スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あねことシグナス騎士団。

なんかよくわかんないけど大騒ぎだったシグナス騎士団が実装です。
シグナス騎士団。
ノータッチのつもりだったけど、「精霊の祝福」とか言うスキルが
既存のキャラも共有できるみたいなのでちょっと興味出てきたっw


それに・・・。騎士団長さん達、イケメン&キュートd(*´∀`d*)


皆さんはどのキャラが好みですかー?
どの職作りますかー?




●おもしろそうなので彼らの性格をまとめてみました。(一部個人の主観入ってますが・・・)




【光の騎士団長・ミハイル様】
表示がミハエルになってるよ、ネクソンさん。どっちが本当なの?

光の戦士団長・ミハイル様。
女王にはやさしいけど、初対面の人には冷たくてとっつきにくいんだって。
イカルトとはよくケンカするらしいので充分熱いと思う。
天然サド侯爵だと思うので、この人が好きな方にはMの烙印を(´・m・`)ププッ





【雷の騎士団長・ホークアイ様】
雷の騎士団長・ホークアイ様。
騎士団を明るくしてくれるオモシロイ人なんだねw
ワイルドで愉快な人がお好みの方はこの人(*゚ω゚*) 
この人は絶対声が低い!





【闇の騎士団長・イカルト様】
闇の騎士団長・イカルト様。
影のあるクールな人がお好みの方はこの人。
冷笑的な言葉遣いとか・・・ミハイルと衝突するわけだ(*・д・*)。
いつもマスクで隠してるので素顔を見るのはレアらしいけど、そうでもない。


 


【火の騎士団長・オズ様】
火の騎士団長・オズ様。
元気いっぱいなドジっ子が好きな方にはこの人。
「うわーん><」ってすぐ泣くけど立ち直りも早い感じするね(*´ω`*)モエーw
こう見えても高名な魔法使いなんだそうですよ。





【風の騎士団長・イリーナ様】
風の騎士団長・イリーナ様。
女のわたしでも、ドキドキ・キューー(*・д・*)ーーン!!
理性的で、おっちょこちょいなオズのサポート役なんだってw
美人でせくしーなお姉さま好きにはこの人かな。







●騎士団じゃないけどおまけ(*゚ω゚*)


【宰相・ナインハート様】
宰相・ナインハート様。
宰相というだけあって、かなり頭が切れる人みたいです。
まじめな優等生タイプが好きな方はこの人で(*・ω・*)
お酒飲むと目を回しそうw





【女王・シグナス様】
シグナス様。
幼き女王かぁ。メイポ二頭身だからそんな感じしないけど・・・w
でもすごく気丈な人だよね。
かよわくて守りたい感じの女の子が好きな方はこの人で☆





わたしの好み(第一印象)は・・・・

1.イカルト様
2.オズ様
3.イリーナ様


さぁ、どの職にすべきか迷うよぉーΣ(゚д゚ノ)ノ  web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ♪
性格まとめ面白い(*´艸`)プププ

この説明読んでからだけど、自分的にはイリーナ様いいね(〃ω〃)♪
お姉さま的なキャラだたとは・・♪

男の子だとやっぱりイカルト様がイイ(〃ω〃)♪

シグナスがんばればメインも上がるというのはやり甲斐もあるよね(〃ω〃)♪

でもPアイテムをメインキャラと共有出来なくなってるところは、
ネクソンさすが!!としかいいようがないよね( ゚Д゚)㌦ァ!!

No title

そんなキャラ設定が・・・@@;

僕は・・・どうでしょう いじれる人がいいです

一応シグナスキャラは盗賊にしました。

しかしこのシグナスキャラに低年齢層が火力が高いので、調子に乗ってて暴言はいてくるそうです('A

若い人はよくわかりません(´・ω・)

コメント返信

>コウくん

面白いよネー(*´・ω・)(・∀・`*)ネー
うん、コウくんはイリーナ様だと思ったε=(≧m≦*)

ええっ。シグナスキャラとはPアイテム共有できないの??
気前よく1スロット増やしてくれたと思ったらそういう魂胆かーw
でもでも、バグじゃないのかな(・o・`*)



>ChainRainくん

うん。先月シグナスの紙切れ20枚集めるクエストあったじゃない?
あれでもらったシグナスの書の2巻目に書いてあるのw

いじれる人はー、あねこのお見立てではオズ様とナインハート様b
あとはミハイル様もいじれるかも?(´・m・`)
ただしイカルト様みたいないじり方するとケンカになるので注意だよ~。
(てかミハイル様をいじるのはイカルト様だけかなw)

ナイトウォーカー人気あるねw
強いのはいいけどトラブルになるのは困る(´>ω<`)

No title

こっちにもセバスさん経由で顔出してみた。。

職業で決めちゃったからなぁ。。
そっこうで投げに。。(イカルト万歳。。
でも、そんなに嫌いじゃないかも。。

性格でどれが好きと聞かれるとかなり迷うが・・・・・・・
1位 イカルト か ホークアイ
3位 女王
4位 ミハイル
5位 オズ
番外 イリーナ&ナインハート
                  かなぁ。。

No title

本当はホークアイしゃまの所に行くつもりだったんだ…(見た目で)
だけど喋ってみたらドン引きしてしまったなんて口が裂けても言えませんwww
そんな訳でイカルト様の御膝元に(´m`*)ムフフ♪

1.イカルト様w
2.ナインハート様様ww
3.オズ様♪
4.ホークアイしゃま
5.イリーナ様&ミハイル様&女王様

こんな感じになるのだろうか~…いやムシロ、1位と2位は一緒でも可…www

ぁ、ポイントアイテム共有出来ないのはバグではないですよ~><
ネクチョンの罠です。仕様だそうです(;;;-◇-)あぅ

No title

ガビーン∑(゚Д゚)
ミハイル好きはMなのかー!!

コメント返信

>ばろくん

ありがとう!おいでませ~(*・ω・*)ノ

ナイトウォーカーかぁ・・・ばろくんぽいねw
わたしは海賊と盗賊は、高い操作性を要求されそうなのでお預けの予定ですw
作るならやっぱ風弓か炎魔ってとこかなぁ(´・m・`)



>るぅちゃん

わぉ、ドン引きってどんなセリフ吐くんだろうホークアイ様(・∀・)
しまった・・・わたしSSを撮りに行っただけなので会話してこなかったよう><
今度はまともに聞いてこようっと♪
自分的に、ホークアイ様のポイントが上がってきた今日この頃(*・ω・*)

ナインハート様もいいよねぇw
5位まで書くんだったら、彼も入ってる(´・∀・`)

あ・・・。シグナススロットの件、バグじゃないのですか・・・。
なんと言う罠(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル




>ウサ耳仮面さん

ウサ耳仮面さんがM体質なのはみーんな知ってますからっ(=´・∀・`)ノ
ていうか、耳ちゃんはイリーナ様に行くかと思ったですw

No title

見た目は断然ホークアイちゃま^^
けど選ぶ職はソウルマスタw

コメント返信

>さまさん

きゃぁー、ワイルド系(´・∀・人)
さまさんはホークアイ様のセリフにドン引きしなかったの?ww

私は…

私は…
1.ホークアイ
絶対声低くないと思います!
2.ミハエル
Mじゃないです!
ドSです! なんか格好いい!
3.イリーナ
頼りになりそう。
お初なのに失礼しました。

コメント返信

>みこ~さん

あねこはFC2にブログを開設して初めて、知り合い以外のお客様がコメントを残してくださって感激しております(つω;`)ウウッ
もしブログがあれば遊びに行かせて頂きますのでアドレス貼ってくださいね^^b

ホークアイ様かなり人気ありますねーー。
男性にも女性にも好かれる人って素敵w
わたしは、色黒でとっても男らしい感じなのでホークアイ様は声が低そう(*・ω・*)

ミハエル様は・・・わたしのイメージではいつも眉間にしわ寄せてニコリとも笑わない人です!
(今公式HPでタキシード姿で笑ってる絵が出てますけどあれは断固否定します@@)
なのでこの人に睨まれて「キャーww」って倒れちゃう人がいたりして(笑)
なのに本人(ミハエル様)はいじめてる自覚がないので、天然サド侯爵で
この人を好きな人はMというワケ。
少なくともわたしの中では(´・m・`)ププッ (妄想族ですw)

わたしこそ長文の返信失礼しましたw
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
