スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ギルド活性化&初シグナス。

新人ギルメンさんが、お友達を紹介してくれました。
彼女はウィンドシューターの女の子w 弓使いは装備がかわいいー(*´ω`*) 
彼いわく。
「○○さん(お友達)、ギルド未加入なんですが、ごはんにどうですかね?^^」



ーーーーーーーーォオォ(*・д・*)ォオォーーーーーーーー



自分が誘ってギルドに入っていただいた方から、お友達をギルドに入れたいだなんて

まさに勧誘員冥利に尽きると言うものです!

 

 


 

 

 

 

 画面に全員入りきらないほどのイン率なんて、1年以上前のイベント以来だよ。 

最近にぎやかになってきて、10人も集まったよー。

この前まで、4人集まっても集合写真撮ってたのに、奇跡だね(´>ω<`) 




 






話変わるけど~

 


わたしもシグナス作っちゃいました。
ローブがかわいすぎてLUKに振りそこなってます。いつ振ろう・・・。 
シグナスのローブがお気に入りです(*´ω`*)。 椅子もかわいいよねw






フレイムウィザードに転職しましたよ~~゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
念願の男の子の魔法使いです゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪。











エレヴを出て、いよいよエリニアへ(*゚ω゚*)
表情に闘志が込められてます。 

つづくw

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に・・・

 

今までメイポ日記は「あねこと○○」とか「あねこ○○する」というタイトルを使ってたんですが

FC2においては、新着記事や新着コメントがちょっと見難い気がしましたので

今回から普通のタイトルにしようと思ってます。

 

何卒よろしくお願いしまウマ(´・∀・人)(人´・∀・)ウマw

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん なんかすごく復帰したい・・・・

けど 明日 推薦判定試験なんだ!テヘ☆
それに9月から帰りが遅いんだよね 暇があったら できるかぎりINしたいなぁー
INしたら構ってねー!


新人さん みんな楽しんでるようで こっちもたのしーよw

楽しそう

ギルメン集まって楽しそうでいいなぁ。

コメント返信

>師匠くん

昨日は会えてうれしかったよー(o゚∀゚o)
セバスと道場できたらよかったけど残念><

9月から本当に忙しそうだね。
でもお休みの日には息抜きに寄ってくださいな♪
構いまくっちゃうよw (いなかったらすまそん)

新人さんが楽しい顔してるのを見るのは格別ですw



>雷魔さん

何をやるわけでもないんだけど、集まってSS撮ったり
ただただダベったりするのも楽しいですw

雷魔一族は個人ギルドですかね?
(他のギルメンの話を聞いたことがないので、わたしはそう思ってます~。)

No title

おぉー♪ォオー!!(゚д゚屮)屮
こんなにギルメンが♪

あにゆきも活動してるのねォオー!!(゚д゚屮)屮

やっぱり一緒のギルドの人がいると、
お互い励みにもなるし、モチベーションもあがるよね♪

いつかギルクエとかも行けるといいね~(〃ω〃)♪

シグナス刈り上げ∑(-`Д´-;)♪
フレイムウィザードも楽しそうだよね♪

No title

10人集まるとSSもにぎやかで楽しいですね~((o(>ω<)o))

☆*・。フレイムウィザード就職おめでと~。・*☆ヽ(>▽<*)ノ
MPの回復が遅いのが痛い所ですが、育成楽しんで下さいマセ♪

実は炎魔に浮気ちゅぅの私 (-w-)
お金が無いIDで賊つくっちゃ駄目ですね・・・はい・・・(〃>m<)ぷっ

No title

おいらのシグナスは32だったかな・・・
ボチボチ育ててますw

コメント返信

>コウくん

ギルクエもそのうちしたいw
でもクリア目的だと活躍できない人が出てくるから、まったり体験版をやりたいなw

うんうん、今度は顔3・刈上げにしました(*・ω・*)
刈上げ萌えww



>るぅちゃん

るぅちゃんもフレイムウィザードーー♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
1次はあまり普通と変わりないと思われるけど(フレイムがあるってだけ)
2次からハデでおもしろそうだね♪
うん。リラックスとマジックドレインがないのが厳しいところ;;
そこは火力でカバーなのかなぁ~~。



>ジオさん

32ですかー。
ジオさんは4次職さんだからシグナスも強いんだろうなぁw

No title

34になったんです
34でゴーレムとか狩れちゃうんです
ビックリしましたw

No title

僕も家に帰ってメイプルしたらギルド変わってるんだろなあ@@;

シグナスキャラ・・・僕は確か25レベルぐらいです

コメント返信

>ジオさん

34でっΣ(゚д゚ノ)ノ さすがっ!!

でも早く狩れるのにも問題ありますよね。
冒険家とグル狩りすると相手の倒した敵を吸えないという落とし穴(´・ω・`)。



>ChainRainくん

今は6周年記念イベントでにぎわってる感じかな。
あとはパチンコ屋がリニューアルされたり
バルに乗って歩いてる人がいたり・・・(*・ω・*)
ライディングモンスターのカバーらしいけど、ちょっと目を引くよぉw
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
