スポンサーサイト

web拍手 by FC2

デュアルくんとの出会い!

今期間限定やっている 灼眼のシャナ調髪キャンペーン

灼眼のシャナタイアップ第一弾 ヘアスタイル
に挑戦してみることにしました。


あ。 「シャナ」 も 「悠二」 もアウトオブ眼中です(*・ω・*)
何がお目当てかってー


シャナ お目当て

もっさり系w


エヴァンのイメージガールがもっさり系なので
うちの子の エヴァンっぽさ に磨きがかかるんじゃないかと♪

(単純かもしれないけど、「っぽさ」 って大事なのだ!)


この3種類すべてが今回のランダムに含まれているのかは知らないけど
かなりの高確率であるはず!

どれもわたし好みだし、10分の3の確率ならやってみてもいいかなーって。(*´ω`*)♪





NPC 助手みどり さんがやってくれるそうで。

助手みどり

挑発者 になりたいだなんて・・・。
温和そうに見えて、攻撃的Σ(・д・ノ)ノ





ハイ。 さらc挑戦します!!

さらc 髪型チェンジ


ロングもっさりヘアでした\(*・ω・*)/


でも帽子かぶってると普通~(´・ρ・`)

麦わら自体は気に入ってるんだけど
いつかちゃんと育てる日が来たら、頭(のデカさ)を強調した帽子をかぶりたいな☆






そんなこんなで、エヴァンも少しやっているのだ。

さら レベル20

ドラゴンが2次転職 しました。

レベル20で2次なんだけど、転職試験も何もありません。
このレベルでテレポにも振れるし、ずるい!




2次をすると運命的な出会いが・・・・・。

デュアルブレイド 

デュアルブレイドくん です! (つんつんw)




おもしろくなってきたじゃん。

ドラゴンの卵1

あんたこそ何なんだ。 何で剣を2本持っている!?


ドラゴンの卵6


ドラゴンの卵2

どこの反抗期さんですかΣ(・ω・)


ドラゴンの卵4

そうだ。 させないぞ!!


ドラゴンの卵5


ほむほむ(*・ω・*)

決闘になるみたい!!

でもデュアルくんは、ちまたの噂によれば、とても 弱い らしいんです。
そ・・・そんな・・・弱いだなんて聞いちゃったらっ(・∀・)


また!
あねこの悪い癖が!
にょきにょき出てくるじゃないですか!!


初めての3次転職もレベル10の篭手で臨んだわたしです。
今度は、このすかした二刀流使いを、どう倒してやろうかと画策・・・(ΘωΘ)フフフ♪



ウーン。 そうですね。

物理攻撃で倒す ってのはどう?w


つまり、デュアルブレイド VS 殴りエヴァンw (しかも今のとこINT極振り)





スノーボードに持ち替えて・・・

VSデュアル スノーボード(海)1

手合わせ願おうーーーーー\(*>∀<)/ キャッホイ!!







あ・・・

勢いで続き書きたいんですけど、長くなっちゃったので!w
次回に続きます(*´ω`*)ゞ


なるべく早くアップしますね~~♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです~。
この後のデュアル君との決闘が気になります(笑)

髪形ですが、今回実装されたのは写真に乗っていた真ん中のヘアだけです。
アップデート情報と実走調査で判明してます(笑)
そんな奮闘記は『いけもて』と検索いただくとわかるかも…
最後はちょっと宣伝入ってしまいましたが次回を楽しみにしてます。

デュアル目が怖い!

今回の髪型イベントは、なかなか可愛らしいモノが多くていいですね!
いつもだと、ありえない髪型もあったりでドキドキなのですけれど...。w
ロングもっさりヘア、 なんだか上目遣いに見えて可愛らしいです♪

そして、デュアルブレイドとの運命の出会い....。
ディアルくんは、目がすごく怖いのに言うことがなんだか子供っぽくて良いですね!
さんさら猫様との決戦の結末がとっても気になります!

コメント返信

>あちゃ媛さん

おひさしです^^
真ん中だけですかΣ(゜ロ゜*)オオオッ
ということは、10分の1の確率を一発で当てたということかぁ~。自分スゴッ!!

いけもてのほう、ちょっと覗かせていただきましたw
何やらすごい情報ページ! さすがあちゃ媛さんです(。・・。)ポッ
次回も覗いてくれますか? えへへ。よろしくです(ペコリw



>スノレツさん

うんうん。
最初この髪型の存在を知ったときは 「目が埋もれててイヤ><」 って
少なからず思ったものでしたけど、よく見てみるとすっごく頭でっかちでかわいかったのです!w

クールそうなデュアルブレイドの意外な一面!
エヴァンとデュアルの運命は交錯するようなので
恐らくデュアルにも、エヴァンと出会い対決するクエストがあるはずですよねw
デュアル目線のクエもやってみたいなぁ(*・ω・*)

これは・・・

気になる戦いですね!
次の記事が今から楽しみです♪

もっさり系の髪型、可愛いですよね。
私もシャナのランダムした時に同じのが出て『これでもいいか?』って一瞬思いましたw
あねこsのSS見て帽子被るとさらに耳がちょこっと見えて可愛いことが発覚したのでフリマキャラにやっちゃおうかな・・・なんて思いも出てきちゃいましたけどどうしよう><

No title

(´_ゝ`)じぃ~~~    よぅ ノ   こんだけーwww逃走!!

コメント返信

>花さん

もっさりロングw
耳が出てるのもかわいいし、今までにない顔の出方と、頭のでかさがいいですよね(*・ω・*)

とってもお勧めなのですが、場合によれば10回引いても出ない可能性もあるので
かなり!度胸とリアマネが必要です><;



>せばちょん

(´_ゝ`)じぃ~~~    よぅ ノ

って、そんだけかぃ!w

毎日暑いね!
今日はそちらも暑かったみたいでテレビでやってたよ(*・ω・*)b



>スノレツさん(「みとめるべきところは みとめるべきところ !」 への返信)

最近問題になってますよね・・・。
そして、ブログ様の記事の書き方に少々荒れ要素があるのですごいことになってますね。。

このブログ様の記事、個人的な感想としては、スノレツさんがしていたコメントと同じかも。

そうそう。 わたしは記事は読みましたけど、このブログ様のことはよく知らないんですね。
管理人さんがID販売云々・・・っていうのは過去の話なんでしょうか?
ってことは今は一切そういうのやってないのかな。

そうでなくてもですけど、できればそういうのは堀り返さないで
記事の内容だけ論議するのがいいとわたしも思いますね。
(規約違反を棚に上げてると‘思う‘だけならわたしも少しは。。w)

それにしても、人気ブログ様というのは
良くも悪くもコメントがいっぱいつくもので恐ろしいです><w
わたしのようなチキンにはああいう記事は絶対に書けませぬ@@

荒れに荒れまくってたけれど、世間には多く知れ渡ったはず。
運営様がいち早く処置してくれることを切に望みます!


P.S 旅行中はケータイから投稿すればおっけー!!
(わたしは絶対しないけどw)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
