
web拍手 by FC2

息抜きに・・・・

3次もしたので、息抜きと称していろんな鯖のいろんなキャラで遊んでいます。

今日はそんな中、心が動いたことをズラリ♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
(SS撮り魔なので、こんなことでもないと溜まったSSがもったいないw)


シャクラーとオハゼ

オハゼw

何もしなくても追尾してくるんですね(*・ω・*) 
フレンドリーなショットをパシャッ♪♪




エルダーレイス

クリムゾンウッド。

この敵も追尾してくる・・・レベル90代の敵で、触れると瞬殺ですよー|m・)




おひげの鏡

ヒゲ鏡と~~。

きのこ神社のパワースポット?に新NPC設置。
便利だけど、ほんっとに景観が台無しです・・・(-∀-。)




初心者の島

初心者の島に懐かしい敵がいて感動(*´∀`*)

わたしがメイポ始めた頃は、ここにジュニアストーンボールとタイラス様がいたなぁ。





ギルド作成バイト

ギルド作成バイト。

今回は純粋にメル目的での参加だったので、高額のバイト料にほくほくでした^^





ミドリキノコ

最近はガラの悪い敵が多いなぁー。






リリンの適正狩場クエで砂漠へ

リリンが適正狩場に飛ばしてくれるクエスト。

相変わらずリリンはスパルタです((((゜ロ゜lll;))))))
この狩場厳しすぎ・・・接触が痛すぎて、ただ逃げるのみでした><

何を基準にして適正狩場なのかな・・・アランかな?





メルを拾った

道に落ちてるメルを拾ったらこの表示が出ました。

金貨1枚だったんだけど、税でも取られてるのかな(´・ω・`)??





MC2

他の鯖でMC2に参加。

かえでとはPT募集のセリフが違う(。・o・)
「コイン」「10」って言うのが主流で、勝ちだけ・負けだけっていう固定制度はないそうですΣ(・д・ノ)ノ

どーにもなじめなかった・・・(ll´д`)うう;;





ハイ、次ラスト(*・ω・*)

面白いカキコくれた方に500k

↑こんなタイトルの露店出してみましたw

500kじゃ安いからどーかなと思ったんだけど、思わぬ反響にびっくり(  Д ) ゚ ゚




500k贈呈の選考

あねこ大賞は

「鯖落ちして 画面に映る 僕の顔」




ε=(≧ε≦*)ブフッww

大賞には500k宅配しておきました^^  みなさん書き込みと笑いをありが㌧♪ web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
