
web拍手 by FC2

MC2。

噂のモンスターカーニバル 2nd シーズン(通称:MC2)に行ってみたよー♪

カニング。

※カニングからは行けないみたい∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!


オルビス。

オルビスに移動~~w


シュピゲルマンのセリフ。

シュピゲルマンさん最初のとこ日本語変w


mc2入り口

中はこんな感じ(´・∀・`)

なになに。「勝ち」だの「負け」だの募集してる。
「5分解体」とかも一体なんのこっちゃΣ(゚д゚ノ)ノ


mc2本番。

初めてでもOK!って言ってくれた方がいたので、拾ってもらいました(*´ω`*)ヨロチクー♪
召喚モンスターが違うだけで、中はほとんど同じだネ☆

召喚リスト。

召喚リストはこんな感じ。

F1からいきなりバーフィーとか(・∀・;)
バイキングとかデスマリオネットとか、このレベルでどうやって相手するんだろぅ。

と思ったけど、51レベルの夕紅cでも普通に狩れましたw (MC2バージョンの弱い敵みたいですw)




☆簡単なルールと言うか、モンカニとの違い☆


最初に言ってた「勝ち」「負け」って言うのが違うみたい。
(モンカニもそうだけど、本当は邪魔しあうグルクエですよね。ユーザー間でこういうルールが作られたぽい。)

「勝ち」=勝ちPT
必ず勝たせてもらう代わりに、コインを負けPTにすべて譲る。経験値重視PT

「負け」=負けPT
コインをすべて拾える代わりに、途中でグループ解体し必ず負ける。コイン集めPT

負けは途中棄権なのでクリア経験値はもらえないけど、コインいっぱいたまるw
あとね、「普通」って言うPTもあります。 (普通のモンカニと同じ)

それと5分解体って言うのは、残り5分のところで解体すること。





コイン交換。
150枚でシュピゲルマンの混沌のネックレスまたはシュピゲルマンの指輪

ちなみに、モンカニと同じく集めたコイン(輝くコイン)で何かもらえますw

このレベルだと、ネックレスは普通のシュピネクをすでに装備してるので
とりあえず指輪げっとするのが主流のようです(*・ω・*)

強化もできるよ♪

シュピゲルマンの指輪。

ちなみにシュピゲルマンの指輪の能力はこれです(  Д ) ゚ ゚

夕紅cは魔法使いだけど、物理職なら攻撃+1はおいしすぎるね☆

それに盗賊とか防御力アップがうれしい!
指輪だから4個までつけれるし、集めるまでは卒業できませんΣ(o゚Θ゚o)ノ

指輪3個目。

強化もしたいです。(強化は、ALLのとこの数値が変化するみたい)
負けPTで頑張っていた夕紅cは3個集まりました(≧ω≦)b

混沌のネックレスにも攻撃・魔力が+1がついてるらしいけど、HPはたぶんついてないかも?
魔法使いだと、普通のシュピネクとどっちがいいんだろうネ(*・ω・*)?







【今日のおまけ】

指輪ぜひともたくさん集めてメインキャラにも渡したいところだけど、交換不可アイテムなのだ。
フリマの指輪。

カルマのはさみ、もうすぐ正式販売されるんじゃないかと思うけど
1個1000p。2個で1800pだったかな。(それはビシャスのハンマーだっけ?;)

フリマで買うとこのくらいするし、強くなりたい人はお金がいるよねw キューー(*・д・*)ーーン!! web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
