スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おっひー!でやり収め(*・ω・*)b なのだ!

1ヶ月ちょっとぶりです。 おっひー(*・ω・*)b (お久しぶり)

休んでいた間に潜在やビジター装備、テストサーバーなんかが実装されたみたい。
みなさん楽しんでますか?


わたしの方はと言うと、クエや狩りはしてないけど、結局 露店だけは毎日 やってました(*´ω`*)
なので、そんなにはブランクないつもり☆



休んでいた間のネタ(*・ω・*)

露店のコメントだけが頼りなんだよね。

あきさん

あきさん、ありがとう(。・・。)ポッ
ちょくちょくコメントで絡んでいただいたです。

でも・・・「ジャンプ+10上がる薬」 ってww
有ったらわたしも欲しいε=ε=ε=ε=(*´ー`)ノ´ー`)ノ

「ルディの店の管理人」ってわたしのことかな?
ミ(o_ _)oバタッ・・・ 勘弁! わたしにはどーすることもできぬのですっっ。


それともこっちかw

ジャンプ+10上がる薬

一応、雑貨屋さんには頼んでみました。

でも・・・。 気づきました?
NPCの影に、いい具合に人がいた・・・(/∀\*)テレテレ


はずかしーーーー!w


そっこく謝ってみたけど、間に合わなかったというね…illi(Ф÷Фll)illili
逃げるの早すぎw




ハロウィンガール

ログインのたびに頭の上に出る電球つついて

微チャリクエ(ノ・∀・)ノ




倉庫ちゃんの経験値が・・・

58.82%

29レベの 27.83% から


27.83%

58.82% まで上がりましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


念願の2次転職にまた近づいたよー♪




いよいよ次のパッチで、噂のビッグバンが来るそうですね。

とにかくいろいろ変わるみたいだけど
ルディクエの箱んとこ(8段階)がなくなるかも、と聞きました。

ルディクエ広場

やり収めにいかなきゃなのです。


Σうぉ。 クロさん写ってるぉ!
彼は引退でキャラデリしちゃったそうなので、残念なのでした。

でももしかしたらブログ見てくれるかもしれない。 イェーイ 見てるー?(*´ー`)ノ


へぼヒール

レベル35の らべc で へぼヒール 頑張るぞー!


この子はマジックガードも しかないので、モメガで死にそう!!



ビッグバン前のやり収め、みなさんは何かやりましたかぁ?
お勧めがあったら教えてくださいね♪

ではでは、今日はここまで。
更新もゲームも再開しようと思うので、また絡んでくださいネ☆ (ノ)゚ω゚(ヾ)ヨロシクー♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪

お帰りお待ちしておりましたぁ~!!
一ヶ月更新ないと出てくる画面が出てきた時は寂しかったですぅ><
活動しなくても露天を開いていたとはさすがあねこs!!

ジャンプが上がるのはクエ品と期間限定品ばっかりですから仕入に限界がありますよね。
ルディの店主の後ろにいた人、ビックリしたでしょうね。
でもノリのいい人で返事が返ってきたら面白かったかも?
私もSS用にチャットする時は気をつけよぉ~っと。

No title

おかえんなさい~~~~。
自分もまえ~に、一人で裸で泣きながら土下座してたら、終始見られてたことがあったよい・・・・・・。
「やりおさめ」って引退かとおもてちょいとヒヤっとしましたw
よかったよかったw

No title

ここにこいっていわれたけどだれ?

コメント返信

>花さん

ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ タダイマー♪

露店は・・・エルフの期限が切れる2時間前に
「たくさん買うので続けてください」のカキコミが・・・!続けるしかないでしょう(*゚m゚*)
ルディ代理店の露店主は結構単純なのですw

そうそう。坦々麺っていう移動とジャンプが+10上がる薬を持ってるんだけど
もったいなくて売るのも使うのもできない・・・レアすぎますよね><;



>かるきさん

ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ タダイマー♪ 

裸で泣きながら・・・一瞬リアの出来事かと思いました…(*ノ∀ノ)カァァ!!
スリピの記事のことですねw

あわわやり収め・・・。そう言われるとそうも聞こえる(((((゚ω゚;)
だいじょぶw 放置はしても引退はしませんb メイポが終わるまで♪



>あさん

むしろあなたがだれ?(´・ω・`)

10分間、移動+10、ジャンプ+10

『メイプル坦々麺』なら宇宙人捕まえてたときに貰って
使い切れずに(使う必要がなかったので)
いまだに大量に残ってますが・・・・

需要あったのですね^^

同じサバなら宅配出来たのですが、いったいいくらで売れるのだろうかww



ビックバン前にブルドックとフライアイを狩りしておくのをお勧めする
レベル高すぎて狩れなくなりますからね・・・

No title

あねこちゃん~~~(*ノ∀ノ)
おかえりなさい♪

あははははwww
それは恥ずかしい(*´ェ`*)

私も昨日、SHOPから帰って全体チャットになっているのに、「サク切れたあああああああああああああ」
って、1ch神社で言っちゃいました・・・;;

おかえりなさーい!

あぁぁ…薬の件はハズカシイですねっ><;
どこの誰かはわからないけど…良い場所に居たもんだ…w

ビックバン…実は一体何がどーなるのか知らずに普段どおりに遊んでますw
もーね、されるがままw流れに只ただ乗ってみてる状態です(〃>m<)ぷっ

でもこの記事読んでたら何だか…ちょっ…
ちゃんと調べた方が良さそうな気がしてきたっ(´゚Д゚`;;)焦

No title

まあ話あるんで基本19~22時の間にInしてるんで
LeeeBron ってキャラに内緒おねですー

コメント返信

>ちょっぱーさん

それそれ。メイプル坦々麺!
移動スキルのない弓や戦士の低レベル時には特に需要あると思います。

フライアイ・・・ブルドック・・・そんなに強くなるんですかΣ(っ゚Д゚;)っ
ブルドックはわたしの‘経験値減らしの名所‘なので、強くなってくれるとうれしいかもしんない。
反面、クエで困りますがw


>みるきーさん

ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ タダイマー♪ 
みるきーさんのブログこの前すっごく重くて挨拶ができなかったのだ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

おふっww 1chキノコ神社は人多いから恥ずかしい(。・・。)ポッ
わたしはよく、ギルチャとグルチャを間違えて、しかもしばらく気づかないということがあります(*´ω`*)ゞ


>るぅちゃん

ε=ε=ヾ(*・ω・)ノ タダイマー♪ るぅちゃんもひさしぶりーw

わたしもなるがまま変わるがままのつもりだったけど
やり収めできることはしておきたいw
何でもないことが、あとで惜しくなるものだよねぇ><;


>あさん

勝手ながら、わたしは面識のない人とは内緒や窓や友録を断ってるので
こちらから内緒をすることも、内緒の返信もできません。
そちらから会いに来てくだされば、と言いたいんですけど
こちらのインが不定期で、しかもどのキャラを使うか自分でもわからないので
探すことは無理に近いですね・・・。

あなたが誰でどんな用件で話があるのかだけでもわかれば
もう少し対処のしようもあるんですが。。

もし人目をはばかられる個人的な内容でしたら
管理者だけに表示を許可する非公開コメントも投稿できますのでどうぞご利用ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あねゆきさんおかえりなさい!
露天だけはちゃんとやっていたんですね!
さすがルディブリアム代理店☆ω☆♪

微チャリクエ僕もやってます! これで人気度用のキャラを15レベルにしてたり・・・

SSのためにチャットするときに人がいたとは恥ずかしい><。
きっと僕なら ミス! ミスなんです! 見逃してください><! ひいい;3;

て言うに違いない・w・b+


ビッグバン前のやり収め・・・
もちろんやりますよ! 明日やるつもりです!
あいつにリベンジしてやるううう#>3<!

No title

お帰りなさい。
お久し振りです。
BIGBANGはどうなるんでしょうね。。。
私はテストサーバーやりましたけど・・・
本番でどうなるかで決まりますが、
引退フラグが立ちそうです。

最初のステージでもCGの改変が必要だと思ったのですが、
HackShieldを動かすステージになってからは不具合だらけでした。
調べてみたらネクソンさんはAhnlabで公開されてりのより
古いバージョンを使用してるんですよね。。。
ライセンスの関係もあるかもしれませんがモジュールを新しくしないと
動かないかもしれない。。。

No title

面識わたぶんあると思うねー
こっちわあんたの事で困ってるんだよね。
あんた次女でしょ?

コメント返信

>2010-11-21(04:07) 様

まったくもって仰るとおりですよねぇ~~~(*・н・)=3 プンプン!!


>ChainRainくん

倉庫のレベルあげにはいいよね><w
15レベあると人気も上げられるし、期間限定クエで10レベ以上の制限があるものができる!

言いつくろったけど間に合わなかったという、二重に恥ずかしい結果でしたw
それにしてもどうしてクルクル回ってるスキルに気づかなかったのか、自分でも疑問なのだww

アレ・・・。ビシャだね!!ソロビシャスww
対決結果、載せてね(*・ω・*)bb


>シルクさん

引退フラグですか・・・
ビッグバンが来る前に引退しちゃった人も大勢いるみたいなので
今までのメイポが好きな古参の方が離れていっちゃうのがさみしいですね。
まぁわたしがその立場だったら、やめる時期としての区切りは良いのかもしれないとは思う・・・。

不具合を見つけるのが目的のテストサーバーでしょうから、たくさん見つかってよかったのかもですよw
本実装時にちゃんとプレイできれば問題ないけど
今までにない大規模仕様変更ですから、修正にも時間かかりそうですね(´・ω・`) 



>あさん

家族構成がどうして関係あるのか知りませんが
わたしは長女ですし、やっぱり人違いでは?

こちら成人していますし
初対面の方にわけのわからないコメントをされたり
礼儀のない言動をされたりで少々不愉快な思いをしております。

コメントにはできるだけ返信したいと思っていますが、あまり度が行き過ぎていると
コメント削除やIPアドレスの遮断(閲覧やカキコミができなくすること)もします。
ご注意ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>2010-11-25(18:25)様

こちらとしても、話があると言ってくる人に対してはできるだけ気持ちを汲みたいと思っています。
ですがその気持ちが伝わって来ないと対処できないのは、世界のどこへ行っても同じだと思うのでご理解くださいね。

本題です。
ではあなたの言う次女とはうちの妹のことなのでしょうか?
確証が取れないので、妹のキャラ名を何でもいいので1つ言ってもらえますか?
それを合言葉とします。

最後に・・・
非公開コメントへの返信ということで、内容の保護のために最低限のコメントになることをご容赦くださいませ。

No title

お久しぶりです^^
BBのこと調べてたら見つけたので寄ってみましたb

2ヶ月前というに懐かしいですね・・・コソs、ラィs、闇sにヒメs、カズsまでΣ@@;
デュアルは確か双斬士だったかな・・・はキャラは残してありますよ~

薬屋でNPCの影に隠れてるのはほぼ間違いなく升なので気にしなくていいかと(’
しばらく薬屋で観察してると、入っていきなりNPCの影にワープするので面白いですよ。

コメント返信

>クロさん

おひさしです。
ってキャラ残してあるのかーーっ

少なくともコソさんと闇さんは今もよくいるみたい。
(SDT頃でなく若干遅めの夜にいるとか言ってたかな)
こっそり遊びに来たクロさんとそのうち会えるの待ってます^^

雑貨屋のチートの動きは、ラグかな?って思ってたんだけど
何のためにNPCのとこまでワープしてるのでしょうね(´・ω・`)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
