スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あねこ、ヤクザ退治と道場破りする。

最近ギルド勧誘、ズンドコ成功しているよぉ~~+。゚(o゚д゚o)゚。+



レベル30代後半に入った新入りギルメンさんのために
幹部ABクエストをやってあげました。(上から目線)
ダークサイトでいろんな無茶ができる盗賊だけど、マジックガード的なものも欲すぃ! 斬りならメルガードがあるんだけどねぇ・・・w
2回死にました∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!


何で死んだかも理解できないでいたけれど、親分沸くんだよねココw
すっかり忘れてました(((゜∀゜;)))))ガクガクブルブル

 



何とか終ったあと・・・・
今度はママシュ頑張ってね! 大神sがこの顔で「上等じゃぁ~~!」って言ってたのでおもしろかったw
手裏剣4枚投げれるスキルがあることを思い出しました。
・・・ブランク長すぎ(´・m・`)プ゚プッ
 

くやしかったので、ちょっと多めに投げておきました(*ノ∀`*)ノ゛ 












さまさんと道場へ~~~ヾ(*´ω`*)ノ
これは視覚的にも威力的にもいいんじゃない?道場みたいに雑魚を召還されるグルクエではかなり役に立つスキルといえるw
50レベ代のメンバーで組んでたんだけど
ナイトウォーカーのコウモリっぽいスキルに目を奪われてしまいました(´・∀・人)

もしかしてこれがヴァンパイアってスキルなのかな。
敵の血を吸うとか?ォオォ(*・д・*)ォオォ




ていうか

盗賊のくせに2次で範囲攻撃とか反則(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)





FJも・・・・ねぇ? わたしが何年かけて習得したと思ってるのだo(`・д・´)ノ






そのあと、どうしてもバルが倒せなくて・・・・w
盗賊さんとわたしだけのPTだったから、みんなにはダークサイトしてもらっててわたしが必殺技出すって手もよかったかもしれない。。
「バルまで来たら必殺技!計画」はなかなか実りませんでした(´>ω<`)b


わたしはALTキーに椅子をセットしているので・・・
必殺技出そうとして一生懸命着席してました(ノ・∀・)ノ

それと・・・必殺技出す前にバルは突いちゃダメですね・・・。
反撃してくるし、牛も召還してくるから・・・(´>ω<`)











最後に・・・
レベル15の初心者で提灯まで会いに来てくれるハードでおもしろい人です。
先日、桜鯖からChainRainくんが遊びに来てくれました(*゚ω゚*)

すごく楽しい人でした☆
今度はわたしが桜に行くので待っててね♪ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家のパソコンからです!

裏通り3は危険ですね>< 僕もミスって何回か・・・@@;

道場は最近人がいなくて、あんまりできないような・・・><。

さくらにくるのぜひぜひ待ってます!!!

No title

道場すっごく楽しかったです! 誘ってもらってありがとでした m(_ _)m ペコリ
必殺技…私Ctrlキーがダークサイトなので勝手にダークサイト状態になってました;;

No title

道場はいつもソロです
いつもレッドドラゴンにやられます
骨ばるまではなんとかなるんですけどねー

コメント返信

>ChainRainくん

実家からありがとぉ(=´・∀・`)ノ
桜には一応キャラあるので(レベル5^^;)いつでも行けるようw
帰宅したら遊びに行くねw

道場、この日はすごく集まってたけど後日はあまりいなかったです(´・ω・`)
シグナスでキャラ作る人多いから、ベルトを求めて来る人多そうなのにw



>さまさん

うんうん、楽しかったね♪
ダークサイト、使い勝手難しいね必殺技w

火魔でやったときは屋台までしか行けなかったんだけど
今回もっともっと先までいけてビックリだった。
聖魔とスピアマンとシグナスがいたせいだと思う。最強PTだったね(*´ω`*)



>ジオさん

ソロですかぁw みんなでやったほうが断然楽しいですよー☆

本当はあにーにベルトが欲しくて行ったんですけど
聖魔さんがいないと接近できないので、斬りは足引っ張っちゃうのです(´・ω・`)
早くメルガ欲しい~。

No title

必死で着席している姿・・・想像しただけで笑えました^^

No title

親分。たまに幹部の中に埋もれてて見えないのがイヤ。
怖くて下は歩けません(とか言いながら興味本位で下に降りる私)

おぉぉ!コウモリ((o(>ω<)o))カッコイイ―♪
うちの子は未だにレベルじゅぅ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´艸`)プププ
お手伝いお疲れ様♪

手裏剣4枚投げれるスキル忘れてたんだね(*´艸`)プププ

道場といえば、必殺技ゲージ貯まらなくなっちゃったね(-公- ;)ムムッ
以前は瀕死だとすぐに満タンになったのに・・・

確かにALTやCTRLにはみんな何かしらスキル置いてるよね(*´艸`)プププ
自分は「NPC会話」がここです(*´艸`)プププ

コメント返信

>雷魔さん

必死なときに限って椅子に座ってるとか自分でも笑えます(´・m・`)



>るぅちゃん

コウモリ2次したらすぐ振れるのかなぁ。楽しみだね!
FJはすぐ振れるみたいだけどw

親分は・・・まじで参りますた(´>ω<`)



>コウくん

うんうん、弓の友達が「暴風」に修正が入れられたっ言ってたけど
暴風だけでなく全体的に溜まりにくくなっちゃったのかな?
(弓は暴風のおかげでソロでクリアできたらしいけど、ざまぁ残念だったよねw)

NPC会話!!わたしはそれキーから外してるよ(・∀・;)
必殺技使おうとしてパンダに話しかけちゃったりするんだろうか?ww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
