
web拍手 by FC2

ファイアフィラ。

\こりゃまたうっかりだったなー/



前回まともなSSを載せ忘れたので貼りなおししまーす(・∀・;)

ボンボリ夕紅c。

夕紅cの新しいお顔です(*・ω・*)b

イケメンと言うよりは、オトメンになっております(≧m≦)


服は炎の魔法使いフレイムウィザードをイメージした「デビルズローブ(血)」を使用。
このデビルズローブは幸運の書を貼って強化したいと思います!







それにしてもシグナス実装当初、

「フレイムウィザードより火毒魔!」とか
「男はやっぱり火毒魔!」とか言う声が聞かれて
わたしも結構な割合でそう思っていました。(女だけど)


でもね、実際フレイムウィザードやってみて
やっぱりシグナス強いと思わざるを得ないです(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル

ていうか、既存職まぞっ(#ФωФ)≡≡≡○)`ω)゚.:∵ブッ






火魔子でのD子当て吸い。

既存職ウィザード(火毒)の2次メイン攻撃スキル「ファイアアロー」(通称・火矢)

単発の火力こそ高いけれど、攻撃速度の遅い地味な単体攻撃。
まっすぐしか飛ばないので安置から打ちづらい。

この火矢がフレイムウィザードにもあるんですが、捨てスキルにするのが定石みたいですね。

地味とか言ってるけど、わたしはこのスキルが結構好きだったし
「せっかくの炎の魔法使いなんだから火矢にも振りたいっ」てのもあるし、できれば振りたい(*´ω`*)b
(「っぽさ」って大切なのです!!!!)


火毒魔愛好家の方は特に、火矢捨てたくないって人多いみたいなんだけど
そんな火毒の大先輩の方で実際火矢に振った方でも
「3次すると使わなくなるので捨てたほうがいい」と言っておられました・・・。




なのでとりあえず

ボカンボカーンのファイアフィラ。

「ファイアフィラ」に振ったよ~。
新しいスキルにも興味あったし、捨てスキルのことはゆっくり考えてもいいしねw






結果

ボカーン・ボカーーン!!
オルビスでジュニアグリュピンばっかり狩ってます。

めちゃくちゃ強くて使いやすいΣ(゚д゚ノ)ノ


河童がいなかった頃の提灯だす。

ヒールで提灯狩るより強いよ、これ・・・。(当社のクレ子比)






エレメントリセット、既存職の魔法使いにも欲しいよ。

おまけに、エレメントリセットって言うスキルもMAXにしたら



相変わらずジュニアシールばっかり狩ってます。

海での狩りが、だご狩りやすかーーーー(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル

海の敵って火に耐性があるので、属性無効化がありがたいですil|li(つω;`)il|li



モンカニ2:2。

モンカニのロボロムバードも物ともしませぬ(*・д・*)

↑個人的には、2:2でウジャウジャまみれながら狩るのが一番効率がいいと思う(*・ω・*)




↓3:3だと

モンカニ3:3。

下段はロムバの沸きが悪いので遊んでしまい、上・中段は足場が悪く・安置からは届きにくいんです。




フクベの種のクエスト。これやるとき何故か必ずSSを撮ってしまうw

そんなこんなの夕紅c。

既存職との能力差にギャップを覚え怖くなることもしばしばですが
既存職ほど苦労せずに成長するので、のんびり屋の自分には合っているのかもしれません(*´ω`*)b








【今日のおまけ】

りんごの香りさんより。林檎cかなぁ。違ったら知らない人の気まぐれ!
見知らぬ方から宅配が届いておりました。ありがとう☆
何か見覚えのあるアイテムなので、知り合いなのかな?ウーム。。

何か送り返しておこうっとw
今年のクリスマスは使えたらいいなー(*・ω・*)♪ web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
