
web拍手 by FC2

羽イヤリング。

釣りが無料ということで、釣り放置結構やってます(*・ω・*)


強化してSTR+8くらいができればかなりご満悦なんだけどなぁ。

その甲斐あって黄金魚の卵60個をげっと☆  報酬の羽イヤリングを頂きました(*´ω`*)

色が5種類?かな?

白のみ卵40個でもらえるみたいだけど、期限があるみたいです
まだ交換してない人は、是非60個集めて色付きをもらいましょう。Σ(゚ρ゚。)

緑を選んだ理由は、STR付きイヤリングって珍しいし
いつかあにーがシャムシールを装備するときの足しになればいいなーと思ったからなんですけど
強化失敗したら嫌だし~~売ってしまうかもしれません!
(だって未強化品が35mとかで売れてる露店発見したんだもんwww)






かぶりたすぎる!!ママシュ帽子

ママシュ帽子ももう少しでもらえる予定。(SSは売ってあった品だよw)

だけど期限付きなんですよね~。。こんなにかわいいのに.・゜゜・( つд`)・゜゜・。






【おまけ】

この人とはお気にchが同じなようで、後日マガティアでばったり!

こんな人とお船が一緒になりました。

こわっwww 
後姿なのに顔こっち向いてるよ(((゜∀゜;)))))ガクガクブルブル


こわいなーと思っていたら、無言で追尾の窓が来ました。

断ったらまた無言の追尾来ました。

二度目も断りました。 ごめんなさい!!!(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;) web拍手 by FC2

天然サド侯爵&劉家之剣。

最近気になるミハエル様ですが・・・
光の戦士団長・ミハエル様。





ネクソンに物申したいのが、公式のこの絵ですo(`・д・´)ノ バンバン!!

公式の6周年イベント。
ミハエル様のこの笑顔はないと思うのはわたしだけ?




ミハエル様の説明。
ミハエル様って、わたしたちのような下賎な者にもこんな笑顔してくれるの??
どうかしないで天然サド侯爵il|li(つω;`)il|li

なので、あねこは「ミハエル様はこんな笑顔などしない!」という同志を求みますっ(*・ω・*)b









ところで


最近はあにー稼動中です(*゚ω゚*)
あにーの装備。
‘ペットボトル‘を卒業して念願の‘劉家之剣‘装備です。
うれしいなー\(*´∀`*)/

インカムと黄色いアイゼンは頂き物。
テルトくんありがとー。大事に使うね(*・ω・*)






レベル54になって「提灯」に行ってみたら、サクサク狩れるようになってました。
(もちろん河童は無理ですよ///)
あにーと提灯。
河童が沸くようになって人気が落ちた提灯だけど、グループで狩るならまだまだイケてます。

河童は一番左にしか沸かないみたいだね。
グループ組んで左を狩ってもらって、聖魔さんや低レベルの人は右の方で狩れば問題なしw








【おまけ】

マガティアにて


レッドサンドドワーフが
れっどさんどどわーふ。





うちの猫にそっくりで笑いましたε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 
変な顔 web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
