
web拍手 by FC2

ブログランキング?

あねこの猫ときどきメイポ♪ 管理人 様

本来はメールで連絡するべき内容のものですが、大変恐縮ですが
こちらのメッセージにて失礼いたします。
わたしは『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営している***と申します。

▼ゲーム・ブログ・ランキング http://*********com/
※URLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください

貴サイト「あねこの猫ときどきメイポ♪」を拝見させていただきまして
ぜひ、『ゲーム・ブログ・ランキング』にご参加いただけないかと、メールした次第です。

ゲーム特化型のブログランキングサイトとして、もっとも多くのアクセスを集めており、
参加者の方から、「参加直後からアクセスがアップした!」という嬉しい報告が
たくさん届いています。。

ぜひ「あねこの猫ときどきメイポ♪」様にご参加いただいて
アクセスアップにお役立ていただければと思います。
参加登録は3分ほどで完了しますので、お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

▼ランキングの登録はこちらからお願いします http://*********.com/join.php
ぜひぜひ、よろしくお願いします!








いきなり、こんなメッセージのブロ友申請が来たんですけど、これは何でしょう?(´・ω・`)

FC2の運営さんではなく、ブログの管理人さんみたいなんだけど・・・
ブロ友申請でないのなら、コメント欄にでも書いてくれればいいのにね?

ブログランキング自体については、特に訪問数を伸ばしたい気持ちがないので
今のところは興味がありません。

でも一応質問ノ
ブログランキングに登録すると何か良いことがありますか?

それと、このブロ友申請的なランキング参加依頼は
ある程度更新していれば誰にでも来るダイレクトメールの一種なのでしょうか。

どなたか教えてくださいませ(*o_ _)o))ペコリ web拍手 by FC2

シニカルなメイプルキノコ。

初シグナスを作ったお話の続きです。
夕紅は「ゆうぐれ」と読みます。
フレイムウィザードのの夕紅ちゃん

シグナスはクエストがおもしろいですね(*´ω`*)





宰相ナインハート様に騎士団の任務を言い渡されました。
この人、人使い荒いw






余談ですが
このナインハート様、第一印象とは違って、かなりキャラ濃いです(=´・∀・`)ノ
このあと、キリルの長い話に付き合わされた。
笑顔で毒舌を振りまくとか、お金にがめついとか、騎士団長が頭が上がらないとか
M体質と思いきや、S体質なのかも(´・m・`)





NPCのセリフから騎士団のことがいろいろわかってきますねw
この長い話とやらの続きが是非聞きたいものです。
ホークアイ様がツボーーε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 









えー、話戻ります。
シグナス派遣任務ですが、ナインハート様に頼まれた最初の任務は、ローカに会うこと。
怪しくはないなんて書いてなかったら怪しがらないのに。
「怪しくはない人」って、怪しすぎでしょε=(゚m゚*)ブッ







さて気になるお仕事内容は・・・・w
シニカル【cynical】 皮肉な態度をとるさま。冷笑的。だそうです。つまりイカルト様はシニカルだね!!
ふむふむ。シニカルなメイプルキノコを50匹倒せと。
でもシニカルって何? 英語?? 本拠地ってどこだろう???








うわー。柄悪っっーーーーーーΣ゜ ゜((( □ ;)))))ガクガクブルブル
シニカルーーーー。
こんな顔のメイプルキノコ見たのは初めてです(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)
でも、顔以外は普通のメイプルキノコと同じでした~。

(※シニカルについて気になったので調べてみました。上から6番目のSSにカーソル当てると出ます。)






次の任務。カニングのマティアスを探して。
まてぃあすを探して1。
マティアスさんが見つからなくて・・・il|li(つω;`)il|li

ミニマップで探すとここらへんにいるね。クリッククリック。
んー?当たらない><。




・・・・って
まてぃあすを探して2。
ここですかっ∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!

全然違うとこにいるしノ


え?こんなとこで引っかかるのわたしだけ?(´・ρ・`)
だって~、「派遣員は町に隠れている」って聞いたような気がしたので・・・深読みしすぎかな。

同じところで引っかかった人いませんか?w







何だか他にもマティアスさんには振り回されました(・∀・;)
開け屋さんとか何てレアなNPC出てきてるんですか。
ちょっと待ってよww
なんでぼくたんが払わなきゃいけないのよっっ(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)







体で払えとか、かわいさゆえ身の危険を感じた夕紅cでしたが・・・・
ぼくたん、働き者~。



一働きしたら許してもらえましたε=(´ω`*) ハフゥ~ン

めでたしめでたしw

web拍手 by FC2

ギルド活性化&初シグナス。

新人ギルメンさんが、お友達を紹介してくれました。
彼女はウィンドシューターの女の子w 弓使いは装備がかわいいー(*´ω`*) 
彼いわく。
「○○さん(お友達)、ギルド未加入なんですが、ごはんにどうですかね?^^」



ーーーーーーーーォオォ(*・д・*)ォオォーーーーーーーー



自分が誘ってギルドに入っていただいた方から、お友達をギルドに入れたいだなんて

まさに勧誘員冥利に尽きると言うものです!

 

 


 

 

 

 

 画面に全員入りきらないほどのイン率なんて、1年以上前のイベント以来だよ。 

最近にぎやかになってきて、10人も集まったよー。

この前まで、4人集まっても集合写真撮ってたのに、奇跡だね(´>ω<`) 




 






話変わるけど~

 


わたしもシグナス作っちゃいました。
ローブがかわいすぎてLUKに振りそこなってます。いつ振ろう・・・。 
シグナスのローブがお気に入りです(*´ω`*)。 椅子もかわいいよねw






フレイムウィザードに転職しましたよ~~゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
念願の男の子の魔法使いです゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪。











エレヴを出て、いよいよエリニアへ(*゚ω゚*)
表情に闘志が込められてます。 

つづくw

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に・・・

 

今までメイポ日記は「あねこと○○」とか「あねこ○○する」というタイトルを使ってたんですが

FC2においては、新着記事や新着コメントがちょっと見難い気がしましたので

今回から普通のタイトルにしようと思ってます。

 

何卒よろしくお願いしまウマ(´・∀・人)(人´・∀・)ウマw

web拍手 by FC2

あねこ、ヤクザ退治と道場破りする。

最近ギルド勧誘、ズンドコ成功しているよぉ~~+。゚(o゚д゚o)゚。+



レベル30代後半に入った新入りギルメンさんのために
幹部ABクエストをやってあげました。(上から目線)
ダークサイトでいろんな無茶ができる盗賊だけど、マジックガード的なものも欲すぃ! 斬りならメルガードがあるんだけどねぇ・・・w
2回死にました∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!


何で死んだかも理解できないでいたけれど、親分沸くんだよねココw
すっかり忘れてました(((゜∀゜;)))))ガクガクブルブル

 



何とか終ったあと・・・・
今度はママシュ頑張ってね! 大神sがこの顔で「上等じゃぁ~~!」って言ってたのでおもしろかったw
手裏剣4枚投げれるスキルがあることを思い出しました。
・・・ブランク長すぎ(´・m・`)プ゚プッ
 

くやしかったので、ちょっと多めに投げておきました(*ノ∀`*)ノ゛ 












さまさんと道場へ~~~ヾ(*´ω`*)ノ
これは視覚的にも威力的にもいいんじゃない?道場みたいに雑魚を召還されるグルクエではかなり役に立つスキルといえるw
50レベ代のメンバーで組んでたんだけど
ナイトウォーカーのコウモリっぽいスキルに目を奪われてしまいました(´・∀・人)

もしかしてこれがヴァンパイアってスキルなのかな。
敵の血を吸うとか?ォオォ(*・д・*)ォオォ




ていうか

盗賊のくせに2次で範囲攻撃とか反則(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)





FJも・・・・ねぇ? わたしが何年かけて習得したと思ってるのだo(`・д・´)ノ






そのあと、どうしてもバルが倒せなくて・・・・w
盗賊さんとわたしだけのPTだったから、みんなにはダークサイトしてもらっててわたしが必殺技出すって手もよかったかもしれない。。
「バルまで来たら必殺技!計画」はなかなか実りませんでした(´>ω<`)b


わたしはALTキーに椅子をセットしているので・・・
必殺技出そうとして一生懸命着席してました(ノ・∀・)ノ

それと・・・必殺技出す前にバルは突いちゃダメですね・・・。
反撃してくるし、牛も召還してくるから・・・(´>ω<`)











最後に・・・
レベル15の初心者で提灯まで会いに来てくれるハードでおもしろい人です。
先日、桜鯖からChainRainくんが遊びに来てくれました(*゚ω゚*)

すごく楽しい人でした☆
今度はわたしが桜に行くので待っててね♪ web拍手 by FC2

あねことシグナス騎士団。

なんかよくわかんないけど大騒ぎだったシグナス騎士団が実装です。
シグナス騎士団。
ノータッチのつもりだったけど、「精霊の祝福」とか言うスキルが
既存のキャラも共有できるみたいなのでちょっと興味出てきたっw


それに・・・。騎士団長さん達、イケメン&キュートd(*´∀`d*)


皆さんはどのキャラが好みですかー?
どの職作りますかー?




●おもしろそうなので彼らの性格をまとめてみました。(一部個人の主観入ってますが・・・)




【光の騎士団長・ミハイル様】
表示がミハエルになってるよ、ネクソンさん。どっちが本当なの?

光の戦士団長・ミハイル様。
女王にはやさしいけど、初対面の人には冷たくてとっつきにくいんだって。
イカルトとはよくケンカするらしいので充分熱いと思う。
天然サド侯爵だと思うので、この人が好きな方にはMの烙印を(´・m・`)ププッ





【雷の騎士団長・ホークアイ様】
雷の騎士団長・ホークアイ様。
騎士団を明るくしてくれるオモシロイ人なんだねw
ワイルドで愉快な人がお好みの方はこの人(*゚ω゚*) 
この人は絶対声が低い!





【闇の騎士団長・イカルト様】
闇の騎士団長・イカルト様。
影のあるクールな人がお好みの方はこの人。
冷笑的な言葉遣いとか・・・ミハイルと衝突するわけだ(*・д・*)。
いつもマスクで隠してるので素顔を見るのはレアらしいけど、そうでもない。


 


【火の騎士団長・オズ様】
火の騎士団長・オズ様。
元気いっぱいなドジっ子が好きな方にはこの人。
「うわーん><」ってすぐ泣くけど立ち直りも早い感じするね(*´ω`*)モエーw
こう見えても高名な魔法使いなんだそうですよ。





【風の騎士団長・イリーナ様】
風の騎士団長・イリーナ様。
女のわたしでも、ドキドキ・キューー(*・д・*)ーーン!!
理性的で、おっちょこちょいなオズのサポート役なんだってw
美人でせくしーなお姉さま好きにはこの人かな。







●騎士団じゃないけどおまけ(*゚ω゚*)


【宰相・ナインハート様】
宰相・ナインハート様。
宰相というだけあって、かなり頭が切れる人みたいです。
まじめな優等生タイプが好きな方はこの人で(*・ω・*)
お酒飲むと目を回しそうw





【女王・シグナス様】
シグナス様。
幼き女王かぁ。メイポ二頭身だからそんな感じしないけど・・・w
でもすごく気丈な人だよね。
かよわくて守りたい感じの女の子が好きな方はこの人で☆





わたしの好み(第一印象)は・・・・

1.イカルト様
2.オズ様
3.イリーナ様


さぁ、どの職にすべきか迷うよぉーΣ(゚д゚ノ)ノ  web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
