スポンサーサイト

web拍手 by FC2

手袋じゃないから! ガニアの次に弱い篭手だよ!

これ、一度やったネタなんですけど、まだ見かけるので再度やります。。

ゴールドティタンズ

相変わらず 40m で売れる ゴールドティタンズ 。



あ。。

わたしのお店じゃないですからね? ((o(゜ω゜*=*゜ω゜)o))

ミスリルティタンズ

ミスリルティタンズ も 50m で。



2つとも今月に入ってからの情報です。


攻撃力が15も付いてる、そんなセレブな手袋欲しがる人には
絶対に引っかかって欲しくない詐欺だなぁ。。。


スティールティタンズ

わたしの他にも、このことを憂いている人がいるようで
この篭手の認知度を上げようと頑張っておられました。


露店名、「篭手詐欺やっと消えたか?」 って書いてあるけど
たぶんまだ全然消えていません・・・!w






【最近のメイポ】

先週末に右手親指を負傷してしまい、露店更新するのが精一杯。ミ(o_ _)o

ブログもやっとこんだけ書いた!w

コメント返信・訪問遅れてます(。・・。)ポッ



露店ついでにフリマ入り口にボーっとしてたら
イージーバルログ遠征隊の募集をしてる人がいて、めちゃやりたいんですけど><w

今週末には何とか復帰したいなぁ(*・ω・*)

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・

ありゃ、怪我しちゃいましたか><
切り傷だったら夏場は化膿しやすいですから消毒をマメにして大事にしてくださいね。

篭手詐欺・・・この時期は夏休みで新たに始めるプレイヤーもいるでしょうからだまされる人がいるでしょうね。
露店名と実際の金額が違うから『おっ!らっき♪』って思ってしまうように仕向けてもいるのでしょうか。
ずる賢いというかなんというか・・・。
だまされる人がいなくなるように願うしかないですね。

No title

(゚ Д ゚;)手袋詐欺・・・;こんな高値でも買う人が居るんですね…。
本物の初心者さんが簡単に買える値段じゃないからこそ
売り手側には、無闇に高額で出品するのは止めてほしいものです。
こういう時期には、きっと闇取引系統も増えますからね・・・。
ねくそnさんには、そういう事を「禁止してます。」っていう規約だけではなくて
そこに発展しない様なシステムとか管理も強化して欲しいなって思ってしまう・・・。

親指さん、大丈夫ですか?早く良くなってくださいね!
傷が残りませんように(。>人<)

買った人どうしてるだろ…

手袋と間違えて買うだなんて…

気づかないのだろうか…
下に盗賊のとこしか白くないのに
おまけにこんなにカチカチの手袋あるとおもうのだろうか

売る方も自分だけ利益あったらそれでいいと思うのだろうか
後ろめたさとかないのだろうか…

怪我大丈夫ですか?、早く治るといいですね
(…もしかして包丁ですか?)

こうみょう!

ずっと前のあの記事から、結構時間が経ってるのに まだ騙しがあるんですね...!
篭手が手袋に似すぎてるのが良くないですよねっ。w    うんうん。
って、騙す人が一番悪いですよね!w

あえて一桁安くして売るところが凄いですよね...。
露店なんて、安いものはスピード勝負みたいですから
早く買わないとっ。  っていう気持ちが先走っちゃいますものね....!
でもでも、あねこ様以外にも 気にかけている方がいるみたいで良いですね!
少しずつプレイヤー間で注意していける雰囲気を作っていければ素敵だと思いました♪

負傷早く良くなるように祈っております!
指を怪我していると、キーボード打つのが意外とツラいんですよね...;w;
ウチは小指に何故かマメが出来てしまったので、 小指封印ですっ。w

No title

買ったほうも、取り戻そうとして同じ事やっちゃうってこともありそうですね


おいらは左の親指を負傷いたしましたw
もう治りましたけど

おだいじに

No title

これって詐欺なんですか?
私には見ても解かりませんでした。
まあ買える金額ではないけどねw

手を怪我されたんですか?
早く治るといいですね。
大事にしてください。

No title

花梨でもありましたよ。これ。
売れていませんでしたが^^;

怪我は大丈夫ですか?
治っていればいいのですが・・・。

No title

じぃぃぃ(´_ゝ`)    久々にお話したいなぁ・・・・ 逃走!!

コメント返信 (怪我のことはまとめて次回記事にでも書くのでここでは割愛^^;

>花さん

そうなんですよねぇ・・・。まったくずる賢いとしか言いようがない@@

この篭手ってレベル15武器なのに、カニングの武器屋には置いてないんですよ。
ルディとかに置いてあるんです。。だから知名度が低いのでしょう。
なので、武器屋の品揃え、ひいては運営側の設定に問題がある気がします(´・_・`)



>るぅちゃん

普通の露店許可証(雇用商店でない露店)での出店だと
売り切れ時にお店が閉じてしまうのを避けるため
わざと高額品を置いて売り切れないようにする風習があるんだよね。

基本、個人商店っていうのは、いくらで物を置いてもいいわけだし
法外な値段で出すこと自体は規約上全く問題がないだけに
これだけで詐欺師を罰するのはむずかしいよね。ぬぅぅ~そこを狙った知能犯!

そうそ! 発展しないシステムって必要だよねw
↑花さんへのコメ返でも書いたけど、システムの見直しが要るのかもw
ネクソンさんへメール送ってみようかな♪



>きっころさん

うんうん。 知ってる人には何でもないことなんですよね><;
騙されて買っちゃった方には掛ける言葉がないです。。

後ろめたさかぁ・・・悲しいことにこの篭手を出してるお店の主は
毎度同じ人たちなんですよね。
後ろめたさがあったら何度もやらないんじゃないかと思います;;



>スノレツさん

この篭手の知名度をあげようと頑張っている露店の方と私は
このあと結託しまして、2人してお店にスチールティタンズを出しています。
(もちろん普通の値段でw)
でも、どーゆうわけか、1日1つ売れちゃう@@
意外に需要があるのかなぁ? まさか詐欺に使われてたりは・・・;;コワイ



>ジオさん

そう、それがこわいんです><;
やっぱネクソンにメールしときます!w



>シルクさん

\_(* ゚ω゚*) 露店名を見てみてくださいb
手袋と偽って攻撃+15の篭手を売る詐欺なんです。
しかも値段設定ミスと見せかけて(`・ω・´)手が込んでるでしょ@@



>ウサ耳仮面さん

かりんでも((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル



>せばちょん

ゲーム内でかな? 
まだ怪我が治ってないから、今週まで謹慎してますw
来週だったら大丈夫だよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
