思ってたけど、普通の人も意外に使えるのだねΣ(ω・`/)/



>みるきーさん

こちらこそありがとうw とっても楽しかったですうーー♪
わたしも微力ながらお手伝いできてよかった(人´д`*)

全員生還に向けてこれからも精進しちゃってください!
音速ならできる!!
ぜひまた誘ってくださいな☆



>あきさん

晒してみましたε=(>ε<*)ブフッ
だって露店しかネタがなかったんですものww
でも、あきさんのコメント入ってたら嬉しいので、また気が向いたときに残してくれると
記事に晒喜びますww

落ちるときESC派の人って多いのですね!
確かに押すボタン少なくて済むし、わたしもそっちに切り替えるかな・・・@@

No title

終了はescから↑でenterでおkですよ

コメント返信

>cobybadさん

ご教授ありがとうございますーー♪
今も条件反射で、普通に終了しちゃう人なのですけど
そろそろそちらのやり方でやってみたいと思います(*・ω・*)b
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
