
web拍手 by FC2

マンジお兄様の秘密。

まずこちら。

長期メンテナンス後。
最後から2行目。

個人商店にポイントアイテムが出品可能になっていた問題 の修正
(どーーーーーん!)


あっていいの?こんなことε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 
何が出品可能になっていたんだろう。買った人いたのかな?






それはそうと、気になるクエストをやったのでご紹介♪
期間限定の「発掘大会」のクエストを進めていたら、こんなものを発掘しました。

マンジって名前の書いてある髪どめ??何だそれw

「マンジ」と名前の書いてあるかわいい髪どめ(*・o・*)オオゥ。


邪魔するつもりはないけどさ、ときどきクエストのヒントくれるじゃん?そんなツンデレなあなたが好きw

ペリオンのマンジさんを訪問♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜ゴメンクダサイ~♪


どきどき・・・いったいなんでマンジさんの名前が??

いつものように あしらわれますが・・・


これブログだとわかりにくいけど、リアルタイムで読むと!!!!!!!!!!!!の表示のされ方がまた、マンジの驚き具合をモロにかもし出していておもしろかった^^ 途中でキャンセル押して3回見ちゃったよ。

何この驚き方Σ(゚д゚ノ)ノ


お兄さん、慌てすぎだろう。

いつも冷静なマンジさんがどうしたことでしょう(。・o・)


3択です。
あなたならどれ選ぶ?(どれ選んだ?)



わたしは・・・

きゅぴーん!

迷わずこれ(ノ・∀・)ノ


これが弟の天地さんだったら、こんなにおもしろくはないだろう。。。



なぜそんなに慌ててるんですかーーー!??








結果 ┣¨キ((((*゜д゜*))))┣¨キ

ぽいっ! って、あんた。

∑(ノ)゚Д゚(ヾ)ハウッ!?


捨てられました!!!

うう・・・。
捨てなくてもいいじゃんっっ。+・。( つд`)。・。  

このかわいい髪どめは、一体何だったのでしょう?
マンジさんがセリフ中に言いかけてる「彼」とやらの持ち物だったのかな?

じゃあ何でマンジって名前が書いてあったのか・・・。
それはそれでとても気になるのです(*・д・*)!!

他の選択肢だとどうなるんだろうw
どなたか、別の選択肢に進んだ人いませんか?キョロ(・ω・*=*・ω・)キョロ






それにしても・・・

マンジお兄様に女物の髪どめを集める趣味があったらよかったのに、と。

ああ、本当に。楓城のサスケさんのように

好きなNPCの上位に入るであろうサスケさん。

是非男らしくならず、かわいいもの好きを突き通してほしすw

ね?

自分に素直になろうよマンジさん!

沸き起こる乙女心を解き放とうよ!!
と。


願ってやまないあねこなのでした(人´д`*)ウットリ・・・





☆【続・マンジお兄様の秘密】に続きます♪ web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
