スポンサーサイト

web拍手 by FC2

後悔させてあげるぅ~~!

海にて~~~~~

セルフ

エリアボス セルフちゃんについて

今まで知らなかったことがあるの。





セルフ 後悔させてあげる~~

姿がかわいくて大好き(*´∀`*)




セルフの台詞

台詞も非常にかわいい(*´∀`*)






そんなセルフちゃんが・・・((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル













セルフ 貝投げ攻撃















セルフ 毛















も・・・



盲点すぐるでしょ・・・・!:・:(゚ж゚*)ブフッww














ホント今まで何度となく出会ってきたのに
まさかこんな頭だったとは露知らず・・・w

ちょっとびっくりでした(*・ω・*)


ネクソンさんのこういうコダワリが大好きですw web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝殻を触られて怒るのはこの頭が原因でしたか!
しかも白髪・・・お年寄りは大切にしなくてはいけませんねw

No title

ほのぼの話題ですね。
セルフのハゲだったのは知ってますが、
1本あったとは知らなかったw
まあスキル使うと簡単に倒せちゃいますが、
ただの物理攻撃だけなら中々倒れないし
応戦してきますよ。
まあ職業にもよりますけどね。
ツンツン突付いたくらいでは中々死にませんw

すごい発見だ!

私も↑のシルクs同様、バーコードなのは知ってましたが1本毛があったのは知りませんでした。
毎度のことながらあねこsの観察力はすごいですね。

それとこの記事で気づいたのですがセルフcの殻についてるヒトデcの目玉も可愛いですね♪
最後にひっくり返った時、潰されたり目にゴミが入っちゃうんじゃないかと心配しちゃいましたw

No title

波平さんだったのね・・・

思いっきり吹き出してしまったではないかw

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

かわいすぎてお年寄り扱いなどできませんww
倒すときに引き止められちゃったので、また会ったら遊んであげようと思います(*゚ω゚*)



>シルクさん

わたしはバーコードすら気づかなかったけれど
見れば見るほど1本だけあることがいとおしいです・・・w

そうそう。命中を下げてくるのでなかなかに厄介><
でも魔法使いだとかなり楽ですよね♪



>花さん

おぉ、花さんほどの人でも1本毛は盲点でしたかΣ(・д・ノ)ノ
何だか今度から見る目がかわりそうなセルフちゃんですw

ヒトデちゃんのコサージュもかわいいですよね♪(*´∀`*)
ほんとつぶれちゃわないか心配!!



>ジオさん

この髪型の文化って日本にしかないと思うのです(*゚m゚*)
このネタを振ってくるなんて、メイプルストーリーのキャラクターデザインは絶対日本人ですねw

かわいい... のに!

セルフ様、しゃべり方とか可愛いですよね!
一人称が 僕 な所とか
後悔させてあげるぅ~ の台詞の
小さい 『ぅ』のところとか、可愛くて仕方がないです!w

でも、この記事で凄い衝撃受けました!
まさか、ハゲ気味だったなんて...!w
ネクソン様の、見えない所で仕掛けてくる
お茶目心が、また素敵ですよね!

コメント返信

>スノレツさん

他のエリアボスは下手するとしゃべるどころか
「××××××」とか「ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ」とかですものねε=(>ε<*)ブフッ

実装当時は無言だったボスが、あるときを境にしゃべるようになりましたけど
意外な一面が垣間見れて楽しいですよね(*´ω`*)♪

おぉースノレツさんも波平さんヘアー知らなかったんですねw
若い頃はどんなスタイルだったのか想像してみてもおもしろいかも☆
(一人称が‘僕‘なのでまだ若いのかもしれないですね・・・失礼!)

さらにレアなのが

キノコ城にいるビオルタのさんの素顔
何キャラもクリアしていたらついに拝見することができましたよ

SS撮るにはさらに時間かかりそうですけどww
振り返って?が出るまでが一瞬しかないのでボタン押すタイミングが微妙ですね

No title

>ちょっぱーさん

ビオルタ王女の顔!
「助けてもらったけど何もできないのでお礼に自分の顔を見せる。恥ずかしいけど・・・」
とか言う展開でしたね。

何と・・・見ることができるのですか(`・ω・´)
一応SSには撮ったけど、吹き出しで見えなかったので気になってたのです。
そうとわかれば、わたしも次回はしっかり拝見しなくては!!
ちょっぱーさんも次はSSに収めちゃってくださいねb

実は何回も見れますよ

条件としてはレベル38以下で結婚式場の鍵を持っている事だけですから


そんなキャラが未だにいるので



ビオルタ素顔拝見しに何度もSS撮りにいってきましたww


無事撮れたのですけど



あまりの素顔に見ないほうがいいかもなどど思ったりして

きっとネクソンの社員も見る人いないからと言って
適当にデザインしたのだろうか(-ω-;)ウーン


アップしておいたので見たいときに見れますけどね^^



つか『ビオルタの素顔』で検索かけたらGoogleのトップになってしまった

No title

くぬぎ鯖の銃煮込み鍋といいます
コカコーラタウン永住キャラクターを3kwmでかいたいのですが
だめでしょうか 検討おねがいします

コメント返信

>ちょっぱーさん

あ。そっか。
わたし一度しかクリアせずにクエスト終わらせちゃったので見れなかったんでした。
終わらせなければ何度でも見れるんですよね♪

適当って・・・ビオルタ王女そんな適当な顔なんですか?Σ(・д・ノ)ノ
美人だと聞いてたのにw
ぜひぐぐって見に行こうと思います☆



>銃煮込み鍋さん

当ブログと管理人は、ID売買等不正や禁止行為に関する取引は行っていません。

その前に、一見、友好的なカキコミに見えますが、大変に失礼な申し出です。

初対面の相手に円満に取引をしたいという申し出ならば
相手のことをある程度知ってから申し出るべきです。
当ブログでは「初めての方へ」という項目を設けて、その旨通知しています。

ID取引や不正・禁止行為に関わらず
そういう初歩的な配慮もできない方とは取引いたしません。
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
