
web拍手 by FC2

偶然の確率(。・・。)ポッ

あんぜんぱんち

こぅらあ!

怒ると怖いよ、あんぜんお姉さん(ノ)゚ω゚(ヾ)



安全お姉さん怖いバージョン     ぎゃあーー

召喚の石屋‘わごむさん‘はいたずらっ子です。

私もしろさんも、お姉さんが怖くて泣きました。 ぎゃーー!!






そーいえば
露店許可証クリックするたびこうなっちゃったねー@@

ぬむるおんち

しょーじき めんどくさくてたまんない!(笑)

でも~このランダム6文字の組み合わせが
日本語として何となく意味を成していると、何だか微笑ましいのだっっww ぬむるおんち♪






長らくお世話になった無料配布のアバター。

亜音子 ビッグバンアバター

期限来ましたね~\(´□`\)・゜・゜・



シスターあねこにっこり

シスターセットこんにちは\(*・ω・*)/ 


かわいい!
かわいいのだけど

シスターあねこがっくり

今いち垢抜けない亜音子・・・|ω・)


初期顔・初期髪に、革靴青軍手ですしね。。



でも、ま☆
この子はこれでいいのかもーw

有りのままが美しい亜音子

有りのままが美しい、うちのファーストキャラですからb


むしろわたしは、どこにでもいるこの組み合わせのキャラを

「あねこさんと同じ顔だw」 と言わせてみせる。(*・ω・*)ヒヒヒ






そんな折~~

綾さんより宅配 テレビ&リクライニングチェア

何となく宅配クリックしたら
こんな高価なものが届いておりました(((((゚ω゚;)

音速ラインの 綾さん どわああぁぁぁぁっっっ!w


綾さんは、うちで丸薬買ってくださるんだよね~~><
いつもありがとうございますぅぅ!!!

テレビ椅子・・・!テレビ椅子・・・!!
わたしが欲しがってたのを知って下さってたみたいで感激・゜゜・( つд`)・゜゜・

残り17日

なのに残り17日とかになっちゃっててごめんなさい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


お詫びにw
綾さんのためにSSたくさん撮ったよーw

残り17日

しろさんとテレビツーショット

寒いところ

エルナスの暖炉の前

ベストショットを撮るために数ヶ所回ったんだけど
さすがにエルナスの暖炉まで来ると雰囲気出ますねーーーー(*´∀`*)

しろさんご協力感謝でした~~w





後日綾さんとは、ちょっとした思い出を作りました(。・・。)ポッ

MH30成功

MH30の成功を見届けたのw

わたしはこれがどのくらい高価なものか知る由もないのですが
相当値が張り成功率の低いものだと聞いていますっっ。

無事成功おめでとうーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

このたびは貴重なものを見せていただいてありがとうでした!!! おわりw web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

5-1盛り上げ隊!

楓サーバー フリマ5ch-1。

5丁目一番地の3人組

万病屋の しろさん に続き
新たに 召喚の石屋さん がオープンしました(*´ω`*)


押してみていいーーー?

露店主の 輪ゴムさん は、しろさんのダーリンなんだってー。
露店更新の際、3人でよくお話してますw



輪ゴムさんのお店。

輪ゴムさんのお店

「たぶん召喚の石固定」


気まぐれに開店したみたいで
「来月にはたたんでるかも」と言ってましたが


たくさん売れればそういうわけには行くまいよ...w


価格もとっても良心価格なので
楓のみんな、ぜひ買いに来てね~~(ノ)゚ω゚(ヾ)

5-1です。 よろしくー♪






あ、それと。

×の秘密

謎の ×印 気になったので押させていただきました(*゚ω゚人)



強制退場1

追放!??



強制退場2

追放されちゃうとどうなるか。







お店に入れてもらえなくなるみたいですΣ(っ゚∀゚;)っ



一度お店を閉じると入れるようになるようですが
そんなシステムあったのですね><w

今まで何年も露店やってきたのに知りませんでした~(*>m<*)
みなさんは知ってましたか?w







続・盛り上げ隊!

みるきーさん・しろさんと

音速ラインのギルドマスターの みるきーさん が
5-1盛り上げ隊に加わってくれることに!!


お店は、神社出張所こと ‘おppいたこ焼き店‘ だそうです。


夜間のみの営業ですが、5-1固定で出してるそうなので
たこ焼きがご入用の方は遊びに来てくださいー(*・ω・*)

詳しいことは、みるきーさんのブログにて 告知 があるので
そちらをチェックチェック☆



ただいま加盟店4人です(*´∀`*)
フリマ5丁目1番地、これから盛り上がるといいな♪







【おまけの豹柄ちゃん】

スワローでエリジャー飲み込んでるところ

ワイルドハンターには敵を食べるスキルがあるんだけど・・・

中ボスって食べられるんですね(`・ω・´)
ボスの威厳は一体・・・;;


あまり活動してないわりにレベルだけは上がっております。

MC2うますぎ。。というか負けPT暇すぎオモシロクナイ。。
できるだけクエストやって上げたいデス!!


レジスタンスリングもらえる期限いつまでだっけ。
3連休のうちに頑張っておかねばいけません(`・ω・´)

がんばるどー☆ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ルディ代理店のご近所さん

今日も楽しいルディ代理店!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


そうそ♪

秘密のコーラ(秘密の呪術書) のその後ですが

秘密のコーラの売れ行き

ありがとうございます(ノ゚ω゚)ノ*
おかげ様で1日1個~2個のペースで売れています!!!!

お値段は現在10.6m

限界まで下げたいとは思っているけど
一度にたくさん仕入れられないので出張費と手間がww

さて、どこまで下げれるかなぁー♪(*・ω・*)





気になるアレの調査結果。

エオス塔で帰還書

エオス塔で帰還書を使った場合、移動されるマップ。
(ビッグバン後版)


ルディブリアム

・67~100階 ⇒ ルディブリアムへ
  

地球防衛軍

・66~1階 ⇒ 地球防衛本部へ


書を売ってるNPCがいるマップが66階なので
そこから下は地球防衛本部です~~。

エオスで帰還書を使う際は気をつけてくださいーー!






ヘネシス町 5丁目 1番地。(5ch-1)

ご近所さん

うちは右下の ☆ルディ代理店☆

そばには 万病治療薬屋さん がw

‘♪万病どうぞー♪‘

しろさんのお店 万病完売

万病屋さん、すごい売れ行きです!!
毎日、補充が追いつかないほど売れてます。


白花雪さん

露店主は、白花雪さん

ちょくちょく補充に来てらっしゃるので、よくお会いしますw
かわいくて楽しい人だよー♪

白さんの万病屋さんもよろしくーーー☆


テレビ&リクライニング VS 子猫と一緒

2人で椅子自慢\(*・ω・*)/


わたしも テレビ&リクライニングチェア 欲しいなぁ~~。
すんごいゆるゆるでいいよね(人´д`*)


けどダメなんです!!!

猫とおこた

猫椅子 を買いまくったので、もう余裕がありませんε=(>ε<*)ブフッ




宵月夜のエフェクト 

宵月夜 で白さんとツーショット☆


この椅子って2人で座るとエフェクトが出るんだね♪ 知らなかったw


エヘヘw
白さんとは、同じ5-1でこれからもご近所で支えあっていけたらって思いますw

これからもよろしゅうー♪





【おまけの看板♪】

クシュン

何だかかわいいお店を見つけたっっ(*´ω`*)

風邪引かないようにー。
お大事にー(*゚ω゚*)ノ゙ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

秘密のコーラ入荷しました。

逆さ富士

美しい逆さ富士よりも


猫とツーショット

猫とツーショット!!!(*b>∀<)b 




あねこです。 こんにちはb

今日はルディ代理店のお話です\(*・ω・*)/


とは言うのも、最近
丸薬の売れ行きが低迷 してまして(´・ω:;.:...


ちょうどセカンドビッグバン実装あたりからかな?

恐らく移動力の高い新職が実装されたり
命中度の仕様が変わったせいかなー、と推測。

チョピター 

命中といえば
ビッグバン後、なかなか当たらない敵と遭遇するようになりました><;

自分よりレベルの高い敵に対してmiss出やすくなったっぽい。
弓使い系職なのに当たりませんww

DEX値が高くても、レベル差補正が入るのだったら
丸薬で上がる命中+10にも
前ほどの影響力なくなったのかな・・・?



そんな感じで1ヶ月ほど丸薬の売れ行き具合を見ていたんですが
さっぱり売れない日が続いているので

以前からこっそり考えていた アレ を
新商品として入荷してみることにしました。

秘密の呪術書

秘密の呪術書 です\(*・ω・*)/ 



エオス塔のミルゲルさんが売ってる、1個10mもする品!

10個買えば100mですから、用もないのに何個も買える品ではありません。

・・・ガクガク@@
試しに2個だけ買い付け(ノ)゚ロ゚(ヾ)

 

それにしても秘密の呪術書って

秘密のコーク原液 

昔はコーク原液って名前でしたよね?

わたしはどーにもそのときのイメージが強いので
今も 「4次のコーラ」とか「秘密のコーラ」って呼んでいます(*´ω`*)b


そんな秘密のコーラなのですが
どのくらい需要があるのか全くの未知数!!

わたしは4次転職をしたことがないし
いつか4次するときには(できれば)ソロでグリフォンを倒してやろうと思ってる。
 

    ソロで力試し派 VS さくっと解決派
     10M節約派 VS ゴージャスセレブ派
エオス塔めんどくさい派 VS グリフォンめんどくさい派
 

ふっふっふ♪
「さくっとセレブ派」がどのくらいいるのか、とっても気になるところなのです(ノ)゚ω゚(ヾ)



現状としましては~

秘密のコーラ完売

このお値段で 1週間で2個完売 しましたε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ


昨日さらに5個置いてみたので、しばらく様子を見てみようと思います。 
(お値段はまだお試し価格です。売れ行きに応じて値下げ予定。)


かえでのみなさま。
丸薬ともども5-1に置いてるので、ご入り用の際はぜひぜひお訪ねくださいね(*>ω<人)☆

ルディ代理店を今後ともよろしくお願いします!(ノ・∀・)ノ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハプニング!エオス塔で迷子

音速さんのギルドイベントに出席してきましたw (ノーマルバルログ遠征隊)

音速ラインのバルログイベント

とてもたくさんの人が集まって楽しく始まったのですが
重くて落ちちゃう人・死んじゃう人多かったですねぇ><;

わたしはビッグバン後、一度バルに挑んでいたんですが
まさにチートさんのいるマップに進入しちゃったときのような鬼ラグでした(人´д`*)

ダウンロードしなおしたらいくらかマシになったけれど
それでも、ときどき動けなくなるのでヒヤヒヤものです。

たぶんビッグバン後のバルログ一番の課題は
「反射」でも「HP1・MP1」でもなく、「重さ」だと思う;; 

噂によれば、ジャクムやホンテも重くなってるとか。
早いこと治るといいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



紅葉の下で

今週はリアルのほうも落ち着いてきたので、ちゃんとインしてました。 (バル三昧)


そうそう。
露店のほうでちょっとしたハプニングがあったんですよ~~\(´□`\)・゜・゜・

ル・・・ルディ代理店の危機を感じるほどの・・・orz




常時お店に置いている「移動速度の書(靴)100%」の在庫がなくなったので
買いに行くことにしたのですが

いつもお世話になっている強化書販売の ミルゲルさん(エオス塔44階在住)が
忽然といなくなっていたんです(  Д ) ゚ ゚

ミルゲルさん

彼は・・・彼は一体どこに消えたんだ・・・??


エオス塔70階

今まで中にあったエオス石も外にあるし・・・
移動できる階も変わっていました。

マップもあちこち変わっているし、自分がどこにいるのかもわからなくなりそうな・・・。
軽く迷子ちゃんです・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。オカアサアアァァン!!

それでも、一階一階塔を登って探し回りましたよ~~><

実はうちの露店子はまだ29レベなので、エオス塔を下手に歩き回ることは生死に関わるのです;;
(ダークサイトも1しか振ってないしね・・・)

怖いわ心細いわでパニック寸前!w 



エオス塔1階(最下階)   ぎゃー。

エオス塔1階 

エオス塔1階にキングブロックがいるとかね・・・
ポータル入ってすぐだし、軽く死ねる(((((゚ω゚;) 



それでも一段一段確実に登っていき、

ついに!!

強化書販売人 ミルゲルさん 

ミルゲルさんいました・゜゜・( つд`)・゜゜・


44階→66階にお引越ししてたんだね。

それにしても今まで中にいたくせに、外で営業とは・・・。
エオス塔の掃除でもしてるのかな。 攻撃手袋の書はもらえましたか?(*´ω`*)  



 
そして無事、買い物を済ませ
ルディに戻ろうとしたところで、またハプニング発生!


スピネルさんがいないので戻れないっていうね!!


次元の鏡 スピネルさんがこんなところに 

次元の鏡からエオス塔101階に行けるようになったのはうれしいけれど
29レベの露天子は、まだ通してもらえませんミ(o_ _)o


めんどくさいけど、エリニアから船に乗るしかないのかな?
 

仕方ないので船着場を探したけれど 、船着場もエリニアから消えているし・・・ww
 
じゃあ、エレヴから船に乗ろう!
と思ったけど、エレヴ行きの船着場さえないという・・・


船着場 

ビッグバン後、マップが変わっててアタフタです。



このあと、無事にルディに戻れたのですが
一度イチゴ牛乳使っちゃうと、またエリニアから船に乗らないと行けないんですよね・・・orz

早いとこ、30レベにして
エオス塔へのワープを可能にしなくてはいけません。

ハプニングはあったけど、ポジティブに考えよう!!

ついに念願の2次転職できるのかもしれませんw (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
シーフアサシンか迷うなぁ~。



みなさんの迷子体験も教えてねーー♪♪
じゃあまた~~☆ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

びっぐばんあたっく!

↓露店に残っていたカキコミ

あきさん何してるんだww

何やってるの、この人はww

ネタになりに来ているとしか思えませんwwwΣ(*・∀・*)
せっかくなので頂いておきます!!




とうとう ビッグバン やってきましたね!!


どうですか。 
みなさんやってますか??((o(・∀・*=*・∀・)o))


エルフ亜音子

わたしはというと、全然できてない!!ww

多忙なのは嬉しい悲鳴かもしれないけど
でも、もう少し、メイポもブログもやりたいよ(´・ω・人)


そんなわたしですが
例によって露店だけはしっかり更新しちゃってるわけで~

亜音子 ビッグバンアバター

↑イベントアバターはこれが当たった模様〝\_(・∀・*)


・チェーンロングコート(黒)
・メフィストの羽
・十二級キャップ(お羊)
・下駄(黒)
・ゴーストのエフェクト


ひつじ帽子以外は、まず自分では買わない!!!ε=(>ε<*)ブフッ

でもこれはこれで気に入っちゃいました~~☆




フリマとルディだけしか歩いてないんだけど
小さなところがあちこち替わっている模様ですね~~。

まず思ったのが

ミニマップ かんたん

「ミニマップ見にくっ((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル」 



でも
設定変えれば従来のを使えるようなので

ミニマップ ふつう

わたしはこっち(従来のマップ)を使うことにしますw


今のところ、自分のメイポは今のところそんなに影響受けてないと思うけど


どーにも慣れないことがひとつだけあるの。

それは、ログアウトするとき・・・・

終了選択しようとしてメッセンジャー

いつもの調子で操作し・・・



メッセンジャー

メッセンジャー を開いてしまうwww




終了 ログアウト

あわてて、終了押しなおしてます!!





今週末はちゃんとインして狩りとかしちゃうぞo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ビッグバン後のお勧め教えてくださいな♪


P.S コメ返は後日~~! web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
