
web拍手 by FC2

44レベの聖魔におけるレイスの狩り方

①  とにかくレイスに一撃だけヒールを当てて、ターゲットをとる。

レイス狩り ぞろぞろ 

②  レイスがぞろぞろと着いてきたら

レイス狩り わしゃわしゃ

③  ワシャワシャとまとめ狩り!




という感じ\(*・ω・*)/

レベル44といったら、聖魔として
ヒール狩りの楽しさにどっぷりとはまっちゃう時期だよねぇ(*´ω`*)



・・・ところが!

ビッグバン後の対レイスは・・・!!

レイス狩り

ダメージの桁が!!(  Д ) ゚ ゚


集めることなく一撃で軽く倒せるようにΣ(゜ロ゜*)オオオッ


・・・
集め狩りできないほどに火力アップです・・・!


・・・・(・д・)・・・


いいんだけどね・・・。
狩り楽になったしさ・・・

集めが狩りしたくば、もう少し強い敵を狩ればいいってだけ・・・。


ただね。
過去は戻らないっていう事実が悲しいだけ・゜゜・( つд`)・゜゜・




ランダム券1 

まぁそんなわけで、レイスの狩場で
その後もスペシャルランダム券フィーバーしてたわけです!(ノ・ω・)ノ

それにしても濃いよ、このランダム券(・∀・)ww

かわいいのに肌が緑とか!!
・・・ツボですw


ランダム券2

顔16も萌えだよね~~~(*・ω・*)

でもじゅじゅゑっぽいのでやめる!


ランダム券3 

赤(`・ω・´)

補足ですが、この「あんらんじゅ」っていう名前は
漢字で書くと「安蘭樹」って書いて、花梨の木のことなのです。
(花梨鯖の子だから。・・・単純な理由///)

だから、黄色をイメージカラーにしたいの。
赤はダメ~~><b


ランダム券8 

おおぉ、かわうぃいいー♪
たぶんこれアタリだね(*´ω`*)

でもかわいすぎるし黄色じゃないしで、ボツ!


ランダム券4

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 黄色きたっっ!

でももう少しねばろう! かわいすぎるしねw


ランダム券5

ばびーーーーんΣ(っ゚Д゚;)っ

き・・・嫌いじゃない。。w
けど色が地味すぎるのだ;;


ランダム券7

個人的にはかなり好きだ。

意味もなく、人前で笑ってみたい顔ですww


ランダム券6

かなりアタリかも。

でもかわいすぎるこの顔は、あねこ的にはナシ!!


ランダム券9

すご濃いかわうぃぃ。

でも黄色が入ってないよぅ><;
黄色来い!!


ランダム券10-1

ヾ(=T∀T)ノ彡 ☆バンバン!!

黄色じゃないけど、この顔落ち着くなぁ・・・ (*´ω`*)
ちなみにこの顔は

ランダム券10-2

泣き顔も萌えっっっ!!(人´д`*)




今回はこの顔で終わりました。

ヤバ・・・この前メンテあったよね・・・。
スペシャルランダム券まだドロップするのかな??

イベント終わってたらこの顔で終了だね~o(*´ロ`o*)))
もっとやりたかったのにww web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
