
web拍手 by FC2

夢と希望が入っています。

レベル59だった豹柄ちゃん。

拾えない inモンカニ2

MC2の勝ちPTに明け暮れ・・・



豹柄ちゃんレベル70

何とか レベル70 達成 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


応援してくださったみなさん、ありがとおおぉぉぉおおおーー!




そして

レジスタンスの校長先生

念願の レジスタンスリング げっと です!!!


にゃははw
まだ3次転職もしてないのにカンストしちゃったみたいな錯覚(*゚m゚*)

うれしいなー♪
うれしいなーーー♪





能力はこれっっ\(*・ω・*)/

レジスタンスリング

何がうれしいかって STR+3 です。



潜在マロ

マロに装備チェンジしても



マロ&ルーズソックス

ルーズソックスが脱げなくなった(人´д`*)キュン♪
レジスタンスリングぐっじょぶ!! なのですb



あれ。

くまの人

レジスタンスの基地に、新しい転職官が増えてました。



くまのアルバイト

くまの人(チェキさん)、メカニックの教官だったんですねΣ(っ゚Д゚;)っ
ビックリしました。




そういえば、この人。

夢と希望

普段はアルバイトでくまの格好をして
子供たちに風船(夢と希望?)を配っているんですが



生の大蛇

ぬいぐるみの下の正体を知るために
彼の大嫌いな ヘビ を背中に入れるクエストがあるんですよ・・・。



しかも

生きている大蛇

生きている大蛇20匹 とか!!


何て鬼畜@@





そこで彼、どうなったと思います?

くまチェキ

そりゃあーもうー
声も出ないほど驚き、慌ててぬいぐるみを脱ぐのです!


気になる正体は何と!








ぬいぐるみの下にもう一枚
ぬいぐるみ着てるって言うね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






そして
唖然とするわたしに、彼は黙ってメモを渡すんです。






「ぬいぐるみの下には、夢と希望が入っています」


・・・と。




(⊃ω;`)




生粋のヒーローですね!
とってもかっこいいです!!




ああぁーでもo(*´ロ`o*)))

詮索してはいけないぬいぐるみの中の正体が
俄然気になってしまうあねこなのです。

一体どんなイケメンが隠れているのやらw ←


いつかわかる日が来るといいねー(*´・ω・)(・∀・`*)ネー♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ルーパンの森で~。とんずら!!

ルーパンの森で狩っていたら~~

ルーパンの森

途中、狩場に入ってきた男の子が


いきなり人気を上げてくれましたw





もちろん

チートさんに人気上げてもらった

上げ返しておきました。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。





↓ こういう言い方すると語弊があるかもしれませんが

わたしは相手が  だろうと チート だろうと
人気も上げるし、楽しければ一緒に遊ぶよ!w





でも、しばらく狩ってたら

彼が 例の浮遊魔法 を使い始めたので


楽しくなくなって
とんずらこきました。ε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ スタコラッシュ!!



とってもとっても残念でした・・・(´・ω・`)
人気上げてもらってうれしかったのにね!w











●追記●

↑ 「こういう言い方すると語弊があるかもしれませんが」
って一応書いているけど

本当に御幣があるような気がするというか
物申したい方が五万といると思うので

もしよろしかったら・・・

チートのいるマップで平気で遊ぶことによる弊害とか
他にもいろいろ・・・

自由にコメントしていただければお勉強になります(・□・)ノ


マクロならまだしも
チート行為をしてる人と平気で遊んじゃダメだよねぇ・・・w

少なくとも、人気を上げるために
わたし(豹柄ちゃん)はキャラ情報をクリックされているわけだし

よくよく考えてみるとちょっとコワイですね|ω・)スミマセン...








3連休の結果。

豹柄ちゃんレベル59

やばーーーーーっっwww



2レベしか上がらなかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


レジスタンスリングまで 残り11レベ です!!!






【念のためお知らせ】

2月17,18日 は、都合により露店をお休みします><b

※正確には17日の朝に更新した後、雇用商人が店をたたむまでの24時間は営業しています。
メンテさえなければそんなに影響はないかな・・・w


丸薬などご入用の方は早めに買っておいてくださいまし(*´ω`)ノ
4次転職される方は秘密の呪文書も!

お客様には大変ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします~~(*o_ _)o))ペコリ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コギャル!ワイルドなハンターw

ワイルドハンター版 ‘FJ‘

ジャガージャンプ

ジャガージャンプ (まんま) 


投げのFJよりも簡単に発動するけれど
うちのジョイパッドでは 発動しません(・д・)

ジョイパ派の皆さん、できますか?
ちなみにキーボードはできます(。・・。)




今日も今日とてクエストつぶし~♪

サージェンアイ 

黒いエビルアイ 発見!


水色のフェアリーとかもいますねw
つついてみたら弱かったので残念でしたが・・・。


エビルアイ

どーでもいい発見。

エビルアイより


カズアイ

カズアイの方が


消えるときの顔がエグい・・・(*・゛・)ウウ…





スペシャルランダム券の結果!

スペシャルランダム結果お披露目 

ドロップ券だけでは収まりきれなかったので
顔の整形と肌の色をいじりました(*´ω`*)ゞ

お肌は私美女さん(NPC)お勧め色です。 今の流行色なんだってw

イメージとしてはガングロ・金髪の コギャル(笑)
いかにも「ワイルドハンター 豹柄萌える猫」って感じになりました(*´ω`*)


ゼキュアちゃんを降りたところ

足元はこんな感じ。 
 
普段はゼキュアに乗ってるから見えないんだけど
また ルーズソックス(ラビットハンタートップ) です(*・ω・*)
夏草ちゃん夏草c 笑顔 (ウィンドシューター)と似てるかな。
微妙に違うけど、みなさんはどちらが好みですか?(*´ω`*) 


シュタッ!じゃん彦が日サロに! 

そのあと、かっこいいポーズの研究してたら・・・

じゃん彦(ペット)が 日サロの機械の中 に入っちゃった!

ギャーー焼けちゃうーーーー出てーーー((o(゜ω゜*=*゜ω゜)o))





キノコ城

キノコ城 東の塔 

まるでエオス塔。

みんな足場ツルッツルwww

がんばれーーー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

 

ビオルタの素顔を撮っちゃる! 

張り切って望んだビオルタ王女の素顔激写は


ビオルタの素顔失敗 

やっぱり失敗~~o(*´ロ`o*))) 

タイミング難しいですね♪
うーーーー。 次は絶対激写してやる! 
  




エリニアにて
ちょっと笑えたイカルスのマントのクエ。

骨盤50個?

魔女草の葉っぱと、なぜか骨盤Σ(ω・`/)/


飛ぶことと何が関係あるの!?ヾ(=T∀T)ノ彡 ☆バンバン!!

ちなみにマントは(避)でしたー。
最近イカルスくん、(速)くれないよ。


スケルトン将軍 

骨盤集めしながら、ちょっと先まで探索したんだけど
スケルトン将軍、レベル36になったんだね。

毒も吐かなくなってたです。

レベル60代の聖魔で毒霧の中溺れるように狩った昔。
弱体化がちょっとさみしいです・・・

でもクエストは難なく終了(*・ω・*)



豹柄cレベル40 

早いよー♪  レベル40です\(*・ω・*)/ 

このペースなら2月末までに指輪も取れるかもしれないねw
60レベ過ぎたら、指輪を目標に頑張ることにします☆☆

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

새해복 많이 받으세요!

タイトルなんのこっちゃと思いました?(*´ω`*)ゞ
メイプルストーリーは本場が韓国なので、今日は韓国式の新年のご挨拶をしてみましたw

直訳で「新年の福を沢山もらってください」って意味だそうで
どこの国でも新年を迎えることは格別嬉しいことのようです。\(*・ω・*)/


というわけで! 改めて

新年明けましておめでとうございます!!
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。



みなさま新年いかがお過ごしでしょうか?
こちらは思わぬ大積雪でウキウキしちゃってますw

昨年の活動としましては、メイポでもブログでも露店でも新しい出会いがたくさんあり
とてもいい1年になりました。

夏草c  さんさら猫  豹柄萌える猫

キャラも3人生まれて、これから成長が楽しみです。


昨年中は、いろんな方から大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*o_ _)o))ペコリw





新年のご挨拶はこれくらいにして~ε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ

ゾンビキノコのマップに怪しい魔法使い(チート)がいた次の日
またここを通りかかったんですよ。


平和な幽霊キノコの森

チートどころか
人っ子一人いなかったよ∑(ノ)゚∀゚(ヾ)



全ch回ってみたけど誰もいない、もしくは一般の方が狩りしてる。
 
あんなに毎日、飽きることなくゾンビキノコ狩ってた‘彼ら‘が
一人残らず一掃されていたんです。

年末年始に入るということで運営側の対応については諦めてたんですけど
それだけに対応がうれしかった^^♪
不正者の報告してくれた方にも感謝☆  (わたしは公式報告はしていませんのでw)


でもまぁ・・・

また次の次の日いたらあまり意味ないんですけどね~(`・ω・´)
あとで確認してみようっと♪


平和なゾンビキノコ狩り 

遠慮なくゾンビキノコ系クエストを消化\(*・ω・*)/

やっぱりゲームは平和がいいなぁ♪


イェティとペペキング

キノコ城に進出。
ペペキング討伐クエも難なくクリア☆

(ペペキングがすごい吹き飛び方してる!)

相棒の魔法使いさんは、行きずりの人だったんだけど
協力し合って仲良く倒しました。


公州

ビオルタ公州・・・


公州(コンジュ) : 韓国の地名。公州市。

恐らく‘公(コンジュ)‘の変換ミス。
公主は韓国語で‘王女‘って意味なのです・・・w
 
レであってポピッの玉より、こちらを修正して欲しいよ\_(* ゚∀゚*)バンバン!!


やたら韓国語ネタになってしまった今回の記事なのでしたw





【おまけのラブアタック】

先月のイベントでただでもらえたアバター。

マンジさんにお披露目・・・

恋人募集中

振られた・゜゜・( つ∀<)・゜゜・

あねこはマンジさんが大好きです。
彼はどういう女の子が好みなのかな。


かわいい髪どめETC。

やっぱかわいい髪飾りしてる子?( ´∀`)σ)д`)プニョプニョ

彼のことが気になる毎日なのです♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

謎の浮遊魔法と2次転職!

レであってポピッの玉

友達にもらった大事な 「レであってポピッの玉」


レージバーフィーの珠 

ただの 「レージバーフィの珠」 に戻っていました・・・・!


ものすごく残念!!o(*´ロ`o*)))
 

なんてゆうか・・・
こんなにはじけたバグり方って初めてでしたよねw(。・・。)ポッ

たぶん運営チームのみなさんも
このバグに気付いたときには、大いに吹いたと思うの(・∀・)b

んで、泣く泣く今回の修正をしたに違いないっ。
だからこちらも、泣く泣く了承なのです! 






本題の日記~♪

ジグムントさんと ぴしーっぴしーーっ

ワイルドハンターの豹柄ちゃんw
クエストつぶしをしながら、スペシャルランダム整形中です☆ (↑整形前)


ビッグバンで何故かリセットされちゃった莫大な数のクエスト
新キャラでならヘッチャラです☆

(てゆうか何故リセットされてるの@@)


でもね、ちょっと困ったことがおきました!

ゾンビキノコ が狩れないのです(*・н・)=3 プンプン!!


ゾンビキノコ浮遊

狩ろうとすると、どーゆーわけかゾンビキノコが逃げちゃう。
 

まるで 磁石に吸いつけられる砂鉄 のように
マップの中央に向けて浮遊していく感じ。

ゾンビキノコってこんな動きしないはずだけど・・・。


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ?


これがあの!


モンスターマグネットΣ(っ゚Д゚;)っ


確か、一部の戦士が使えるという噂w
初めて見たけど便利なスキルなのですね~~♪ 
 
でも・・・3次か4次のスキルだった気がするのだけど
そんなレベルの人がこんなマップで何してるのん?(*・ω・*)


謎の人2 

魔法使いだし!w 


・・・なるほど!

エヴァンは低レベルのうちからマグネット使えるのかw 
便利だーw


まーここは人がいるみたいなので、お邪魔かな。
ひとまずch移動です\(*・ω・*)/


謎の人1 

あれΣ(ω・`/)/


わたし今ch変えたよね??

はてさて、でじゃぶーw




・・・・


その後も数ch回ってみるも
まったく同じ容姿の女の子 が、謎の浮遊魔法使ってるわけ。


まいっちんぐw

はうう・・・。

どうやら浮遊魔法は正規スキルではなさそう(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)




困ったことですね~~(´・_・`)

こんな低レベルのマップに、こーゆう人たちが普通にいるんじゃあ
メイポ始めたばかりの純粋な冒険者たちに悪影響が・・・。

運営様も何もやってないわけじゃないと思うよ?
むしろ対策やりまくってるのにどーにもならないのでしょう。

それを考慮してもひどい;;;


まぁでも~、こればかりはユーザーがどうこうできる問題じゃないので
運営様が‘おしおき‘してくれるのを待つばかりなのです。

なのですが! 当面、わたしが
ゾンビキノコを狩るクエが進まない!(`・ω・´)


ここ(幽霊キノコの森)以外にゾンビキノコが沸くマップってあるのでしょうか。

あ! そういえば、ありの巣の中はどうなってるんだろう?
みなさんは行きましたか?☆




豹柄c レベル30

とか言ってる間に、レベル30\(*・ω・*)/


ゾンビキノコ狩れなくてもレベルは上がりますw


ワイルドハンター2次転職のお誘い 

レジスタンスにも 2次転職 のお誘いが来ました(*´∀`*)


2次転職といえば、従来では
雑魚ちゃんを倒して‘黒い玉‘?を数十個集めて転職官に渡す感じでしたよね。


ワイルドハンターでは

ワイルドハンター転職試験 シーラーとの戦い 

あまり強くないボスを1体だけ倒して


シーラー撃破 

帳票を転職官に持っていくだけw  楽チン楽チン♪ 

(個人的には楽チンよりも手ごたえがあるほうが好きだけど・・・w)


でもね、試験の後の楽しみである

ワイルドハンター2次転職のキラキラ

転職時のキラキラを
SSに収めることが難しくなりました(´;ω;`)


スキルやステイタスのウィンドウを画面の端に引っ込めて
万全の体制で挑んだんだけど・・・失敗してしまいます!!

台詞ウィンドウの表示仕様が変わったみたいで
台詞一つ一つを画面の端に追いやっても、次ページのウィンドウは中央に出るみたいで
何度やってもうまくいきません~~><;




というわけで!

全然締まんないんだけど、豹柄ちゃんの2次転職完了の報告でした。
応援してくれてるみなさんと、お世話になってるお友達に\(*・ω・*)/感謝!

次回に続く~~☆

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

しゃがんで攻撃してみよう!

前回の記事で
ワイルドハンターをやろうと思った理由について

にゃんこ!!inカニクエ広場

「猫に乗れるから」 みたいなことを言ったんです。


このサーベルタイガーみたいなのは
正しくは「ゼキュア」と呼ばれるライディングモンスターなのですが

猛獣とはいえ、れっきとした猫です!!!
だから、ちゃんと猫らしいしぐさをするよ(*゚ω゚人)


試しに しゃがんで攻撃 してみてください!!








猫パンチ


よく見て!
ゼキュアちゃんの手を(*´∀`*)!!




猫パンチしてるo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



かわいいだけじゃないよ!

ダリアの花

ちゃんとお花も摘めちゃいます。 (*´∀`人)キューーーン!!



ホラ、猫が少しでも好きな人。
ワイルドハンターをやってみたくなったでしょww


特に猫が好きじゃない人も
猫パンチをやってみたくなったでしょww



レッツ・ワイルドハンター! \(*・ω・*)/




うちのワイルドハンター‘豹柄ちゃん‘は、レベル20になりました。

2日で20レベです。
かなり順調な滑り出しだと思う。

とりあえず2次転職を目指して頑張ります(ノ・∀・)ノ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
