スポンサーサイト

web拍手 by FC2

7周年記念銀貨とメイプル武器!

ver. 1.85のアップデートがありましたねw (この画像は1.83のときのだけど)

ログイン画面

なんと今回は!
ログイン画面の音楽が、以前慣れ親しんだ あの曲 ではないですか!


ネクソンさんカッコイイ+。゚(o゚д゚o)゚。+!!!



このメイプルストーリーらしいホンワカした曲が
とっても懐かしくて7周年記念にとてもふさわしく感じました(*・ω・*)

運営様も、この曲を大切にしてらっしゃるようですw



うん!


メイプルストーリー
これからも盛り上げていこうね♪(*b>∀<)b







そんな7周年記念イベントで、わたしが一番楽しみにしてるのが

メイプル武器関連 のものです!



噂では、77レベル用のメイプル武器や
新職用の メイプルブレイド なんかも実装されるという話じゃないですかw


楽しみだあっ!!((o(・∀・*=*・∀・)o))


ザクチケでも買って狩りも久しぶりに頑張っちゃおうと
1ヶ月くらい前からはりきっていたんですが・・・

スズリの銀貨交換リスト

今年のは、ちょっと違う?

敵から出る モミジ を規定数集めて 7周年記念銀貨 とやらと交換し
さらにその銀貨をメイプル武器と交換する感じ
 ですね。

メイプル武器自体ののドロップはしないのかな?


ほむほむ(*・ω・*) これいい考えかも!

すべての狩場からモミジが出てくれたほうが混乱を避けられるし
トラブルもなくて楽しめますものね☆



カサンドラのメイプル武器交換リスト

いらないメイプル武器も、カサンドラが銀貨に交換してくれるみたい。


ふふふ・・・この日のために・・・(ΘωΘ)

去年手に入れたメイプルソードも、強化失敗したウィズダムスタッフも
捨て値で売らずに取っておいたのだ(ΘωΘ)ヒヒヒ・・・

あまつさえ、破格で売ってる強化失敗ガンディバボウまでも買っておいたしね~(ΘωΘ)ヘヘヘ・・・


きっと、わたしの一人勝ち(*b>∀<)b イェーーイ!!



ホッホッホ。 とりあえず様子見と言うことで

 メイプルソード(去年ドロップしたメイプルソード)を交換してみました!


















ETCアイテムを獲得しました。7周年銀貨







7周年記念銀貨








1枚・・・。ミ(o_ _)o バタッ





いくつもらえるかはプレイヤーの  なのだそうですが・・・

スズリの銀貨交換リスト

メイプルソードは銀貨5枚でもらえる品みたいですもの・・・。

完全に大損した!www




そんなわけで!

出だしは不調なわたしでしたけど、メイプルなんとかスタッフ(77レベ棒) など
いろんなメイプル武器獲得に向けて頑張ろうかと思います!!






みなさんの目標とか、メイプル武器体験談とかも聞かせてもらえるとうれしいな♪
一緒にがんばりましょーねっ(*´∀`*) b

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、色々と複雑な感じですよね!
モンスターからもメイプル武器はドロップするみたいですし
もみじを、銀貨に換えて メイプル武器を買うことも出来るみたいですし...。..。
さらに、マップにたまに出現する変な風船(?)からも
メイプル武器が....。w

ややこし過ぎる><!
でも、なんだかメイプル武器をゲットするチャンスは沢山ありそうなので
モンスターとか、風船からドロップした
いらないメイプル武器とかを、銀貨に換えて
それを欲しいものに変換するのが、手っ取り早いのかも...?
ううーん。w

ちなみにウチは、銀貨30枚と交換できる
ネックレス(?)みたいなのを狙ってます....!  ジュルリ。
HP+7%みたいなので、盗賊のウチにとっては
お墓を減らすありがたいアイテム....!
でも、なんだか難しそうです。w

懐かし~♪

ログインが嬉しくなってしまいますね♪^^

思わず暫し聞き入ってしまう事も…


メイプル装備は前回だったら全員が貰えていた、マントとイヤリングと手袋が

高値の…じゃなくて高嶺の花に…; ;

グレードアップも出来ないンですかね?--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

詳しく書いてるので参考にさせていただきました。
さて実際はどうなるかな・・・www

出ましたよ~♪

昨日MAPに沸いた気球をカリカリしたらM武器出てきましたよ!
新しく増えた77レベ武器じゃないですけどね><

M武器も高く売れるものはそのまま露天行きですが、安い武器はコインに変えた方が得なのかなぁ?とか、モミジのまま売った方が得?なぁんて商売人魂がフツフツしておりますw

オープニングの音楽、いいですよね♪
とっても懐かしくて癒されてます。
初日に『おおぉ~!』と思ってそのまま音楽を流してご飯食べちゃいましたw

コメント返信

>スノレツさん

敵からもドロップもするみたいですね(。・・。)ポッ
バルーンからは結構出るみたいで、わたしも2回つついて2回とも出ましたw
いろいろ妄想しちゃいますよね~~><w
どうやるのが一番効率が良いのやら・・・!

ネックレス!
わたしは最初、「たった7%かぁ」って思ったんですけど、よくよく考えてみれば
HP5000としたとき+350ですものね。。高HPキャラほどおいしいっΣ(・д・ノ)ノ
でも銀貨30枚となると・・・大変!
これは・・・いっぱい稼いでなんとかゲットしなきゃですよ!



>まるさん

懐かしいですよねーー><w
耳を疑ってしまったけど本当にあの幻の曲(と言ったら大げさかな)が復活とはw

グレードアップはできなさそうですね。
マントやイヤリングは銀貨にも替えられないようですし・・・。
でも~~
今年は参加賞ではない⇒装備欄を無駄に埋められることもない ってことですし!
実は結構有り難いのかも・・^^; 



>非公開さん

いえいえ~^^♪ いい考えだと思いますw
わたしも数鯖キャラがいるので、たまに動かしてますよー♪
見る景色は同じなのに、新鮮な気持ちで遊べますよね(*´ω`*)

そちらでもぜひぜひメイプル武器狙ってください☆



>シルクさん

興味出してる(*・m・*)
さてどうなることやら^^♪

わたしは「本当にいらないメイプル武器のリサイクル」程度に考えてやることにします・・・!
なので今度からは、10%書を3枚くらい貼って宿らなかったらやってみますww



>花さん

気球、わたしも突付きましたw
硬いことε=(>ε<*)ブフッ
でも2回突付いて2回ともメイプル武器出たので結構ドロ率高いのかな?

商人魂がふつふつしますよね><w
物が物だけに当たりはずれが高いので、妄想したり躊躇したり賭けに出たり・・・w
いろいろやってますww

なんと!オープニング曲をおかずに、ご飯まで食べてしまったとは(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)
うんうん、わたしも3倍ほどいけそうな勢いです(*´∀`*)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
