
web拍手 by FC2

謎の浮遊魔法と2次転職!

レであってポピッの玉

友達にもらった大事な 「レであってポピッの玉」


レージバーフィーの珠 

ただの 「レージバーフィの珠」 に戻っていました・・・・!


ものすごく残念!!o(*´ロ`o*)))
 

なんてゆうか・・・
こんなにはじけたバグり方って初めてでしたよねw(。・・。)ポッ

たぶん運営チームのみなさんも
このバグに気付いたときには、大いに吹いたと思うの(・∀・)b

んで、泣く泣く今回の修正をしたに違いないっ。
だからこちらも、泣く泣く了承なのです! 






本題の日記~♪

ジグムントさんと ぴしーっぴしーーっ

ワイルドハンターの豹柄ちゃんw
クエストつぶしをしながら、スペシャルランダム整形中です☆ (↑整形前)


ビッグバンで何故かリセットされちゃった莫大な数のクエスト
新キャラでならヘッチャラです☆

(てゆうか何故リセットされてるの@@)


でもね、ちょっと困ったことがおきました!

ゾンビキノコ が狩れないのです(*・н・)=3 プンプン!!


ゾンビキノコ浮遊

狩ろうとすると、どーゆーわけかゾンビキノコが逃げちゃう。
 

まるで 磁石に吸いつけられる砂鉄 のように
マップの中央に向けて浮遊していく感じ。

ゾンビキノコってこんな動きしないはずだけど・・・。


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ?


これがあの!


モンスターマグネットΣ(っ゚Д゚;)っ


確か、一部の戦士が使えるという噂w
初めて見たけど便利なスキルなのですね~~♪ 
 
でも・・・3次か4次のスキルだった気がするのだけど
そんなレベルの人がこんなマップで何してるのん?(*・ω・*)


謎の人2 

魔法使いだし!w 


・・・なるほど!

エヴァンは低レベルのうちからマグネット使えるのかw 
便利だーw


まーここは人がいるみたいなので、お邪魔かな。
ひとまずch移動です\(*・ω・*)/


謎の人1 

あれΣ(ω・`/)/


わたし今ch変えたよね??

はてさて、でじゃぶーw




・・・・


その後も数ch回ってみるも
まったく同じ容姿の女の子 が、謎の浮遊魔法使ってるわけ。


まいっちんぐw

はうう・・・。

どうやら浮遊魔法は正規スキルではなさそう(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)




困ったことですね~~(´・_・`)

こんな低レベルのマップに、こーゆう人たちが普通にいるんじゃあ
メイポ始めたばかりの純粋な冒険者たちに悪影響が・・・。

運営様も何もやってないわけじゃないと思うよ?
むしろ対策やりまくってるのにどーにもならないのでしょう。

それを考慮してもひどい;;;


まぁでも~、こればかりはユーザーがどうこうできる問題じゃないので
運営様が‘おしおき‘してくれるのを待つばかりなのです。

なのですが! 当面、わたしが
ゾンビキノコを狩るクエが進まない!(`・ω・´)


ここ(幽霊キノコの森)以外にゾンビキノコが沸くマップってあるのでしょうか。

あ! そういえば、ありの巣の中はどうなってるんだろう?
みなさんは行きましたか?☆




豹柄c レベル30

とか言ってる間に、レベル30\(*・ω・*)/


ゾンビキノコ狩れなくてもレベルは上がりますw


ワイルドハンター2次転職のお誘い 

レジスタンスにも 2次転職 のお誘いが来ました(*´∀`*)


2次転職といえば、従来では
雑魚ちゃんを倒して‘黒い玉‘?を数十個集めて転職官に渡す感じでしたよね。


ワイルドハンターでは

ワイルドハンター転職試験 シーラーとの戦い 

あまり強くないボスを1体だけ倒して


シーラー撃破 

帳票を転職官に持っていくだけw  楽チン楽チン♪ 

(個人的には楽チンよりも手ごたえがあるほうが好きだけど・・・w)


でもね、試験の後の楽しみである

ワイルドハンター2次転職のキラキラ

転職時のキラキラを
SSに収めることが難しくなりました(´;ω;`)


スキルやステイタスのウィンドウを画面の端に引っ込めて
万全の体制で挑んだんだけど・・・失敗してしまいます!!

台詞ウィンドウの表示仕様が変わったみたいで
台詞一つ一つを画面の端に追いやっても、次ページのウィンドウは中央に出るみたいで
何度やってもうまくいきません~~><;




というわけで!

全然締まんないんだけど、豹柄ちゃんの2次転職完了の報告でした。
応援してくれてるみなさんと、お世話になってるお友達に\(*・ω・*)/感謝!

次回に続く~~☆

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
