スポンサーサイト

web拍手 by FC2

人間国宝ごっこ!

エヴァンさらちゃん。

さんさら猫 さらc

ペリオン警備兵の称号を得ました。
‘いい人‘に磨きがかかり、英雄街道まっしぐらです!

現在レベル25なので、10月末までに30レベの目標は叶いそう♪ のんびりのんびり☆





そんな合間中の合間に・・・

デンデンの殻撒き

芸術品作成!!!!



・・・美しい!(人´д`*)ウットリ♪

メイプルワールドのどこかにいると言う 殻並べ名人 も真っ青な出来です!

わたし・・・才能あるかも!!





そのとき

人気あげてもらった

通りすがった方が人気度をあげてくれました。


相手はエヴァンの宿敵デュアルブレイドだったんだけど
この作品の価値がわかるとは・・・なかなかの目利きじゃないか(`・ω・)b

仕方ないので わたしも人気のお返ししてお別れしました。
好意をいただいたらお返ししなくては(・ー・)


け・・・決して
「デュアルブレイドいいヤツ」 とか思ったわけじゃないんだからねっ!!





その後

超大作

じゃーーーーん


超大作が出来上がりました。

すごすぎて、殻並べ名人の大御所も涙にむせぶでしょう。
早くも2作品目で 人間国宝 になれそうな勢いです♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪


さぁ。
次の通りすがりさんは、一体どんな反応を見せてくれるのでしょう。











拾われ





拾い手伝い





2人で





跡形も無く・・・













なんと!
初心者の格好をした人に、一つ残らず回収されてしまいました!!


途中現れた盗賊さんは拾うことができず、初心者の彼が独り占め状態!
なかなかのテクニシャンですΣ(・д・ノ)ノ

これは・・・
わたしが知らないだけで、結構名のある達人でらっしゃるのかもですよ・・・!


うん。 人間国宝級のわたしにはわかるの。


恐らく彼は、狙った獲物は逃さない 伝説の殻泥棒  (エックス)!

彼の歩いた跡には国宝級逸品は残らないのだ!
そんな  の懐(ふところ)に懇親の超大作を入れていただけるとは・・・



人間国宝冥利に尽きると言うものです・゜゜・( つω<)・゜゜・







さんさら猫 さらc

そんなわけで

殴り魔ごっこのあとは、人間国宝ごっこやってました(。・・。)ポッ


1chで殻並べ、なかなか楽しいですよ♪

妄想力の高い人ほど楽しめるはず(笑)
狩りの合間にどうぞ~~~☆







【おまけの強化】

メイプルパイロープスタッフを強化してみました☆

メイプルパイロープスタッフ

10%が一発成功したよ!


次にどうしようかなぁー(´・∀・`)

鬼強化目指して10%か。
無難な60%か~。  (※呪いの書は貼りません!)


迷うーーー!!!

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…ただただ…

感服です…

素晴らしい!!!

No title

エヴァンも始めたんですね。
あんなETCアイテムでも拾う人居るんですね。
拾ってどうするのか気になる。。。
売っても金にならないはず。。。
自分で狩れよって思ってしまうけど・・・

77のM武器の棒…
微妙だな…
フレアーグレヴ持ってればあれが最高なのかな・・・
何科いいのがないかと思ってしまうw

強化?
呪の書30%とか20%貼りましょうw
私、何度泣いたかwww

拾いますね

初心者で緑キノコの傘や青きのこの傘を集めるのは大変ですから
でもオレンジとツノが生えてるキノコないね・・・



私もチュートリアルムルの毛玉なら大量に並べたことありますよwww

これをモミジの丘でやると大ヒンシュク買うのでやらないことをお勧めします
チートさんがいたら目の前にETC落として黄金メイプルの葉が拾えなくしてもいいけど
きっとペットは落し物を拾わないので意味ないのかな?



FC2カウンター もうすぐ7777だよぉー☆
って先週すでに超えてましたね おめでとう^^

わ・・・

私も拾うかもw
ただ、その場に人がいたら拾わないですけどね。
倉庫前とかに不用品として捨てられたと思われるETCは町の美化運動に協力!ということでありがたく頂いて小銭に替えさせていただいてます♪

でもあねこs、並べるの上手ですね^^b
なかなか等間隔に並べるという作業が出来なくて私は苦手です><
きれいに並べようと思うと右端に行った頃には左端が消えてるという・・・ね・・・orz
ぜひ名人に打ち勝って称号を手に入れてください!

コメント返信

>まるさん

どこらへんに感服ですか?(*・ω・*)

殻の並べ具合ですか?
殻泥棒のテクですか?
10%成功品のことですか?

もしか、さらcのアバター?・・・w



>シルクさん

いえいえ、シルクさんは初心者魂をお忘れです(*・∀・)ノ
1メルに泣きますから・・・デンデンの殻さえ大きな収入源ですbb

フレアーグレヴ知らなくてぐぐりました・・・フレアグレイヴですねw
(フレアグレイヴも知らなかったのは内緒^^;;)
HP250付いてる上、必要LUK0!おまけに状態以上付加Σ(・д・ノ)ノ
ちょっとすごいですねw

でもレベル113用の杖みたいなので、レベル77で装備できるパイロープスタッフの需要はあるうと思うんですけど、どうなんだろ。。w

シルクさんも強化には泣いてますのね(。・・。)ポッ



>ちょっぱーさん

持ち合わせがこれしかなかったのでオレンジの傘は撒けなかったのですw
ちょっぱーさんも拾ったり撒いたりしますか?
わたしも拾います。 なぜか貧乏性で///

モミジの木にもチートさん現れるのですか・・・gkgk
1人1個しか拾えないからそんなに影響はないのかな?

あ。まだ「もうすぐ7777」になってる! 修正しなくてはε=(>ε<*)ブフッ
おかげさまで8000超えました。 お祝いありがとうですw



>花さん

おおおぉ。花さんも貧乏性仲間ですね♪
わたしもね、目の前に人がいたら拾えないのですけど
誰もいなければ、いまだにデンデンの殻や青い薬でも拾っちゃいます(*・m・*)

殻泥棒さんには一体どうやったら勝てるのでしょう。
拾われる前に回収するしかないのかなぁ?w
やるかやられるか的な・・・そんな対決もおもしろそうです(*・ω・*)

傍目には初心者相手におとなげない人になっちゃうので
遊んでくれたお礼に何かお返ししておこう~~っと☆

No title

あーはいはい --;

No title

いやー
私も最初は拾ってましたよ。
でもある日にわざを拾わせて後で文句を言うのが居たんですよ。
ぽぷらは悪人ばかりで治安が悪いですからね。

紅葉の木の丘もチート居ますね。
一瞬で全部取られました。。。

でもまあ狩場にも今回のキャンペーンから
新型チートがうじゃうじゃ居ますよ。

ネクソンが無法地帯で野放し状態だしね。
常駐GMも置かないみたいだし・・・
オートブロックだけで捕まる訳が無い。

今回はアカウント注意を呼びかけてますよね。
あんなの無駄だと思います。
ネクソンのサーバーにハッキングかけてるみたいだし・・・
厳しい処置をしないからこうなるんですよね。

No title

初かきこ~
発見してしまいました。

面白そうなブログで^^
いろいろな機能もあるし 参考にさせてもらいますかも^3^

そしてわざわざ HPについてありがとうございました。

コメント返信

>せばす

せばすはもう少し妄想力を養おうw



>シルクさん

わあぁ!モミジの木のチートって、モミジ全回収しちゃうのですか・・・
黄金の葉っぱのことしか考えてなかったです・・・それは迷惑ですね@@
ぽぷらって比較的治安がいいようなイメージがありますけど、そうでもないのですね。

かえで鯖のモミジの木ではまだ見たことがないんですけど
リプレにはたくさんいるみたいですよ。気持ち悪いですね。。

ネクソンもパスクラやチートには力を入れているとは思うんです。
(なぜって会社の利益やら権利を著しく侵害してるもの;)
でも、告知内にもあったけど、すべてを防いだり駆除したりは難しいはず。

わたしはチートとかハッキングとかの詳しいことはよくわからないのですけど
今回の運営側からの告知については結構評価してますよ。
わたしも以前そうだったんだけど、セキュリティーや個人情報の管理が悪いプレイヤーは多いはずですもの。
おしゃべり広場のトップや、ゲーム内の掲示板とか、NPCの台詞とかにも
バンバン告知を入れて欲しいくらいですね。



>コモリン二世さん

見つかってしまいましたか(*´ω`*)ゞ

わたしもブログに関しては初心者だけど、ここで1年ちょっと書いていて
少しは上達したはずなので、初歩的なことでよければ相談に乗ります。
HPできましたらお知らせください♪ 遊びにいかせてもらいますのでw
にぎやかなHPになることお祈りしています(*・ω・*)b

No title

…全部です ^^;
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
