
web拍手 by FC2

らんだむふぃーばー! そしてドイツがんばれw

今こんなイベントもやってるみたいですねw

調髪一般券(ヘネシス)

ついに!
わたしにも来たぁーーーーーー\(*・ω・*)/



ログアウトするときに 「待った」 がかかり
イベントガイドさんから ポイントアイテム がもらえるの♪






当たったのは、この子達(*・ω・*)

杏之

【1人目】


カニクエ専用キャラです。

3年もこの容姿してると、今更髪型なんて~って気もするんだけど
あえて 美容室のランダム券 をセレクトしてみましたw



さてどうなるの?  ちょきちょき。。 


 
杏之 調髪


あ・・・

帽子かぶってると全く変化ない(*´ω`*)ゞ

脱いでみますっっ



杏之 調髪



おぉおおぉおお。 髪が生えました\(*・ω・*)/

おでこが広がっていくのが悩みで帽子が手放せなかった彼が
3年ぶりに ナヤミムヨウ に゜゜・( つω<)・゜゜・

でもこうやって頭頂部にまげを結ってると
頭がむれて、また はげ上がらないか 心配です!





おそらくあね

【2人目】


完全倉庫くん。

この子には 整形ランダム券 をセレクト。

ハイ、おまかせで。
カチャカチャ。。





おそらくあね 整形



・・・?w



これ、整形する意味なかったんじゃ・・・? |m・)

でも内心、濃い目になったらどうしようとハラハラしてたので
このくらいが一番妥当なのかも?w

わたしランダム券初めてでした。
かなり緊張しますね(*゚m゚*)






【おまけの七夕】

七夕のおねがいごとは・・・?

ドイツ

FIFAワールドカップ 2010
ドイツの優勝祈願☆ (まだ準決勝だけど)

今夜7月7日の27:30開始だそうですね。(8日の早朝3:30)
何とか見たいと思ってる><

明日は寝不足です~~♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
