スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いいひとファンクラブ!

【7周年イベントまとめ】

混沌の書を売って、メイプル武器たくさん集めて10%強化しました。
たくさん失敗したけど、2つだけ紫に・・・♪

メイプルパイロープペンダント

欲しかったパイロープペンダンドも げっつ!!(*σ>∀<)σ

とっても楽しいイベントでした☆
来年も盛り上がるといいね♪





【装備に潜在能力実装】

今回のパッチすごいですね。

装備品のドロップ率が10倍になったそうです。

振り子イヤリング

ワイルドボア狩ってたら振り子イヤリングが ぽろんぽろん!
SDTでもないのに5個もΣ(・д・ノ)ノ
赤い鞭とか新聞紙兜も ぽろんぽろん出るようになってるのかな?

とは言っても、店売り価格がものすごく下がっちゃったので
いいことばかりではないのです・・・ミ(o_ _)o






【エヴァン育成】

ミル3次転職

さらc、3次転職 しました\(*・ω・*)/

「はやっ」って思った?
エヴァンは10次まであるから3次は30レベでやるんですよb




ドラゴングラス

念願の ドラゴングラス も もらいました(*・ω・*)b

能力は、HP+30,MP+30です。




エヴァンは職業関係のクエストが多いです。

英雄になるため、ミルと一緒にあちこちの町で人助けをするんだけど
オルビスでは 「いいひと」ぶり が評判になっちゃって
ファンクラブ とかできてました(。・・。)ポッ

妖精クリエル

妖精クリエルからキャーキャー言われたりw




ファンクラブ

デュアルくんも、噂を聞いて駆けつけてくれたみたいw

デュアルくん!デュアルくん! 今ならファンクラブ会員二桁かもだよ!!
入会いつでもお待ちしております。(*´ω`*)




なんちゃってタクシー屋さん

なんちゃってタクシー屋さん。




あ。 そうそう。

栗つつき

栗つつきをして手に入る にわか秋 「にわか秋」 の称号。




にわかに秋

一度捨てると手に入らなくなるので注意です!!


能力ランダムなのかなーって思って
9月の印いっぱい持ってたから もらい直そうとしたんですね・・・|ω・)

見事、再入手不可能でした。
みなさんはこんな過ちしないようにしてくださいね!!   ヾ(・∀・#)シネーヨ!!






【おまけのチラリズム】

ちらっ

ドロネスローブ せくしー!




ちらりんこ

歩いても せくしー♪




ちらりずむ

ファイティングポーズも せくしー♪










☆さらcのプロフィール☆

キャラ名:さんさら猫
誕生日:2010年7月18日
レベル:30
性別:不明  ←





わたしにも性別わかりません。

女の子だといいね\(*・ω・*)/ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん(*ノωノ)

素敵なおみ足が見えちゃってますぅ~~(//▽//)
デュアルにはそんな色っぽい装備もあるですか。
でも首から上とギャップがありすぎですよw

にわか秋の称号は再取得出来ないんですね@@;
装備のドロが異常に増えし、称号も持っていなくちゃだし・・・ってなると装備欄の拡張が必要になってきますよね。
はっ!これもネク○ンの陰謀なのか!?
さりげなくP使わせ作戦ってところでしょうか。
その魔の手にかかってしまいそうな気がする・・・><

No title

ペンダントおめでとう。
私はそのもう一つ下のクラスのを貰いましたが、シュビ混沌ネクより
性能悪いから持ってるだけで要らないわぁーって感じです。

ドロップ10倍になったんですか? @@;
殆ど放置でたまに少しだけ狩る程度なので解かりませんでした。
後は宇宙船のクエだけしかしてないですしね。。。

エヴァン3次おめでとう。
頑張ってますね。。。
私のは新職は倉庫ちゃんになりおそうですw

勲章は捨てたらもらえないんだ@@;
3ヶ月持ってるのきついなぁー
余りいいステでもないし・・・

No title

性別不明・・・ぱっと見はセクシーだけど、実際はミッツ・マングローブみないな感じなのでしょうかね?

セクシーな太ももにズームイン!!

コメント返信

>花さん

エヴァンエヴァンっっ。
ドロネスローブは23レベから装備できる魔法使いの全身服ですw
INTが+3付いてるのでレベルアップ時のINT装備として携帯していたのですが
最近になってアンバランスさとせくしーさがすごく気に入っちゃいました(*・ω・*)

秋マスターの称号は印を3つ持っていればいいみたいなので
にわか秋の称号自体は捨てても構わないと思うんだけど
イベント入手品は捨てたくないですよね><; やっぱ拡張狙いかと・・・!



>シルクさん

ありがとうございます☆
混沌ネックレスを持ってないキャラだったので大ラッキーでした。

パイロープペンダントは確か3種類ありましたよね。
交換不可なうえ77レベ装備なので、グレードの低い品は価値が低いかも@@どまでした。。

宇宙人クエ、変なスーツを着て拾ったり守ったりするのを1セットやりました。
だるいですね・・。

きっと秋マスターはきっといい品だと思うけど
にわか秋は圧迫装備かもしれないですね(`・ω・´)
捨てて残念だったけど結果オーライだったかもしれませんw



>ウサ耳仮面さん

ミッツ・マングローブ知らなくてまたぐぐりました(。・・。)ポッ ←無知
お綺麗な方だけどオネエさんなのですね。

そちら系と推測しながらも太ももにズームインしちゃうウサ耳仮面さん。
やはりお詳しいだけあってストライクゾーンが広いことにビックリです!φ(..*)メモメモ
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
