
web拍手 by FC2

リプレにて命からがら!

夕紅cレベル90

レベル90になりました。




ナインハート様って・・・w

ちょ・・・っ!
ナインハート様、ボケボケっっε=(>ε<*)ブフッ

まだ90レベになったばかりですからっっw





でもー。
売られたケンカ(クエスト)は買うのであります!!


ティティアナをティティオにするためには
離乳食が必要だとか何とかで

ミナル東側の境界

リプレに離乳食をもらいにやってきました。

ビッグバン前のリプレは、レベル70代で狩れる敵がいたんだけど
今はどうなのかな~?



欲しいETCは

ビートルの角
アーマービートルの角
ハーピーの尾羽

各30個。





VSアーマービートル

・・・やっぱり!

当たらないよう。うえーん・゜゜・( つд`)・゜゜・





それでも何とかビートル・アーマービートルのETCは集めた!!



問題はハーピーの尾羽(*・゛・)





ハーピーの尾羽集め

|ω・)...  
 


ジュリエガ・・・

ジュリエガ カッテニ ヒロッタ ダケダヨ・・・!!!



離乳食

そんなこんなで!(`・ω・´)


1段階濃縮離乳食、やっと手に入った!


でも、

ティティオ育成

1段階~3段階までを
それぞれ3個ずつ集めなきゃいけないみたいで。

1段階の離乳食を集めるのに命からがらだったわたしには
もうちょっとレベルを上げないときついw


やっぱりナインハート様が言うように
このクエはレベル100になってからがホントなのかな?

ちぇー。ねくそんまじっくー(´・ε・`)




スカイウォーク

空を歩ける場所発見!!

リプレって、他にも歩ける場所あるのかな?
とても楽しい(*・ω・*)




ひぃー

ぎゃあーーーーーーーーーー!

迷った先のマスターボス。
なんじゃこりゃーー!!




一目散に逃げ出した

一目散にポータルへε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ 




まだ夕紅cにはリプレは早いと感じた、レベル90の初夏でした。





ああーー。
早くリプレでフリーズケンタくんを狩りたいo(*´ロ`o*)))

レベル100になったら狩れるかなー。
ワクワク!w web拍手 by FC2

ご褒美!おいしいエサ

彦之

こんにちは、あねこですε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ





レッドアシュラジュニア

ちょっとだけ遊びに行った金箔寺。

目がチカチカするから長居はしなかったけど


夕紅c 83レベル

ここで夕紅ちゃんのレベルが83になりました!!


今まで一番レベルが高かったキャラのレベル抜いた\(*・ω・*)/

プレイヤースキルが追いつかない盗賊より
魔法使いのほうが育てやすくて自分に合ってる気がします。

フレイムウィザードの先輩方、いろいろ教えてください★





先月から、各地を巡っています。

デウ

ビッグバン後、モンスターのレベルが上がって
今まで普通に狩れてた狩場のハードルが上がりました(`・ω・´)


うわぁ~

おじいちゃん、まだ若いよww



でも、自分の能力もビッグバンで上方修正されたし
レベルも上がってきてるし

そのうち「骨」とか「バーンケンタくん」とか「神官」とか
狩れるようになるのが楽しみです!

(シグナスで狩れる敵じゃなかったら、無知なわたしを笑ってくださいノ)





エーデルシュタインマップ

エーデルシュタインですー。

わたしはここに来たら
雑貨屋さんに寄ります(*・ω・*)

おいしいエサ

「おいしいエサ」

200メルで販売してますので、これを買ってペットに与えるのだ!!



エーデルシュタイン雑貨屋さん

大喜びo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あ・・・
でも期待しないでね@@


お値段が高いだけで
通常のペットのエサと何ら変わりないですから。

だけど いつも頑張ってくれてるペットたちに

感謝の気持ちを伝えられるような気がするのです。

なので!

ぜひ皆さんもエーデルシュタインに寄った際には
かわいいペットちゃんにご褒美を上げてみて下さいbb

たった200メルで!!
なんて安くつくご褒美!!!
お勧めです!!!!







ジャイアントうさぎ

暗黒の魔法使いブラックウィングに強制支配されている町
エーデルシュタイン。


クエストを進めるとブラックウィングの基地に
入れるようになるんですが



ブラックウィングの基地立ち入り禁止

ただでは入れてもらえません。


ブラックウィングの帽子

ブラックウィングの帽子 が必要です!!


でもねil|li(つω;`)il|li

これをかぶると


夕紅ちゃんヌード

LUKが足りなくなって裸になっちゃうΣ(っ゚Д゚;)っ


そして

秘書ルティエさん 

ルティエさんの目がいつになく
熱ううううううやばあああああああああああああああ










クエスペ98%

そんなこんなで
クエストが98%まで来ましたε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ

クエストスペシャリスト取得まで秒読みです!!


鼻水ホブ

おわりw web拍手 by FC2

アナカムンでイメチェン♪

新しいイベント始まりましたね\(*・ω・*)/

降魔の十字旅団
でも忘れないで皆さん。

こうまの十字旅団じゃないんだよ。


ごうまのじゅうじりょだん

ごうま ですから!!!



降魔 ⇒ 仏教用語だそうです~。 難しい言葉だねー@@ 






最近の活動~~(ノ・∀・)ノ

メイプルパイロープスタッフ

フレイムウィザードの夕紅ちゃんが77レベになり
メイプルぱいろーーぷすたっふを装備できるようになりました(*゚ω゚人)エッヘン


そして兼ねてよりもくろんでいたイメチェン実施☆

アナカムン標準

シックな赤色 あなかむんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



上級クリスタル

上級クリスタルを使ってのメーカーに初挑戦!


でも高いの上級幸運クリスタルww

おまけに促進剤を使うと10%の確率で破壊される!
ということで、どきどきしながら



|ω・)ノ凸 ポチ

アナカムンメーカー品

ほっ(*´`)
何事もなくLUK+10の品ができました。

(でも促進剤の効果は無いね...)


その後、幸運全身書の60%を貼って少し強化。
潜在もつけてみたかったけど勇気が出なかったぁ><;



びふぉーあふたー

アバターの帽子と色がピッタリw

ちょびっと大人っぽくなったよ(*´ω`*)
後姿もかわいいですw







【おまけの機械工】

エルキ

エルキだと思ってました。



11040908.jpg

同じくこちらも・・・(`・ω・´)アッセアセ




そしてエオス塔にて。

作業員3

台詞長っっ!!

画面に入りきれてないしww
どうにかしてあげてよネクソンさんヾ(=T∀T)ノ彡 ☆バンバン!!


おっわりー☆ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

裏切り者シグナス

東北関東大震災から11日。
被災されたみなさんには心よりのお見舞い申し上げます・・・。


さて、皆様いかがお過ごしですか?

わたしは被災地とは離れた地域に住んでいるので
揺れも津波も放射能も計画停電も買占め騒動も影響がないのですが
連日報道されるニュースを見て心を痛めております。

水や食料、寒いのに暖房さえない。
そんな被災地の状況を見ていて自分はあまりにも無力・・・。

でもね

1人1人ができることは小さいけれど
みんなでやれば無力ではないから

自分がやれること(義援金や節電など)はしっかりやって
みんなで少しずつ復興を支えられればいいなと思います。


それには日本のみんなが元気を出さなきゃね!!

ブログでも書こう♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪



こっから普通に行くよーーー!!



Rock.シャルリさん?

ROCK.シ賽銭箱さん



セリフが意味不明ですΣ(・д・ノ)ノ

投げキッスしてるように見えるんだけど・・・w
そんな怪しいアタックじゃ木野子の子振り向いてくれないぞー!




ゆうすけくんの4次転職

友達の初4次転職に立ち会ってきました(*´ω`*)

彼がメイポ始めたのはわたしと同時期くらいなので
4~5年越しの4次転職なはず。

ここまで来るのにいろいろあったので彼も感涙でした。
本当におめでとう!!!


おなら

さっそく4次スキルをお見舞いされました。 おえ~~!







うちはどの子もクエストスペシャリストをめざしています。

フレイムウィザードの 夕紅ちゃん も例外ではありません。(今、51/100%)

ダークペペ

ダークペペ 初めて狩ったかもw

レベル低くなったのかな? うれしー!
かわいい敵なんだから低レベルのうちに狩りたいよねw

逆にゴーレムなんかは
レベル20とかで狩れるようになったので、なんだかなーって感じです(´・ε・`)



イケメンアベル

アベルのめがね探しクエ。

めがねかけて イケメン になってるところ、やっと激写できたw



アベル

すぐ戻るけどね・・・o(∈ε∈`o)







安全第一

エーデルシュタインへ~。




しかしだ!
何だか風向きが違うのです。

エーデルシュタイン

校長先生

なぬっ!!
シグナス騎士団がエーデルシュタインとの約束を踏みにじった!??

正義の騎士団がそんなことするわけないじゃん><;
一体何があったんだ・・・。



ナインハート様

「またこのお兄さんが突っ走ったのかな(*・゛・)」

と思ったのはわたしだけじゃあるまい。



クエストを進めると

シグナス騎士団自体とはまだですが
夕紅ちゃん個人とは和解することができました\(*・ω・*)/

裏切り者シグナス2

レジスタンス並みにクエストが増えた~~。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



くまの人の背中に大蛇を入れるクエもあるっぽいので
再び絡めるのが楽しみです☆





エレヴにて

裏切り者シグナス1

ただただ悲嘆にくれる女王様。



だったです

別にこの人が勝手に突っ走った惨事ではなさそうですね・・・。
疑ってごめんなさいwww


今はこれ以上進めないけれど
そのうちエーデルシュタインと和解できる日が来ると祈りましょう。





夕紅ちゃんレベル75 

シグナス騎士団 夕紅ちゃんの旅は続く・・・・b

※実は1年ぶりに育成開始しております。
web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

しばらくお休みします&ヘネクエ

【お知らせ】

リアルでやんなきゃいけないことがあり、そちらに専念したいので
しばらくブログとメイポをお休みします。

(期間は10月いっぱいのつもりですけど、下手するともうちょっと長くなります。)

ルディ代理店(露店)だけは、10月30日まで営業します。
品切れ多くなると思うけど・・・|ω・)
お客様で読んでくれてる方がいらっしゃいましたらよろしくご了承ください(*o_ _)o))ペコリ





休業報告だけじゃおもしろくないから、ヘネクエのSS貼っておきますね~(*・ω・*)b

うさクエ ヘネクエ

今は「ウサクエ」って言うのかな?
みんなで仲良く草の実つつき☆ (若干おしりが痛い…)

野良パーティーだったけどみんな良い人ばっかり。
わたしも含め、初めての人や慣れてない人もいたんだけど
和やかでハッピーな感じで楽しくやりました。

こういう雰囲気って良いな(*´ω`*)



ヘネクエ うさクエ

あ・・・・これ書いてて思い出したけど

今やってるイベントで、ヘネクエでもらえるお団子を100個集めると何かだったよね。。
確か85個ゲットしてた・・・。

あと15個だし、たぶんあと2回くらいやれば集まるじゃん。
合間にこのクエだけ終わらそうかな~~(`・ω・´)




ではみなさん、次回更新でお会いしましょう♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ web拍手 by FC2

究極のベイン棒!(←今度は漢字)

みなさま、こんにちは☆
少々ご無沙汰気味なあねこです。 いかがお過ごしですか?|ω・)


それはそうと・・・

やばいよ!

わたしに 「べいんぼう」 の存在を教えてくれたバルログ友達が、なんと!
本日、バルログから、まじで ベイン棒 をドロップさせちゃったそうです(  Д ) ゚ ゚

露店に置いてると言うことで、さっそく見に行きました! ひーはー!

ベーインウィング

背景がアシュラ兜みたいに赤色なのですね。

残念ながら装備すると交換不可なので、装備した姿を見ることはできませんでした。
でもSS撮れたから大満足なのです(*´ω`*)

希望1.8Gで来てたそうだけど・・・
次に覗いたらもう置いてなかったのでもう売れちゃったのかな。

ヒィー おそろしや@@




Went My Way さんで ベインシリーズ の試着をしてきましたw

ベインシリーズ試着

バルログをかたどったデザインが素敵((o(・∀・*=*・∀・)o))
専用エフェクトもバルっぽい☆

篭手は少々地味だけど、棒と弓は結構目立っちゃえます♪
一度でいいから装備してる姿を生で見てみたいものですねw






【おまけの木のつち】

木のつち

この前、メイプル武器強化の囮(おとり)として使った木のつち。

100kで2つ売れました(人´д`*)
買ってくれたお二方ありがとうw

でも何に使うんだろう?
即日完売してしまったので、ある程度需要があるのかな。

命中装備としては価値があるのでしょうか??
わたし戦士や海賊のキャラいないからこういうの無知なのです(//∀//)テレテレ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
